【ももクロ妹分】たこやきレインボー清井咲希出演の「大阪環状線ひと駅ごとの愛物語」(画像あり)

no title


216: 2017/03/15(水) 00:45:37.29 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

425: 2017/03/15(水) 01:01:31.15 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

527: 2017/03/15(水) 01:09:37.37 0
no title
no title

662: 2017/03/15(水) 01:19:47.37 0
no title
no title
no title
no title
no title

関連画像

no title
no title
no titleno titlee300a4dc1a0154cfaf6709d594a894fc8d0b932b1dc7cae2e1d57fa0dea014e1


関連画像

ももクロ妹分、「たこやきレインボー」清井咲希 カンテレドラマに登場

5120579cbe5af486b6311924175889b8



「テレビの中に入りたい! というのが子供の頃からの夢。女優は憧れの存在でした。だからもっと演じたい」。

 関西出身の5人組アイドル「たこやきレインボー」のメンバーとして、13歳でデビュー。全国的な人気アイドルとなった「ももいろクローバーZ」の妹分として、関西を中心に活動している。

 今年は、憧れだった女優デビューも果たした。1~3月に放送された、JR大阪環状線の各駅を舞台にした全10話のドラマ「大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語」(カンテレ)の中の1話、「大阪城公園駅編」に出演したのだ。

 「もっと演じたい…」という思いが通じ、来年1月17日(深夜0時25分)から放送されるパート2では、10話すべてにレギュラー出演することが決まった。

 「1話だけでもうれしいのに、レギュラー出演できるなんてとても光栄。毎回、いろいろな俳優の方たちから学べるのも女優として幸福です」

 「大阪城公園駅編」での清井の役は、最終電車が発車した後の駅前であてもなくふらつく女子高生だった。駅前で遭遇した、逃亡中の囚人の男に、父との関係がうまくいっていないことなど境遇を語るうちに、男は警察への出頭を決意する。「服役後、またこの場所で会おう」と2人は約束する。そして約束がもう一つ。「俺が服役しているその間に、君が一番おいしいと思うシュークリームを見つけておいてほしい」

パート2での清井の重要な任務は、この約束を果たすため、環状線の各駅でおいしいシュークリームを見つけ出すこと。

 「実際に駅前のケーキ屋さんを回り、おいしいシュークリームを探しました。かなりの数を食べました」と笑いながら明かした。

 全話に登場するが、「寺田町駅編」では主演も務める。マジシャンを目指し、渡米した父(木下ほうか)と駅前で1年ぶりに遭遇。跡をつけてみると…。前作で隠されていた複雑な家族の物語も明かされる。「前作で私の役名はなく、ただの“家出少女”。今回はちゃんと美咲という役名をもらいました」とうれしそうに語った。

 現在、高校2年生。学校の話になると、「今、中間試験中なんです」と一瞬、憂鬱そうな表情を浮かべた。だが、「授業を終えてから仕事の現場に駆けつけるのは、苦じゃないです」とはじけるような笑顔を見せた。

(文・戸津井康之、写真・山田哲司)


【芸能プレミアム】ももクロ妹分、「たこやきレインボー」清井咲希 カンテレドラマに登場(2/2ページ) - 産経WEST







・  




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
【ももクロ】「玉井詩織のアプリ限定グラビア&インタビュー後編」が公開!!(画像あり)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」を観てライブへ行こう! !(画像あり)
「アンパンマン」とか顔に水かければ普通に勝てるとか思ってる奴wwwww(画像あり)
来月発売の「コロコロコミック」の付録wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」で一番好きな登場人物wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛のゲーマーぶりがガチでヤバい件
【NMB48】吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
【悲報】モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489505454/


twitter
コメント(4)