【ももクロ妹分】たこやきレインボー清井咲希「ももかちゃん。 これからもずっと大好きです」(画像あり)

9def4498dff891098e2ad72073388bc0




ブログの内容


最後は、、、

ももクロ姉さんの有安杏果ちゃんの誕生日🎂
おめでとうございますっ!!!

歌もダンスも上手くて
そしていつも優しく声をかけてくれるももかちゃん。
これからもずっと大好きです!!!😍




ブログの内容

もりだーくさーん★(清井咲希)

09d9baa85c1ef64e5bcaf32367529731


マフラーお揃い✨

今日は、お話たくさんありますよー!!!

まず、1つ目は
今日は
『なにわンダーランド2016 ~ひみつの仮面舞踏会~@中野サンプラザ』の発売日٩(ˊᗜˋ*)و

2016年のライブ3本計333分収録されています‼︎

そして、mu-moショップで買うと、
ライブを鑑賞できる特典会に応募できます!!

みなさん是非ゲットしちゃってください!


そして2つ目は、
2017 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ
セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス
をみんなで見に行ってきました!

たくさんの方が来ていて
私達も一緒に応援しました‼︎

やっぱりゴールする瞬間は
スカーッとしますね!
二回もゴールが決まってまた
みんなで叫びました!

しかも今回は前よりコートに近い席だったので
ドキドキワクワクの連続で
より楽しめましたっ♬


ceffe584b11dc8ff43450c2d3d3a2830


ここで豆知識👀

マッチデープログラムで、
試合の見どころなどが見れます!!!
毎試合更新されてるので
是非チェックしてみてください!



それではこの辺で!

さき🌻



9597c8bc55abdb04a521f04539fdd41c
 

春名さん?笑
 

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちら。
結婚して半年、夫は食事と風呂以外はずーっと携帯ゲームしてる。どうすれば夫婦の時間を作ってくれるんだろう…
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
AKB48柏木由紀&ももクロ佐々木彩夏の競演で個性くっきり対照的なステージに!!(画像あり)
【モノノフ】田中将大選手とももクロが対談でタイツプレゼントも!!(動画・画像あり)
麻雀であっ、こいつ強いなって奴の特徴wwwww(画像あり)
「サクラ大戦」って誰が一番人気あったの?????(画像あり)
3大「咲 -Saki-」で正直抜けないキャラ「池田華菜」「片岡優希」・・・・・(画像あり)
AKB公認ブランド誕生でSKE48・北川綾巴がモデルに大抜擢!(画像あり)
中条あやみのセクシーな背中が美しすぎ!(画像あり)
【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件



twitter
コメント(2)