【ももクロ】川上あきらの天王寺トークショー!!(画像あり)

ee512660-s

7: 2017/03/19(日) 18:53:45.03 0
406mcz_yarsan(やーさん��✌�(˙-˙ )✌�@天王寺)
天王寺トークショー 軽くまとめ
・学生祭り、今年の10月に開催
・あーりん、夏以降単独でイベント参加予定
・青春ツアー、セトリはかなり汗をかくもの
・青春ツアー島根 増席予定
・甲子園でのライブを検討
・社会人祭りの開催を検討
・長居(大阪)でのライブ検討?

6: 2017/03/19(日) 18:53:31.56 0
406mcz_yarsan(やーさん��✌�(˙-˙ )✌�@天王寺)
@406mcz_yarsan
追加情報
・学生祭りは土日のどちらかで1日
去年まで学生だった人もOK?
・年齢の高い方の祭りも開催予定
・青春の次は朱夏のライブも検討
・夏菜子ちゃんはレオパレス

48: 2017/03/19(日) 18:57:50.19 0
トークショーの整理券も今日まであまってたしな

85: 2017/03/19(日) 19:00:18.80 0
トークショーは塩澤カメラ回してたからAEに上がるよ

91: 2017/03/19(日) 19:00:39.51 0
@hanagac1414
天王寺トークショーレポ
夏菜子「お母さんに大阪(の一人暮らし)で買ったものは、そっちで処理してきてねって言われたの。でも結局ダンボール10箱くらい送っちゃったら、めっちゃ怒られたw」
川上さん「10箱もあったの!?」

310: 2017/03/19(日) 19:59:36.68 0
@mczmomo303
川上さんトークイベント。
川上さんと日経3番勝負の大谷さん。
OVERTURE後、夏菜子登場!
尾道のイベントのまま、制服で。
①大阪撮影の印象
→ポケGOの頃から撮影が始まったので、大阪城限定を探しに川上さんと回ったが、特に限定はいなかった。でも、ピカチュウは出現高かった。

@mczmomo303
②大阪城には日を浴びに行ったりした。夜景はNHKの上からきれいに見えた。
一人暮らしは独り言が増えた。(いつもは家族がいるので)テレビに向かって「アハ、マジか~」と話しかける日が来るなんて(笑)そして、寂しくむなしくなった。
隣の部屋には古ちゃんが住み、ご飯は一緒だった。

311: 2017/03/19(日) 20:01:00.71 0
@mczmomo303
③ホテルと違い、荷物を置きっぱにできるので、楽だった♪
テレビやソファーはあったが、100均でいろいろ買い足してたら、静岡に送る荷物が段ボール×10になってしまった(笑)
加湿器とか洗濯かごとか。
50代を演じて、仕草とか立ち方猫背とか の研究ができた。おばさん化が進んだね。

@mczmomo303
④相づちで「イヤーダ~」という言葉遣いが定着したり、おでこにシワを寄せられることを活かして役に取り組んだ。
デコノフさん質問
→ヒロインは狙い続けますか?→ものすごい人数から勝ち取れるので、力がつけば頑張りたいです。
川上さん「また行こ~よ、オーディション(笑)」
夏菜子退出。

314: 2017/03/19(日) 20:02:07.37 0
@mczmomo303
⑤最近のメンバー成長
玉さん→夏菜子がいない時期に中心になってあーりんとライブ作りに関わってくれたり。
あーりん→この前のライブで他のファンもいるのに「あーりん、あーりん」はすごかったね。
高さん→ソロコンは理想的な雰囲気でハイタッチお見送りをできて本人も満足♪

331: 2017/03/19(日) 20:08:32.57 0
>>314
たむちゃんは?

317: 2017/03/19(日) 20:03:06.42 0
@mczmomo303
⑧5月17日は特にイベントなし。でもその意味は後々わかるかも。
学生祭りは10月の土日で1日のみ(日にち忘れたみたい)場所は日本(笑)の関東。
年齢幅は未定。
社会人祭りあり。
上の年齢の方祭りあり。
大阪でライブしたいね~。
第3弾の出版はあるかな。買ってくれます?(笑)

354: 2017/03/19(日) 20:13:41.99 0
>>317
本売れてないから弱気だな

319: 2017/03/19(日) 20:04:56.30 0
古屋トークショーやってくれよ

359: 2017/03/19(日) 20:14:43.88 0
トークショーのせいで二冊買わされたわ

380: 2017/03/19(日) 20:21:38.03 0
今度川上さんに会ったら
ガチで良いベース教室教えたい
このままだとれにちゃん一生成長しないよ

381: 2017/03/19(日) 20:21:45.41 0
@murasaki_oshi
kwkmが舞台から古屋に合図してOvertureを流して最後まで終わった所でkwkmが「…と言うわけでOvertureを聞いて頂きました」で会場笑ったあと「ちょっとー」と夏菜子登場やった(^o^)

475: 2017/03/19(日) 20:44:38.62 0
@momoclo0604tama?ですね! 皆ももクロ好きなのにね うちのクラス超ももクロ好きだよ! まぁももクロみたいに努力した事ないんだろうね!w

MZmomoka(MCZmomoka/滋賀参戦?)

717: 2017/03/19(日) 21:23:23.69 0
青春LVないのかよおまあ地元抽選来る前にLV考える馬鹿いるかよってアレか

729: 2017/03/19(日) 21:26:17.12 0
>>717

とんぼ、Next 名古屋べっぴんさん @mczmomo303
⑦これからは年上も狙っていく。
ユニットとしての出演もイベントであるかも。
あーりんはソロ出演これからもあるよ。
有安ソロコンも継続。
青春ツアーは汗かくと思いますよ。
青春LVは考える
でも、その分席を潰さないといけないかな。
島根は席の追加あり?
Youtubeライブやる?

835: 2017/03/19(日) 21:46:35.97 0
これまじか

ロガ終了後はYouTubeライブで配信したりあーりんのメイク動画をあげたりするかも(?)
#川上トークショー

34: 2017/03/19(日) 18:56:44.80 0
トークショーというよりただの宣伝だな




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489917094/


twitter
コメント(2)