【ももクロ】「佐々木彩夏の妄想ドライブ」書いてるニイルセンてすげーわ!!(動画・画像あり)

no title

109: 2017/03/19(日) 19:04:27.31 0
ニイルセンすげーわ

111: 2017/03/19(日) 19:04:51.23 0
2話までしかないよ

117: 2017/03/19(日) 19:05:57.50 0
スズキのサイトから見れよ

ニイルセンの画力ハンパねえな

119: 2017/03/19(日) 19:06:11.89 0
no title

120: 2017/03/19(日) 19:06:13.56 0
良くできてるけどハスラーの販促に繋がってるのかな?

130: 2017/03/19(日) 19:08:16.98 0
no title

137: 2017/03/19(日) 19:09:06.14 0
オークラもニイルセンも狂ってるわw

145: 2017/03/19(日) 19:10:26.60 0
相変わらずニイルセンがすごすぎる

153: 2017/03/19(日) 19:12:45.17 0
ニイルセン画力もレタリング力もはんぱねえな

154: 2017/03/19(日) 19:12:55.87 0
漫画家ってすごいわ

162: 2017/03/19(日) 19:14:04.36 0
オークラってひょっとして天才なんじゃないか?

163: 2017/03/19(日) 19:14:31.18 0
映画化決定

164: 2017/03/19(日) 19:15:07.87 0
オークラはスゲーよハゲてるけど

169: 2017/03/19(日) 19:15:52.79 0
オークラが働かないゆで
ニイルセンが働くゆで

186: 2017/03/19(日) 19:19:38.01 0
妄想カーライフ最高だったわw
ニイルセン構図っていうのか次へのつなげ方とか上手いなぁ
どのくらい時間かけてかんがえてるんだろう

212: 2017/03/19(日) 19:26:54.02 0
オークラとニイルセン最高

220: 2017/03/19(日) 19:28:46.22 0
オークラのchan公開収録のド滑り許したよ

265: 2017/03/19(日) 19:42:00.57 0
ニイルセンのウルトラ怪獣がドリフおどってる絵すごかった

268: 2017/03/19(日) 19:43:03.06 0
ニイルセンあっくんが連れてきたの

270: 2017/03/19(日) 19:43:52.18 0
ニイルセンの描くあーちゃんがどんどんかわいく見えてくる

271: 2017/03/19(日) 19:44:27.11 O
ニイルセンカンケオークラはウレロトリオ

276: 2017/03/19(日) 19:47:35.88 0
ニイルセンどんどんあーちゃん描くの上手くなってる

280: 2017/03/19(日) 19:49:26.12 0
妄想あーちゃん可愛くなってるよな

286: 2017/03/19(日) 19:51:39.84 0
no title

834: 2017/03/19(日) 21:46:32.30 0
>>286
メガドヨン元気かな

290: 2017/03/19(日) 19:53:19.66 0
ニイルセンは戦国鍋TVで知ったわ
ウルトラゾーンのアイキャッチがイカレポンチだよな

307: 2017/03/19(日) 19:58:09.61 0
ハスラーを買うことでニイルセンさんを応援出来ます

381: 2017/03/19(日) 20:21:45.41 0
@murasaki_oshi
kwkmが舞台から古屋に合図してOvertureを流して最後まで終わった所でkwkmが「…と言うわけでOvertureを聞いて頂きました」で会場笑ったあと「ちょっとー」と夏菜子登場やった(^o^)

423: 2017/03/19(日) 20:30:13.49 0
bignielsen2cool(ニイルセン(new))
SUZUKI 「あーりんの妄想カーライフ」第3話アップされました❗?だんだんストーリー物の様相を呈してきてます。下書き無しホワイトボードアニメは、スタッフ一丸で最新話を今まさに撮影中。まだまだ続きますって
あーりんの妄想カーライフ | HUSTLER FUN | スズキ

720: 2017/03/19(日) 21:24:00.81 0
オークラ台本書く→あーりん飯塚声収録→ニイルセンさんホワイトボードに描く
この流れで見たらあーりんの全力感がオモローだよね

725: 2017/03/19(日) 21:25:39.46 0
>>720
そうなんだよ あーりんは絵を見ながらやってるわけじゃないからね

750: 2017/03/19(日) 21:29:41.15 0
SUZUKIハスラー 「あーりんの妄想カーライフ」 (全6話)

【第1話】



【第2話】



【第3話】


あーりんの妄想カーライフ | HUSTLER FUN | スズキ

261: 2017/03/19(日) 19:39:02.83 0
ここに来てにニイルセンが更に画力上げて来るとはなw 恐れ入ったわw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489917094/


twitter
コメント(1)