【元ももクロ】早見あかりが「暗黒日記」を公開!!ファンが驚愕!!(画像あり)

b7020063

1: 2017/03/18(土) 17:50:27.35
no title
 女優の早見あかりが、アイドル時代の暗黒ぶりをカミングアウトした。3月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて早見は、8年前から書き続けている日記を公開。その内容に「ももいろクローバー」在籍時から彼女を応援していたファンが「壮大な闇を見た」と恐れおののいているようだ。

 アイドル誌のライターが耳打ちする。

「早見が明かした09年5月の日記には『いそがしかったー。体中いたいー』『つかれた』『もういや』と、中3だった彼女が発するSOSが書き連ねられていました。当時のももクロはメジャーデビュー前で、過酷なインディーズアイドルの生活に体がついていかなかったのかもしれません。その後にブレイクしたからいいものの、ももクロがインディーズのまま終わっていたら、黒歴史として早見の経歴から抹消されていたかもしれませんね」

 当の早見は前年11月にももクロに加入したばかり。その頃のももクロは全国の電気店を回るドサ周り的なツアーの真っ最中で、ワゴン車に車中泊しながら24カ所で104公演という過酷なアイドル生活を送っていたのである。前出のアイドル誌ライターが当時の思い出を振り返る。

「あるイベントの楽屋を訪れた時、机に突っ伏して寝ている早見を目撃。クールビューティーで評判だった彼女も寝顔には中学生らしいあどけなさが残り、『本当に疲れているんだな』と心配になったほどです。その姿を思い返すと、あんな日記を書いていたのも納得してしまいますよ」

 早見はその後、自身の存在意義やアイドルへの適性などで悩み続け、11年4月にももクロから脱退。それ以降はアイドル路線から決別し、女優として成長した形だ。今はきっと、日記にも日々の嬉しかったことや楽しかったことなどが綴られているのかもしれない。

(金田麻有)
早見あかりが“暗黒日記”を公開し「ももクロの闇を見た!」とファンが驚愕 | アサ芸プラス
25: 2017/03/18(土) 19:22:52.83
あかりんほんとにアイドル活動が嫌だったんだなぁ
歌下手だからラップ担当だったけど
握手会でファンが並ばなかったみたいね

36: 2017/03/18(土) 21:26:15.64
no title


関連画像

C68110JWsAAvNQN
C6817BmWcAE3YiR
C6815ItWwAAMq1p
C681sGWXAAAihYt
C641vYiVwAIOB9A
C641r9gU4AETNPI
C65DmOLU4AIc7nE
C64zyZnVoAEZd6K
C64zy7QVwAEaxrX
17267558_1136318653163081_4390748262156468224_n
270806
7f2295f2
270808



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
3.11の時、電車が動くのを待ってて色々怖くて泣いてしまった。そしたら、見知らぬリーマンに抱きしめられて…
嫁の物を間違って使ってしまい、激怒されて寝室から出てこないんだが…
【うわぁ…】彼氏の私服が全て血の繋がりもない女性からのお下がりだった。彼「きみもいらない服があったら頂戴ね」
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
【ももクロ】俺の佐々木彩夏なんだけど・・・(画像あり)
【ももクロ】バレイベのグッズ通販3月21日で締め切り!!USBメモリーキャンセル分が再入荷!!(画像あり)
「咲 -Saki-」、準決の淡は本気じゃなかったことが判明!決勝で覚醒か・・・・・(画像あり)
3大叩かれない漫画「AKIRA」「ジョジョ」・・・・・(画像あり)
1番面白いギャグ漫画wwwww(画像あり)
佐々木優佳里の少しも劣化しないルックスが凄い(画像あり)
川栄李奈のショートカットがクッソ似合ってて可愛い(画像あり)
上坂すみれの衣装にファン歓喜(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489827027/


twitter
コメント(5)