【ももクロ妹分】チームしゃちほこ大黒柚姫から「ガイシホールsold out」の御礼!!(画像あり)

CnkXwY7VYAA7gwv




ブログの内容

本気です。(大黒柚姫)


Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!夢の!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

3月21日ガイシホールsold out!!!
本当に本当にありがとうございます( ; ; )



no title


本気です。(大黒柚姫)|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




ブログ続き

デビュー当時からの夢だった場所が満員でライブ出来るなんて…
本当に嬉しいです、、、( ; _ ; )/~~~
本当にこんな幸せな日が来るなんて、、、



そしてさらに嬉しいお知らせ♪

なんと!
可愛い可愛い後輩ちゃん達がまたバックダンサーとして出演してくれることになりました〜♡♡♡


横アリの時もバックダンサーしてくれたんだけど、みんな本当に可愛くて一生懸命で、、、

そんなみんなとステージ立てて嬉しいなあ(^○^)



追加席も発売中なのでチケット持ってない人は急げ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にラストチャンスだよ!!!!!!


見えにくい席かもしれないけど、良い席もワンチャンあるかもよ?( ̄∀ ̄)


『当日券でいいやー』はもうないからね!!!
本当に最後のチャンス。


ガイシホールは本当に大切な大切な大舞台なの。
だから迷っているなら絶対来て欲しいんだ。


夢が叶ったら終わりじゃなくて、今回は
〝おわりとはじまり〟だからね??


みんなと夢を叶えて
みんなと新たな夢に向かって進みたい。

『しゃちほこ初心者だし、、、』って自信がない人も
誰が来ても絶対楽しいライブにするから


今まで見たことないくらいの熱量のチームしゃちほこを見せてやるっ
本気のチームしゃちほこはすごいんだからね!!


みんなの期待を大きく超えてやるんだからね(^○^)


no title


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

チームしゃちほこ初写真集「SYACHI TRIP」
が発売されました〜!!!!!

メンバーで見たけど本当に良い!!!!

何回もみんなで読み返したもん(^○^)

メンバーもスタッフさんも絶賛の写真集
よろしくねーっ♡♡


no title
no title
no title


ではでは、明日からもリハーサル頑張るぞ!!!!

みんなも仕事や学校頑張ってね!!


♡柚姫♡


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
3.11の時、電車が動くのを待ってて色々怖くて泣いてしまった。そしたら、見知らぬリーマンに抱きしめられて…
嫁の物を間違って使ってしまい、激怒されて寝室から出てこないんだが…
【うわぁ…】彼氏の私服が全て血の繋がりもない女性からのお下がりだった。彼「きみもいらない服があったら頂戴ね」
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
【ももクロ】俺の佐々木彩夏なんだけど・・・(画像あり)
【ももクロ】バレイベのグッズ通販3月21日で締め切り!!USBメモリーキャンセル分が再入荷!!(画像あり)
「咲 -Saki-」、準決の淡は本気じゃなかったことが判明!決勝で覚醒か・・・・・(画像あり)
3大叩かれない漫画「AKIRA」「ジョジョ」・・・・・(画像あり)
1番面白いギャグ漫画wwwww(画像あり)
佐々木優佳里の少しも劣化しないルックスが凄い(画像あり)
川栄李奈のショートカットがクッソ似合ってて可愛い(画像あり)
上坂すみれの衣装にファン歓喜(画像あり)

twitter
コメント(3)