【ももクロ】田中将大との対談動画の見どころは体固い高城れにのY字バランス!!(画像あり)

no title

783: 2017/03/16(木) 08:41:06.72 0
まー動画の見どころは体固いれにちゃんのY字バランスだよ

792: 2017/03/16(木) 08:44:24.55 0
no title

805: 2017/03/16(木) 08:50:53.00 0
あまり脚上がってないのに妙に安定してるY字

793: 2017/03/16(木) 08:45:29.14 0
まーくん動画あっくん出てるのけ?
じゃあ見てみよっかな

795: 2017/03/16(木) 08:46:06.76 0
no title
no title

799: 2017/03/16(木) 08:47:24.75 0
no title
no title

800: 2017/03/16(木) 08:48:26.40 0
たむちゃん蹴られたい

801: 2017/03/16(木) 08:48:49.90 0
no title
no title

803: 2017/03/16(木) 08:50:21.64 0
こんな茶番をするために神宮を借りるなんて贅沢だな

807: 2017/03/16(木) 08:51:40.08 0
no title
no title

812: 2017/03/16(木) 08:53:38.00 0
マー君からすれば神宮借りるのなんて俺らが缶コーヒー買うような感覚だろ

819: 2017/03/16(木) 08:57:35.32 0
マーの自主トレのついでかな

827: 2017/03/16(木) 09:03:10.38 0
あっくんいい仕事するな
あれだけ仕事してるのにアイデアも出てるし表立って評価されにくいけど超人だわ

837: 2017/03/16(木) 09:06:34.74 0
見どころ
no title
no title

841: 2017/03/16(木) 09:07:38.23 0
オレもちょっと心のストレッチしてくる

842: 2017/03/16(木) 09:07:40.98 0
しおちゃん受け狙おうと大袈裟にふくらましてるのが分かる

847: 2017/03/16(木) 09:09:40.11 0
no title
no title

823: 2017/03/16(木) 08:59:02.48 0
見どころはY字バランスを見てウケてるかなちゃんだよ
この動画の時点ではまだ撮影中だっただろうけど何か帰ってきたって感じ


関連動画

田中将大選手×ももいろクローバーZ コンディショニング対談


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちら。
結婚して半年、夫は食事と風呂以外はずーっと携帯ゲームしてる。どうすれば夫婦の時間を作ってくれるんだろう…
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
AKB48柏木由紀&ももクロ佐々木彩夏の競演で個性くっきり対照的なステージに!!(画像あり)
【モノノフ】田中将大選手とももクロが対談でタイツプレゼントも!!(動画・画像あり)
麻雀であっ、こいつ強いなって奴の特徴wwwww(画像あり)
「サクラ大戦」って誰が一番人気あったの?????(画像あり)
3大「咲 -Saki-」で正直抜けないキャラ「池田華菜」「片岡優希」・・・・・(画像あり)
AKB公認ブランド誕生でSKE48・北川綾巴がモデルに大抜擢!(画像あり)
中条あやみのセクシーな背中が美しすぎ!(画像あり)
【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489597507/


twitter
コメント(5)