【ももクロ】玉井詩織がチームしゃちほこに応援メッセージ!!(画像あり)

news_header_momoirocloverz_art201607

74: 2017/03/16(木) 12:15:38.63 0
@syachi_staffチームしゃちほこ「おわりとはじまり at 日本ガイシホール」に、ももクロ、エビ中、たこ虹、ロッカジャポニカ、ばっしょー、とき宣さんから応援メッセージをいただきました!
特設サイトはこちら→チームしゃちほこ VICTORY YEAR 5年目5会場5万人!!
#syachi #321ガイシ(いずみ)
9144545bbeed666a50d0d1a72b459f93

78: 2017/03/16(木) 12:17:00.85 0
チームしゃちほこのみんな!
5周年、日本ガイシLIVEおめでとう(^_^)
みんなと初めて会った時のことは、よく覚えてます。
私が初めて会った時、服を脱がされるかと思うくらいすごい勢いで囲まれたなぁ(笑)
びっくりしすぎてすぐにメンバーに話したもん。
やばい後輩グループがいるって(笑)
今でも会うたびにくっつき虫みたいにひっついてくるみんなが可愛いよ。
今でもこれからもスターダスト1のうるさいグループでいてください!笑
これからも一緒にアイドル界を盛り上げていこうね!
改めて、5周年おめでとう!!

ももいろクローバーZ 玉井詩織


内容

logo (1)
gaishi_main2


1b56144e5dbcb773fe1e164547e872b3
news_header_momoirocloverz_art201607

チームしゃちほこのみんな!
5周年、日本ガイシLIVEおめでとう(^_^)
みんなと初めて会った時のことは、よく覚えてます。
私が初めて会った時、服を脱がされるかと思うくらいすごい勢いで囲まれたなぁ(笑)
びっくりしすぎてすぐにメンバーに話したもん。
やばい後輩グループがいるって(笑)
今でも会うたびにくっつき虫みたいにひっついてくるみんなが可愛いよ。
今でもこれからもスターダスト1のうるさいグループでいてください!笑
これからも一緒にアイドル界を盛り上げていこうね!
改めて、5周年おめでとう!!

ももいろクローバーZ 玉井詩織



1349319


しゃちちゃん!☆
ついに!いよいよですね〜
日本ガイシホールでのLIVE
しかもSOLD OUT!
ほんとにおめでとうございます!♪

会うたび
あれ?同じグループだっけ?
ってなるくらい
仲良くしてくれてありがとう。

おもしろくって
無邪気で
なによりかわいすぎて

無敵グループ。


冒険やいたずらにも似た
くすぐるような高鳴りが
3/21 日本ガイシホールから
あふれだすこと、
楽しみにしています!!!

応援してます。

とりあえずね、


はやく会いたいよ!
大好きっ!

私立恵比寿中学 廣田あいか




profile03

私たちが結成当初から背中を追い続けてきて、私たちの結成当初から笑顔や勇気や刺激をくれた、
チームしゃちほこ姉さん!
結成5周年、そして日本ガイシホールコンサート、おめでとうございます!!
今も昔と変わらず、私たちが会いに行くと優しく出迎えてくれたり、
一緒にお仕事ができる時はアドバイスをくれたり、緊張をほぐしてくれたり…
本当に尊敬しています!
これからも後輩として、一ファンとして、応援しています!
改めて、おめでとうございます!!☆

たこやきレインボー 堀くるみ



pcheader_rkj161117

チームしゃちほこさん

結成5周年おめでとうございます。
キラキラ眩しくて優しくてかわいくてかっこよくて、初めてお会いしたときから大好きで憧れです‼︎
咲良さんがロッカジャポニカをInstagramに載せてくれてみんなで跳び上がって喜んだのを覚えています。

私達は年明けに抱きしめてアンセムをカバーさせていただいたのですが、5人全員筋肉痛になってしまいました!なので先輩のような体力をつけられるように、もっともっと勉強して、少しでも近づけるように必死でついていきます!これからもロッカジャポニカをよろしくお願いします‼︎笑

ロッカジャポニカ 内山あみ 



batten_future05_photo14

チームしゃちほこ先輩!!
いつも優しく楽しくお話ししてくれてありがとうございます♡♡

そして、しゃちほこちゃんの目標であったガイシホールでのライブ、おめでとうございます♡♡♡♡♡
その事を聞いた時、諸先輩方の中で初めてライブを見学させて頂いたのがしゃちほこちゃんだったのもあって、
自分の事の様に嬉しかったし、夢を叶える事が出来るしゃちほこちゃんは本当にすごい!夢って叶うんだって思えて、
私も含めてばってん少女隊も夢に向かって邁進しよう!と気が引き締まりました! 

いつものにこにこの元気いっぱいなしゃちほこちゃんでガイシホールにこれまでの想いをぶつけちゃってください♡
本当におめでとうございます!

しゃちほこちゃん、愛してま〜〜〜〜す♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ばってん少女隊 “ちょ〜しゅ〜産非凡人”西垣有彩



tokisen_top_160908

2015年1月9日、日本青年館で行われた、「俺のしゃちほこライブ」。
私は、そこで初めてチームしゃちほこさんのライブを見ました。
すごく引き込まれ、ファンの皆さんの事を大切に思い心を込めて歌う、「マジ感謝」に心を打たれて、大好きになりました。
1つ1つのライブに、チームしゃちほこ皆さんの、それぞれの思いがすごく溢れていて、
私も「こんなふうに、どんな事があっても夢を諦めないで前に進みたい」と、何度も何度も思います。
また、プライベートでは本当にお姉さんのように私たちに接してくれて、とき宣みんな本当にチームしゃちほこ姉さんが大好きです。
今でもしゃちメンに会えると緊張しちゃいます(笑)

どんな事があっても、立ち向かっていく、かっこいい私達のあこがれ。
そんなチームしゃちほこ姉さんが3/21に日本ガイシホールで単独ライブをするんです!
絶対に神ライブになるんです!
チームしゃちほこLOVE♡です! 

ときめき♡宣伝部 
小泉遥香




チームしゃちほこ VICTORY YEAR 5年目5会場5万人!!



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちら。
結婚して半年、夫は食事と風呂以外はずーっと携帯ゲームしてる。どうすれば夫婦の時間を作ってくれるんだろう…
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
AKB48柏木由紀&ももクロ佐々木彩夏の競演で個性くっきり対照的なステージに!!(画像あり)
【モノノフ】田中将大選手とももクロが対談でタイツプレゼントも!!(動画・画像あり)
麻雀であっ、こいつ強いなって奴の特徴wwwww(画像あり)
「サクラ大戦」って誰が一番人気あったの?????(画像あり)
3大「咲 -Saki-」で正直抜けないキャラ「池田華菜」「片岡優希」・・・・・(画像あり)
AKB公認ブランド誕生でSKE48・北川綾巴がモデルに大抜擢!(画像あり)
中条あやみのセクシーな背中が美しすぎ!(画像あり)
【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489630967/


twitter
コメント(17)