【ももクロ】あーりん×ニイルセンのホワイトボードアニメーションの第3弾が来たょ(動画・画像あり)

no title

1: 2017/03/19(日) 19:34:04.12 0
今回も面白かった
第3話 SUZUKI ハスラー「あーりんの妄想カーライフ」


5: 2017/03/19(日) 19:40:18.40 0
>>1
これ絵描いてる奴すげぇ面倒くせぇことやってるな これ作るのにどんくらい掛かるんだこれ

3: 2017/03/19(日) 19:36:19.27 0
まさかの展開

4: 2017/03/19(日) 19:37:13.03 0
奇跡さん!

6: 2017/03/19(日) 19:41:05.90 0
下書き無し一発勝負らしい

7: 2017/03/19(日) 19:41:23.46 0
ももクロ関係なく感心する

8: 2017/03/19(日) 19:42:38.93 0
10時間らしいよ

9: 2017/03/19(日) 19:43:24.55 0
嘘だろ

10: 2017/03/19(日) 19:45:04.79 0
中腰でやるから腰と体のあちこちが死ぬってさ

12: 2017/03/19(日) 19:45:33.54 0
奇跡さんすてきーりん

13: 2017/03/19(日) 19:46:11.22 0
途中であーちゃんの作画崩壊しててワロタw

14: 2017/03/19(日) 19:46:22.78 0
本人もどうかしてると言われるけど
どうかしてると言われたくてやったので嬉しいって言ってたよw

15: 2017/03/19(日) 19:48:28.14 0
途中鳥山明っぽいなw

16: 2017/03/19(日) 19:50:42.90 0
いいねw

17: 2017/03/19(日) 19:50:55.19 0
展開に草

18: 2017/03/19(日) 19:51:05.79 0
すげー

19: 2017/03/19(日) 19:51:20.69 0
これすげぇな

20: 2017/03/19(日) 19:51:38.18 0
一発録りってまじ?

24: 2017/03/19(日) 20:09:53.68 0
>>20
なんどもカットはしてると思う
でも途中でやり直し効かないから失敗したらそのシーン丸ごとやり直してるんじゃないかな?

21: 2017/03/19(日) 19:51:57.16 0
センスあるなぁ

22: 2017/03/19(日) 19:53:45.38 0
下書きなしってやば

23: 2017/03/19(日) 19:55:35.00 0
ニイルセンいろんな絵柄描けるからね

26: 2017/03/19(日) 20:13:10.73 0
凄い

28: 2017/03/19(日) 20:15:29.38 0
あーりんの表情に深みが出来てきた

29: 2017/03/19(日) 20:23:43.85 0
面白かった

30: 2017/03/19(日) 20:26:11.23 0
声あててる奴天才かよ!

31: 2017/03/19(日) 20:27:55.58 0
相手の顔を出さないのはアイドルだからファンに配慮してるのかと思ったら違うのかw

32: 2017/03/19(日) 20:28:03.78 0
ええな

27: 2017/03/19(日) 20:13:47.94 0
なんか絵の密度が前2作よりさらに濃くなってるな
凄い労力

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1489919644/


twitter
コメント(3)