【ももクロ】有安杏果ブログ更新!「杏いろ笑顔日和♪」(画像あり)

39fc8330512c4c3b60d9742e2cee2daf (1)




杏いろ笑顔日和♪

o0480064113891803448

杏いろフォーク村無事終わったよーー♪♪


去年も一昨年も
せっかくの誕生日をお祝いしてもらう日なのに
笑顔で始まり笑顔で終わることが出来なかったので
今年こそは最高に楽しい2時間の生放送になって
ほんとによかったぁーーーッ(*>∀<*)


o0480036013891803451

たくさんのお花やプレゼント
そして素敵な手作りのものまで
いつもほんっっとにありがとーーっ♡♡
みんなに協力してもらって手分けして持って帰らせてもらいました(*^Θ^)v

o0480036013891803452
o0480036013891803454
o0480036013891803455


↑カメラ目線のが撮れてなくて
よそ見しちゃっててごめんねー(><)

o0480036013891803456
o0480064113891803458

いつもかっこいい演奏をして支えてくれる
心強いダウンタウンももクロバンドもありがとー!!

o0480036013891803459

あとね、
今日フォーク村のあとに
MUSIC FAIRのバンドリハがあってね、
そこでもお誕生日をお祝いしてもらったよー♪

o0480036013891803461


昨日誕生日を迎えたばかりの22歳の有安杏果、
早速たくさんマイクを持って歌わせてもらえて
ほんとに幸せな1日でしたー☆。.:*・゜



あー今夜は興奮して寝れなさそーやっ(>Θ<)


P.S.
昨日宣言した通り、
前髪かなり切ったよーーー!!

o0480064113891803463
o0480064113891803466


これでも長いって言われたけど、、、( ̄Θ ̄;)
これ以上は勇気なかったでありやす、、、

355: 2017/03/17(金) 01:28:38.06 0
たむ風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

358: 2017/03/17(金) 01:29:08.11 0
ももクロ4人が端にいる構図もすごいな

361: 2017/03/17(金) 01:29:15.53 0
たむちゃんどうした

364: 2017/03/17(金) 01:30:00.62 0
べーたけ復活
no title

437: 2017/03/17(金) 01:38:50.90 O
>>364
べーたけが二人いるんだけど

367: 2017/03/17(金) 01:30:20.22 0
べーたけのニセモノな

375: 2017/03/17(金) 01:31:09.76 0
これフミヤの曲だよなたむちゃん合うわ

381: 2017/03/17(金) 01:31:43.12 0
たむちゃんブログありがとう
またMUSIC FAIRに出るのかな
9a89a560-s

422: 2017/03/17(金) 01:36:44.31 0
>>381
出るなんて言ってない
近くだか同じ場所でMUSIC FAIRのバンドリハやってたからそこにいた武部らに祝ってもらったってだけ

430: 2017/03/17(金) 01:38:15.62 0
>>422
あれは普通出るって表現だけど

387: 2017/03/17(金) 01:32:32.84 0
れに頑張っとるやないかい

391: 2017/03/17(金) 01:32:55.04 0
今日はアイメイクがみんなオカシイ

421: 2017/03/17(金) 01:36:41.70 0
たむちゃんなんかノリノリで楽しそうだな

446: 2017/03/17(金) 01:39:30.95 0
たむちゃんきゃわわん

456: 2017/03/17(金) 01:40:36.75 0
たむちゃんの決めた後に笑っちゃうあざとさに小生メロメロでござるよ

400: 2017/03/17(金) 01:34:06.44 0
たむちゃんブログ更新ありがと

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
中学生になった義理の娘の反抗期が始まった。娘を愛せなくなってきた自分を軽蔑している。
【衝撃!】マッサージが上手すぎるアスペ気味で無口なデブがいた。→不良女「マッサージしろ!」→ありえないことに…
【うわぁ…】彼からプロポーズされて両家との食事会をした。→彼「妹に、秘書って社長の愛人なんでしょ?お兄ちゃんは騙されてるって言われちゃったよw」私「…」
【異常】俺がお坊さんだった頃の話書く。
【ももクロ】川上あきらのトークイベント「ポロリ」があるかも!!(画像あり)
【調査】 新社会人に聞く「アイドルで言うとモー娘。・AKB・坂道・ももクロの何世代?」 (画像あり)
【悲報】「わたモテ」のもこっち、ガチ百合ハーレムを形成wwwww(画像あり)
ワイ「ヒナまつり」古参、最新刊を見て思う・・・・・(画像あり)
「ドラゴンボール」のキャラで理想の上司って誰?????(画像あり)
橋本環奈がダイエット成功で完全復活キタ━(゚∀゚)━!
お前らが笑ったgifを貼れ【吹いたら負け part.390】
映画『この世界の片隅に』メキシコでとてつもない売り上げを叩きだしててワロタ(画像あり)

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1489678302/


twitter
コメント(1)