【べっぴんさん】百田夏菜子&蓮佛美沙子の新鮮な「良子×ゆりショット」披露 !!(画像あり)

35fc5992a26b844e6824a82b11ee5cec

976: 2017/03/15(水) 07:50:54.68 0
『べっぴんさん』百田夏菜子&蓮佛美沙子、“新鮮”な良子×ゆりショット披露
6eae968dc4df802fcaee7a35305b2c96
『べっぴんさん』百田夏菜子&蓮佛美沙子、“新鮮”な良子×ゆりショット披露 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース


内容

女優の蓮佛美沙子が14日、自身のインスタグラムに百田夏菜子(ももいろクローバーZ)との2ショット写真を公開した。蓮佛は「#べっぴんさん」とハッシュタグを付けつつ、「良子×ゆり ツーショット 新鮮…!」と劇中でも珍しい2ショットを見せた。


べっぴんさん』はアパレルメーカーのファミリアをモデルに、大阪を舞台にした戦後の混乱の中、理想の子ども服作りのために「キアリス」という会社を興し、奮闘する姿を描いている。蓮佛は主人公・すみれ(芳根京子)の姉・ゆり役、百田はすみれの女学校時代の同級生で「キアリス」デザイン部責任者の良子役を担当している。

 蓮佛演じるゆりと百田演じる良子の一緒のシーンがあまりないため、「ほとんど絡んでないけど、待ち時間やメイク中にいろんな話したな~楽しかったな。あぁすでに懐かしや」と本作のポスターの前で撮られた写真と共に撮影を懐かしむ言葉が綴られている。

 写真をみたファンからは「べっぴんさんが終わっちゃうの寂しい」「最後まで楽しみます」「もう~みんな大好きです 本当に終わらないで欲しいです」「うわあレアショットだ~ゆりちゃんと良子ちゃん、ちょっと似てるとこあるなって思ってたー!」「2人ともかわいい」といったコメントが挙がっている。





『べっぴんさん』百田夏菜子&蓮佛美沙子、“新鮮”な良子×ゆりショット披露 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
【ももクロ】「玉井詩織のアプリ限定グラビア&インタビュー後編」が公開!!(画像あり)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」を観てライブへ行こう! !(画像あり)
「アンパンマン」とか顔に水かければ普通に勝てるとか思ってる奴wwwww(画像あり)
来月発売の「コロコロコミック」の付録wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」で一番好きな登場人物wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛のゲーマーぶりがガチでヤバい件
【NMB48】吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
【悲報】モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489510724/


twitter
コメント(0)