【ももクロ】川上あきらのトークイベント「ポロリ」があるかも!!(画像あり)

C63HbBaVwAAAeH3

416: 2017/03/15(水) 22:43:12.57 0
@momowgp: あーそうなの、日曜日大阪で僕がトークショーするの本屋さんで、おひまならぜひ
そこでしか言えないこと言う自信はありますよ!! (誤送信) #momoclo

485: 2017/03/15(水) 22:48:18.92 0
@momowgp: 3月19日日曜日
旭屋書店天王寺MIO店
もちろん無理せず、もし本読みたいなーみたいな人ぜひ、もれなくポロリ話イベントありますよ (誤送信)

487: 2017/03/15(水) 22:48:26.75 0
川上必死だなぁ

498: 2017/03/15(水) 22:49:10.08 0
マネージャーで担当してるタレントのことを書いた本でここまで売れることかつてあったのかな

500: 2017/03/15(水) 22:49:35.07 0
去年の小島本イベは良かったなー

503: 2017/03/15(水) 22:49:48.33 0
デブ本の整理券余ってんのか

507: 2017/03/15(水) 22:49:58.66 0
アイドル水泳大会がなくなって
ポロリがなくなったから

川上がポロリするんやな

510: 2017/03/15(水) 22:50:13.41 0
川上真面目と言うかネタバレにシビアだから漏らさないんだもん全然

511: 2017/03/15(水) 22:50:13.96 0
小島本イベ良かったな
士業が最前じゃなかったらもっとよかったわ

557: 2017/03/15(水) 22:53:03.55 0
川上無理しないで寝てくれ

497: 2017/03/15(水) 22:49:07.69 0
川上の風呂敷が予想外な事はほとんど無いからな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在がこちら。
結婚して半年、夫は食事と風呂以外はずーっと携帯ゲームしてる。どうすれば夫婦の時間を作ってくれるんだろう…
【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。
【マジキチ】新入社員の女がシュークリームを全員分買ってきて配った。→皆で食べてたら突然、部長が悲鳴を上げて…
AKB48柏木由紀&ももクロ佐々木彩夏の競演で個性くっきり対照的なステージに!!(画像あり)
【モノノフ】田中将大選手とももクロが対談でタイツプレゼントも!!(動画・画像あり)
麻雀であっ、こいつ強いなって奴の特徴wwwww(画像あり)
「サクラ大戦」って誰が一番人気あったの?????(画像あり)
3大「咲 -Saki-」で正直抜けないキャラ「池田華菜」「片岡優希」・・・・・(画像あり)
AKB公認ブランド誕生でSKE48・北川綾巴がモデルに大抜擢!(画像あり)
中条あやみのセクシーな背中が美しすぎ!(画像あり)
【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489581928/


twitter
コメント(6)