【ももクロ妹分】チームしゃちほこが「kimidori」に出演!!(画像あり)

top@3x

46: 2017/03/17(金) 15:50:14.12 0
★チームしゃちほこが「kimidori」に出演!

◯kimidoriとは?
チームしゃちほこのメンバーと1対1でスマートフォンやタブレットでビデオ通話ができるアプリケーションです!

◯1LIVEの時間/申込について
1LIVE1分の通話/仮想通貨スター30個となります
※スター購入はこちらから
憧れのアーティストと1対1でライブトークできるスマホアプリ「kimidori」 

◯申込開始
3月17日(金)19:00~
※当日各部15分前まで

◯出演スケジュール
3月23日(木)19:30~23:00(全6部制)

◯アプリのダウンロード・詳しい説明はこちらから
top@3x

憧れのアーティストと1対1でライブトークできるスマホアプリ「kimidori」

53: 2017/03/17(金) 15:54:05.24 0
no title

60: 2017/03/17(金) 15:56:13.30 0
>>53
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー

68: 2017/03/17(金) 15:58:34.03 0
>>53
ずいぶんゲスい企画やってんだな

「kimidori(キミドリ)」アプリで予約して独り占めトーク!大好きなアイドルやアーティストと2人きりの会話を!
http://www.migaki1203.com/1650.html

63: 2017/03/17(金) 15:57:01.54 0
しゃちはある意味違いを出せてるな



関連画像

「kimidori(キミドリ)」アプリで予約して独り占めトーク!大好きなアイドルやアーティストと2人きりの会話を!


1:1でアイドルやアーティストと話ができるアプリ「kimidori(キミドリ)」が2017年1月10日にインストールできるようになりました。

1月17日が第一弾という事で、もう既に二人きりのトークを楽しんだ方がいるのでしょうか。
 


キミドリ(kimidori)の由来
「あなた(=きみ、kimi)」の「夢(=dream)」を叶えたい。そういう思いを込めたアプリです。


出演予定のアーティストは?

下記のアーティストと2人きりのトークが楽しめます。予約ができるようになったら、早めにチケットをゲットしましょう。チケットが売りけれたら表示されなくなるのかな・・・

今後、LIVEできる芸能人がどんどん増え続けることを期待しましょう。

 


チームしゃちほこ

・秋本帆華(あきもとほのか)

・咲良菜緒(さくらなお)

・伊藤千由李(いとうちゆり)

 

 i☆Ris

・茜屋日海夏(あかねやひみか)

・芹澤優(せりざわゆう)

・久保田未夢(くぼたみゆ)

・澁谷梓希(しぶやあずき)

・山北早紀(やまきたさき)



アップアップガールズ(仮)

・佐保明梨(さほあかり)

・佐藤綾乃(さとうあやの)

・仙石みなみ(せんごくみなみ)

・森咲樹(もりさき)
 


全力少女R 

・岡崎絵理菜(おかざきえりな)

・廣川かのん(ひろかわかのん)

・舞花(まいか)

・百川晴香(ももかわはるか)

・山下はるひ(やましたはるひ)

・佐藤絵里香(さとうえりか)

・江室里香(えむろりか)


PiiiiiiiN

・斎藤るな(さいとうるな)

・久保村りず(くぼむらりず)

・坪根ありさ(つぼねありさ)

・菅えみり(すがえみり)

・神能あみ(じんのうあみ)


大阪☆春夏秋冬

・EON(エオン)

・ANNA(アンナ)

・MAINA(マイナ)

・MANA(マナ)

・YUNA(ユウナ)

・RUNA(ルナ)

 

まねきケチャ

・藤川千愛(ふじかわちあい)

・松下玲緒菜(まつしたれおな)

・宮内凛(みやうちりん)

・藤咲真有香(ふじさきまゆか)

・中川美優(なかがわみゆう)


LinQ

・高木悠未(たかきゆうみ)

・天野なつ(あまのなつ)

・新木さくら(あらきさくら)

・吉川千愛(よしかわちあき)

・海月らな

・坂井朝香(さかいあさか)

・山木彩乃(やまきあやの)

・MYU(みゅう)



 その他(未定)
 
drop、THE HOOPERS、が出演予定です。 

 

「キミドリ(kimidori)」の遊び方


①スターをゲットしてLIVEチケットを予約

②予約後は、予約日時を確認

③当日は5分前までに待機画面で着信を待とう



券種とスター
アイドルごとに券種と必要スター数が決められています。

券種によって、LIVEできる時間帯が異なります。一番長くて3分半から4分のようです。

 
bb26d0eb0d16dc5b4b9cc4c360f488d3

スターの金額は意外と高いです。1個につき、180円かかります。どのアーティストも最低ラインが30個のようですので、1回のトークにつき、5,000円以上はかかってきます。
086308cb4888d0d6de3e766733a1d5a3

アプリのインストール

App Store(iOS端末)はコチラ

Google Play(Android端末)はコチラ


「kimidori(キミドリ)」アプリで予約して独り占めトーク!大好きなアイドルやアーティストと2人きりの会話を! | 笑顔になる情報局


関連動画

CM



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】モラハラ彼氏「お前からの連絡が恐怖だ!俺の前から消えてくれ!」→なんでこんな男と付き合ってたかというと…
旦那は私のクールさに惚れて告白したらしい。頑張ってクールを振舞ってきたけど私も甘えたい…
姪の名前は姉旦那と私の名前を一文字ずつ入れた名前なんだって。私と姉旦那の子供みたいで正直迷惑、気持ち悪い。
【食ハラ】会社の先輩が、私の苦手な甘い食べ物を強制的に毎日与えてきて半年で10キロ以上太った。これって異常だよね…
FNSうたの春まつりにももクロ出演ならず…
【ももクロ】玉井詩織がチームしゃちほこに応援メッセージ!!(画像あり)
「咲 -Saki-」で全員即ハボな高校、実は有る説wwwww(画像あり)
3大「MASTERキートン」で覚えた知識「スーツは通気性がよい」「ナイフは銃より速い」・・・・・(画像あり)
三大「地味だけど実はめちゃめちゃ強い攻撃」といえば?????(画像あり)
【モー娘】羽賀朱音の太ももが太すぎワロタ(画像あり)
橋本環奈が歯並びを直して最強アイドルに復活(画像あり)
日本一かわいい高校一年生・中町綾さんの寝室…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489732427/


twitter
コメント(1)