【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依から「なにわンダーランド2016」発売のお知らせ!!(画像あり)

news_header_DSC_0905





ブログの内容

ハイッ!まいまいです~見どころまとめ!編~(春名真依)



まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




『なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~@中野サンプラザ』発売日になりましたーーー!


なので!

みんなが『なにわンダーのDVDを見たくなった!』ってなるように"見どころ"を書いていきたいなと思います!

no title


たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba



ブログ続き


見どころ①『ストーリー性』

なにわンダーランドは毎年ストーリーがあるライブになっているのですが、
今年のテーマは東西統一で『姫』設定だったんですよね!

それで、DVDになっている東のサブタイトルが『ひみつの仮面舞踏会』ということで、
ざーーーっくり説明しますと、、、

"ある城で5人の姫はいつも決められた型にはまった舞踏会から抜け出したいと思っていました。
そんなある日の夜、みんなが見た夢は、何をしても自由な世界。自由な舞踏会。そこで5人は楽しく過ごしましたが、そこで目が覚めてしまいます。
そこで5人が出した答えは、、、"

というところですかね!

どうですか( ̄▽ ̄)ニヤリッ?

続きが気になりますか???

ちょっと気にならせるの上手いんやない!?←

気になった方はぜひ見てください!





見どころ②『衣装』

さっきも言ったけど、全体テーマが『姫』だったので、
衣装もお姫様風になってます!

ティアラがついてて、途中でトランスフォームできちゃうんですよー!!!

いろんな組み合わせができて、
その度にちょこっと変えることができます(//∇//)

みんなはどのパターンが好きですかー???





見どころ③『アルバム曲』

このライブでは初披露の新曲をいっぱいしました!

今発売されてる1stアルバムに収録されている曲なのですが、このライブに来てなくて、アルバムでしかその曲を聴いてない方も、
これを見たら、その曲にまた"新しい印象"がつくと思います✨

どの曲もストーリーに埋め込まれているので見ててめっちゃ楽しいです!





見どころ④『大きなセット』

このライブの世界観を作ってくれてるのはなんと言ってもこのセット!


no title



大きなシャンデリアやモニター、
でっかい階段やテーブル、ふかふかのベッドまであったんですよ~💕

私ライブのでっかくて作り込まれてるセットが大好きで!
すみずみまで見ちゃうんですよね~!

ほんまに今回も感動でした!

一気に舞踏会が出ましたね!





見どころ⑤『演出』

もう演出が凄かった!

ダンサーさんがいたり、
生演奏でストリングスさんがいたり、
照明にレーザーが加わっていたりと
ほんまにたくさんの方々に協力してもらって、このライブができました!

おかげでこんなに素敵なライブに💓😂

どこを見ててもすごい仕上がりになっていて、
一気に世界観に引きずり込まれること間違いなしです!

ぜひそこにもチェックしてください!!!











そして何よりも『メンバーの楽しそうな顔』と『虹家族の楽しそうな顔』!!!

これに勝てるものはないと思います!


みんなの盛り上がりと一緒になって完成したライブ、

ほんまにたくさんの方に見ていただきたいです!!!


なのでみんな友達とかに言っちゃってください✨笑笑

じゃんじゃん拡散してください✨笑笑

あの感動をもう一度!!!

ぜひぜひよろしくおねがいします!!!



no title



↑これティーパーティーの方の写真や。笑笑


―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


今日はキンチョウスタジアムにて行われた
セレッソ大阪の『2017JリーグYBCルヴァンカップ 第1節』を見に行ってきました!!!




no title

↑たこ虹喜びの図

全力で応援させていただきました😆💓

試合を見に行くのは2回目!
公式サポーター見習いになってからは1回目!


キンチョウスタジアムはほんまに近くから見ることができて、
今回はなんとゴールの目の前の席でした✨
もうボールが飛んできそうなくらいでしたよ!



やっぱりめっちゃ盛り上がりますね!!!
ゴールを決めた瞬間の喜びと言ったらたまらない!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
一体感がすごくて、私も気づいてたらめっちゃ声に出てました!笑笑

それほど熱くなれました!!!

みんなでSAKURA SOCIO(セレッソ大阪さんのファンクラブ)にも入ってきたで!


no title


no title


勝利ほんまにおめでとうございます✨

これからも応援しています!!!



興奮がおさまらない、、、

寝れるかな、、、笑笑



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



ハイッ!まいまいです~見どころまとめ!編~(春名真依)|たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


「なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~」


3/15発売「なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~」ジャケット写真公開!


たこやきレインボーの2016年10月30日に中野サンプラザホールにて行われた「なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~」のライブ映像を収録。
デラックス盤(DVD3枚組/Blu-ray Disc3枚組)には「なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~」のライブ映像に加え、2016年に行われたZeppツアー「ナナイロダンスパーティー」と、大阪城野音で行われた「オオサカアイドルフェスティバル2016」のライブ映像を収録。合計333分に及ぶ3つのライブ映像が収録!
通常盤(DVD/Blu-ray Disc)には「なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~」のライブ映像のみ収録。

タイトル:なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~
発売日:3月15日
商品形態:映像商品(全4形態)

dvd_92505_1
<デラックス盤>【DVD3枚組】AVBD-92505~7 POS:498806492505/6 税込:¥11,880



dvd_92508_2
<通常盤>【DVD】AVBD-92508 POS:498806492508/7 税込:¥4,320


dvd_92505_1
<デラックス盤>【Blu-ray Disc3枚組】AVXD-92509~11 POS:498806492509/4 税込:¥12,960


dvd_92508_2
<通常盤>【Blu-ray Disc】AVXD-92512 POS:498806492512/4 税込:¥5,400


●収録内容:
【DVD3枚組】AVBD-92505~7
【Blu-ray Disc3枚組】AVXD-92509~11
【DVD】AVBD-92508
【Blu-ray Disc】AVXD-92512
<DISC 1>
「なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~@中野サンプラザ <2016.10.30>」
overture~tacoture~
1.尼崎テクノ
2.どっとjpジャパーン!
3.にじースターダスト
4.オーバー・ザ・たこやきレインボー
5.ナナイロダンス
6.ジュージューシー!!
7.元気売りの少女~浪花名歌五十選~
8.めっちゃFUNK
9.めっちゃDISCO
10.恋するビリケンさん
11.ナンバサンバイジャー
12.桜色ストライプ
13.たこ虹物語~オーバー・ザ・関ケ原~
14.365Go!
15.めっちゃPUNK
16.踊れ!青春カルナバル
-ENCORE-
17.ちちんぷいぷいぷい
18.なにわのはにわ
19.絶唱!なにわで生まれた少女たち
20.ちゃんと走れ!!!!!!
21.たのしかしまし大阪~おいでやす~
全21曲収録予定

●収録内容
【DVD3枚組】AVBD-92505~7
【Blu-ray Disc3枚組】AVXD-92509~11
<DISC 2>
「ナナイロダンスパーティー@Zepp DiverCity (TOKYO) <2016.5.1>」
overture~tacoture~
1.ナナイロダンス
2.One Two Three Four Five!!
3.桜色ストライプ
4.にじースターダスト
5.ナンバサンバイジャー
6.絶唱!なにわで生まれた少女たち
7.オーバー・ザ・たこやきレインボー
8.なにわのはにわ
9.元気売りの少女~浪花名歌五十選~
10.レインボーレボリューション
11.365Go!
12.めっちゃPUNK
13.踊れ!青春カルナバル
14.たこ虹物語~オーバー・ザ・関ケ原~
15.六甲たこおろし
-ENCORE-
16.ナナイロダンス
全16曲収録予定

<DISC 3>
「オオサカアイドルフェスティバル2016@大阪城音楽堂 <2016.7.18>」
-OPENING ACT-
1.365Go!
2.絶唱!なにわで生まれた少女たち
3.たこ虹物語~オーバー・ザ・関ケ原~
-MAIN ACT-
overture~tacoture~
4.オーバー・ザ・たこやきレインボー
5.ナナイロダンス
6.なにわのはにわ
7.どっとjpジャパーン!
8.One Two Three Four Five!!
9.元気売りの少女~浪花名歌五十選~
10.カラフルフェスティバル
11.めっちゃPUNK
12.踊れ!青春カルナバル
13.サマーゴーランド
14.めっちゃFUNK
15.みんなのうた
16.クリぼっちONE DAY!!
17.ちゃんと走れ!!!!!!
18.たのしかしまし大阪~おいでやす~
-ENCORE-
19.レインボーレボリューション
20.六甲たこおろし
全20曲収録予定


3rdシングル初夏発売決定&リリースイベント日程発表!

初夏シングル発売決定!に伴い、リリースイベント日程を発表!
■4/2(日)@大阪
■4/8(土)@名古屋
■4/15(土)@京都
■4/22(土)@東京
■5/4(木・祝)@福岡
■5/6(土)@東京
■5/7(日)@大阪
■5/14(日)@札幌
開催地・イベント詳細は後日お知らせします。

 
3/15発売「なにわンダーランド2016~ひみつの仮面舞踏会~」ライブ映像DVD&Blu-ray mu-moショップ限定購入者特典会開催決定!

■日時
東京:2017年3月26日(日)
大阪:2017年4月1日(土)

■特典内容
「なにわンダーランド2016~ひみつの仮面舞踏会~」をメンバーと一緒に鑑賞するイベントに購入者の中から抽選でご招待します。

開催場所・応募詳細等後日発表します。

 たこやきレインボー|インフォメーション




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちら。
結婚して半年、夫は食事と風呂以外はずーっと携帯ゲームしてる。どうすれば夫婦の時間を作ってくれるんだろう…
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
AKB48柏木由紀&ももクロ佐々木彩夏の競演で個性くっきり対照的なステージに!!(画像あり)
【モノノフ】田中将大選手とももクロが対談でタイツプレゼントも!!(動画・画像あり)
麻雀であっ、こいつ強いなって奴の特徴wwwww(画像あり)
「サクラ大戦」って誰が一番人気あったの?????(画像あり)
3大「咲 -Saki-」で正直抜けないキャラ「池田華菜」「片岡優希」・・・・・(画像あり)
AKB公認ブランド誕生でSKE48・北川綾巴がモデルに大抜擢!(画像あり)
中条あやみのセクシーな背中が美しすぎ!(画像あり)
【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件





twitter
コメント(4)