【ももクロ妹分】3Bjの中村優が「CDTV ガールズフェス」出演報告!!(画像あり)

18006271d1badaf8133ce8107333c25c




ブログの内容

★ゆうだより★【CDTV ガールズフェス♡】


こんばんは!
奥澤村の中村優です!


今日は!

COUNTDOWN TV GIRLS FES 2017に
ももクロのあーりんさんのバックダンサーとして出演させていただきました!!


978344454eadd307e046fc2e5d13a348


3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba



ブログ続き

参加したのは、
LinkLink
だってあーりんなんだもーん☆
の2曲です😳

LinkLinkでは、
栗本柚希ちゃん、雨宮かのんちゃん、奥澤レイナちゃんと
歌も歌わせていただきましたm(_ _)m
(これから進むこの場所は〜のところです!)
ソロで1人ずつだったのでめちゃくちゃ緊張しました😱


最後の挨拶の時には
あーりんさんの隣で手繋いじゃいました😍💗
めちゃくちゃかわいくてかっこいいステージで✨
舞台袖でもめっちゃ真剣に見ちゃいました👀

たくさん3Bのこと紹介してくださって
本当にありがとうございました!!!
大好きな2曲をまた踊ることが出来て
すごく楽しかったです\(^^)/



25b19b45f5631dd069de3c5b1609d065



今日はリハーサルから
あーりんTシャツだったよ!!



9a09115b5a587e3a933864fbd7b74c1a


そして髪型は…ハーフツイン😱😱

500000000年ぶりくらいにした気がする。

気持ちが若返りました☺️☺️


写真が沢山あります!
載せます!


d54e6762c014bc72ac556b6815eb77cb

夏鈴


c73b4bccf652a25dc1adab1e84b4cc14

ちぇる夏鈴


5e0810f4f0d6ce1bb0c13c54b4ab619c

テンションが高い高校生組\(^o^)/



420cf7ac545844ad97b55e32e83d51f3


ちょも、志歩
いつもの三人\(^o^)/


e7d60ad47cfaa1f66d6f73089d2a39dd

遠近法。中村華山。



あ!
そうだ
昨日出したクイズね

正解は、2014年のももクロさん国立競技場の前日の写真でした!!


正解者いましたね!流石です👏( ˘ω˘ )


比較はコチラッ



30c93ff362e57a2cb8b504b4e9c10382


ちゃんと同じポーズで撮ったんだよ😌😌

上の写真の日からまる3年経ちました😳
みんな成長したかな〜??

明日は、3Bjuniorが初めて人前に出た日から三年ってことになりますね😳😳いや〜早い!

これからもよろしくお願いします。😌


★☆★☆★☆★☆★☆


本日から発売してます!!
ぜひ来てください!!!



奥澤村 単独ライブ「奥澤村祭りじゃ〜‼vol.2」

【日時】2017年3月23日(木) open 18:00 / start 18:30
【会場】原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)

【料金】
立見(整理番号付き):2,300円(税込・入場時別途ドリンク代500円必要)

【一般発売先着(イープラス)】
2017年3月14日(火)20:00〜
◆ご購入はこちら!
http://eplus.jp/3bjr/



956295ee40644ec34b355df4ca552f05


★☆★☆★☆★☆★


そして今日は!

ももクロChan放送日です!

ペンタゴンダービー後編
こちらも注目です!


c1df1c13875a630f85e793c337bc7b92


それじゃまたね~

きっと、頼んであるルネのBlu-rayが
お家に届くはず!たのしみ!

中村でした\(^o^)/

#3BjrEX1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700



3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
【ももクロ】「玉井詩織のアプリ限定グラビア&インタビュー後編」が公開!!(画像あり)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」を観てライブへ行こう! !(画像あり)
「アンパンマン」とか顔に水かければ普通に勝てるとか思ってる奴wwwww(画像あり)
来月発売の「コロコロコミック」の付録wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」で一番好きな登場人物wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛のゲーマーぶりがガチでヤバい件
【NMB48】吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
【悲報】モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)



twitter
コメント(6)