【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「ありがとう♡」(画像あり)

7560be8cbbb5ac8b703187ca90b639d8


ブログの内容

ありがとう♡

no title



みんなぁー
誕生日のお祝いコメントや動画や絵など全部見たよー♡
ほんっとにたくさんのお祝いの言葉ありがとう(*・Θ・*)

あと
さっそくソロの東名阪ツアーを申し込んでくれた
ファンの方のコメントもたくさんあって
めっっちゃ嬉しかったぁーーーッ(*>∀<*)


no title



今回のライブはね
ファンのみんなにはもちろん来て欲しいけど
去年来れなかった人や、ももクロを知らない人が来ても楽しんで貰えるライブにしたいなーと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



みんなとライブ会場で会えるのを楽しみに
これからも頑張るからねーーー!!( `*・ω・´*)



no title
no title
no title
no title
no title


有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


381: 2017/03/18(土) 16:41:38.65 0
たむちゃん風呂きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

384: 2017/03/18(土) 16:42:32.36 0
たむ風呂

388: 2017/03/18(土) 16:42:56.99 0
たむちゃんお風呂の張り替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

390: 2017/03/18(土) 16:43:36.37 0
たむちゃんご機嫌継続中

391: 2017/03/18(土) 16:43:39.60 0
たむたむタイムのはじまりだ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

394: 2017/03/18(土) 16:44:52.87 0
>>392
アイコをパクりすぎ

396: 2017/03/18(土) 16:44:54.85 0
今回のライブはね
ももクロを知らない人が来ても楽しんで貰えるライブにしたいなーと思ってます

たむちゃん柱を斬りに来た

397: 2017/03/18(土) 16:44:58.20 0
no title
398: 2017/03/18(土) 16:45:01.26 0
たむうええあああああああああああ

407: 2017/03/18(土) 16:46:15.84 0
たむちゃん、俺たちはたむちゃんの柱やなかったのけ!

408: 2017/03/18(土) 16:46:46.07 0
なんかショックだな・・・

409: 2017/03/18(土) 16:46:48.74 0
たむちゃんが柱になってお前ら支えてるんやで

410: 2017/03/18(土) 16:47:12.06 0
親離れモノノフ離れ

414: 2017/03/18(土) 16:47:50.68 0
ただ来る客はほぼ全てモノノフなんだよなああ

626: 2017/03/18(土) 17:09:49.86 0
>>414
これ

422: 2017/03/18(土) 16:48:47.16 0
予想通りきたな
本当に風呂の通知設定してんだなw

423: 2017/03/18(土) 16:49:11.21 0
たむちゃんズは非ノフ連れてこいとのお達しだ

402: 2017/03/18(土) 16:45:44.65 0
完全にアーティスト様ですわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
3.11の時、電車が動くのを待ってて色々怖くて泣いてしまった。そしたら、見知らぬリーマンに抱きしめられて…
嫁の物を間違って使ってしまい、激怒されて寝室から出てこないんだが…
【うわぁ…】彼氏の私服が全て血の繋がりもない女性からのお下がりだった。彼「きみもいらない服があったら頂戴ね」
【ヤバイ人】うちに泊まりにきた友人に「お前いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ」って言われたんだが…
【ももクロ】俺の佐々木彩夏なんだけど・・・(画像あり)
【ももクロ】バレイベのグッズ通販3月21日で締め切り!!USBメモリーキャンセル分が再入荷!!(画像あり)
「咲 -Saki-」、準決の淡は本気じゃなかったことが判明!決勝で覚醒か・・・・・(画像あり)
3大叩かれない漫画「AKIRA」「ジョジョ」・・・・・(画像あり)
1番面白いギャグ漫画wwwww(画像あり)
佐々木優佳里の少しも劣化しないルックスが凄い(画像あり)
川栄李奈のショートカットがクッソ似合ってて可愛い(画像あり)
上坂すみれの衣装にファン歓喜(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489816183/


twitter
コメント(4)