【ももクロ】エンタメくじ一等はキャリーケースって嬉しいけど・・・(画像あり)

no title

500: 2017/03/17(金) 22:13:15.83 0
1等きたあああああああああ

502: 2017/03/17(金) 22:13:19.04 0
やっと来た

503: 2017/03/17(金) 22:13:19.88 0
ラストワンか

510: 2017/03/17(金) 22:13:32.56 0
なんで黄色w
no title

514: 2017/03/17(金) 22:13:45.95 0
キャリーケースってラス1商品かよ

518: 2017/03/17(金) 22:13:54.11 0
素材は?

520: 2017/03/17(金) 22:13:59.23 0
これクジ全部買うやついるんだよな

522: 2017/03/17(金) 22:14:03.42 0
一番くじじゃねえか

524: 2017/03/17(金) 22:14:05.18 0
箱買い推奨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

530: 2017/03/17(金) 22:14:17.43 0
大人買いだな。

534: 2017/03/17(金) 22:14:22.60 0
買占めいくらかかると思ってるんだよ

546: 2017/03/17(金) 22:15:03.15 0
確か一回5~600円くらいだっけ

552: 2017/03/17(金) 22:15:12.45 0
黄色がいい

559: 2017/03/17(金) 22:15:30.95 0
タイヤ4つがいいよ
no title

563: 2017/03/17(金) 22:15:44.17 0
地味に彩夏のやつほしい

567: 2017/03/17(金) 22:15:56.18 0
コロコロにする意味あるのか?このサイズ

569: 2017/03/17(金) 22:15:59.70 0
ごうん柄とかがいいよ

584: 2017/03/17(金) 22:16:52.01 0
no title
no title

587: 2017/03/17(金) 22:17:10.70 0
さりげないZ

613: 2017/03/17(金) 22:18:58.51 0
軽くない素材のキャリーバッグあんのかよ

614: 2017/03/17(金) 22:19:03.19 0
ポリカーボネイト

615: 2017/03/17(金) 22:19:08.71 0
サムソナイトですよw

616: 2017/03/17(金) 22:19:08.93 0
アクリルwwwwwwwwwwwww

623: 2017/03/17(金) 22:19:32.12 0
ジュラルミンは重い

636: 2017/03/17(金) 22:20:06.91 0
ラバー素材にしようぜ

650: 2017/03/17(金) 22:20:49.66 0
かなちゃんキャリーで高校通ってたもんな

709: 2017/03/17(金) 22:23:49.54 0
クジ引いたら商品とキャリー抽選券出せばいいのに

617: 2017/03/17(金) 22:19:12.38 0
キャリーバッグは普通に売っても売れそうだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
中学生になった義理の娘の反抗期が始まった。娘を愛せなくなってきた自分を軽蔑している。
【衝撃!】マッサージが上手すぎるアスペ気味で無口なデブがいた。→不良女「マッサージしろ!」→ありえないことに…
【うわぁ…】彼からプロポーズされて両家との食事会をした。→彼「妹に、秘書って社長の愛人なんでしょ?お兄ちゃんは騙されてるって言われちゃったよw」私「…」
【異常】俺がお坊さんだった頃の話書く。
【ももクロ】川上あきらのトークイベント「ポロリ」があるかも!!(画像あり)
【調査】 新社会人に聞く「アイドルで言うとモー娘。・AKB・坂道・ももクロの何世代?」 (画像あり)
【悲報】「わたモテ」のもこっち、ガチ百合ハーレムを形成wwwww(画像あり)
ワイ「ヒナまつり」古参、最新刊を見て思う・・・・・(画像あり)
「ドラゴンボール」のキャラで理想の上司って誰?????(画像あり)
橋本環奈がダイエット成功で完全復活キタ━(゚∀゚)━!
お前らが笑ったgifを貼れ【吹いたら負け part.390】
映画『この世界の片隅に』メキシコでとてつもない売り上げを叩きだしててワロタ(画像あり)
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【トラウマ】モラハラ彼氏「お前からの連絡が恐怖だ!俺の前から消えてくれ!」→なんでこんな男と付き合ってたかというと…
旦那は私のクールさに惚れて告白したらしい。頑張ってクールを振舞ってきたけど私も甘えたい…
姪の名前は姉旦那と私の名前を一文字ずつ入れた名前なんだって。私と姉旦那の子供みたいで正直迷惑、気持ち悪い。
【食ハラ】会社の先輩が、私の苦手な甘い食べ物を強制的に毎日与えてきて半年で10キロ以上太った。これって異常だよね…
FNSうたの春まつりにももクロ出演ならず…
【ももクロ】玉井詩織がチームしゃちほこに応援メッセージ!!(画像あり)
「咲 -Saki-」で全員即ハボな高校、実は有る説wwwww(画像あり)
3大「MASTERキートン」で覚えた知識「スーツは通気性がよい」「ナイフは銃より速い」・・・・・(画像あり)
三大「地味だけど実はめちゃめちゃ強い攻撃」といえば?????(画像あり)
【モー娘】羽賀朱音の太ももが太すぎワロタ(画像あり)
橋本環奈が歯並びを直して最強アイドルに復活(画像あり)
日本一かわいい高校一年生・中町綾さんの寝室…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489755110/


twitter
コメント(0)