【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!!「☆長いです。あーりんです。☆」(画像あり)

37eabd933e2b320fda8be5180fae7150


ブログの内容

☆長いです。あーりんです。☆



今日こそブログ書くぞー!笑


北海道・イオンモール旭川駅前にて
ぐーちょきぱーてぃーミニとトークショーやらせてもらいましたー!


しおりんと🐤


no title
no titleno title
no title


来てくれた道産子のみんな
ありがとう〜😊


ぐーちょきぱーてぃーミニでは
ちっちゃい子たちと触れ合って一緒に遊んだりしてさ♡

ちっちゃい子たちと手遊びしたり
みんなが、ニコニコしながら手を叩いてくれたりして本当にうれしかった!

あーりん、ひとりっ子だからさ
念願のおねぇちゃんになったみたいな気持ちだった(^^)


平日だったから学校に行ってるみんなとはあんまり会えなかったのがざんねんっ。


また今度遊びに行くからね!

みんながおっきくなってても覚えててくれてたらうれしいなぁ♡



そして、トークショーにもたくさんのみんなが来てくれてなまらうれしかった(^^)←


ありがとう💕


ほんとくだらない話しかなくてごめんね🙇‍♀️笑


でもすごく楽しかったよ


みんなが教えてくれた旭川ラーメン!
帰りにこってりパトロールしに行ってきたよ🍜



no title



あーりんはバター醤油ラーメン!!


美味しかった、、、、

こってりだった、、、、笑


お昼はカニ食べちゃったし🦀
ほんと北海道は美味しいものだらけだなぁ💕💕



スペインの写真はまた今度、、、♡

って言って忘れちゃうパターンだよねぇ〜これ。笑


わかってんのよ!!!笑

そう、わかってるの。笑


アメリカツアーのハードロックカフェで買ったpinsとか撮った写真とか載せてないのもわかってる。笑


だから、やっぱいま載せるね笑



no title


これはサグラダファミリアの前で。



no title


これはグエル公園


no title
no title


これはバルセロナのハードロックカフェ



no title


これはトレドの街並み




他にもあるんだけど、お友達が写っちゃってて💦
ごめんねっ


すごい楽しい旅行だったよ♡


こーしてあーりんもちょっとずつ大人になってくんだなーって自分で思った!笑

ってことはまだまだ子供なんだなーってのも思った!笑


もっといろんな文化や芸術や人に触れて
知識とか増やしていけたらいいなーって思いました(^^)



行ってみたい国が他にもたくさんあるの!!!

次はどこの国に行けるかなぁ〜✈️💭




さぁ、そして今日は
CD TV GIRL'S FES 2017に出させていただきました💕


あーりんのこと初めて見たけど一緒に盛り上がってくれた皆さん
ありがとうございました!!


そして、一生懸命盛り上げてくれたモノノフのみんな!
ありがとうございました!!

本当に心強かった!


no title
no title
no title



3Bジュニアのみんなも助けてくれてありがとう😊


あーりん1人で4曲も歌わせていただけて、、
あんな素敵な順番で歌わせていただけて、、
素晴らしいみなさんと共演させていただけて、、
本当にうれしかったです!


もっともっと歌も上手くなりたいし
ダンスも上手になりたいし
かわいくなりたいな〜〜って思いました(^^)



に、しても「あーりんはあーりん♡」を初めて聞いてくれたみんなの
ママが出てくるメロディーのとこでのぽかーん顔は本気のぽかーん顔だったなぁ笑笑


んふふ、楽しかーった!!!

ありがとうございました♡



no title


はぁ〜〜💗💗
代々木体育館〜〜💗💗

やっぱりおっきかったぁ〜〜💗💗





👑ささきあやか👑


佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

747: 2017/03/15(水) 00:14:06.46 0
あーちゃん風呂もきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

749: 2017/03/15(水) 00:14:15.46 0
あー風呂はギリ報告していいよ

750: 2017/03/15(水) 00:14:18.99 0
あやかああああああああああああああああああああ

752: 2017/03/15(水) 00:14:28.88 0
あー風呂

754: 2017/03/15(水) 00:14:32.83 0
あー風呂きてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

755: 2017/03/15(水) 00:14:35.04 0
あー風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

757: 2017/03/15(水) 00:14:36.85 0
またきた

764: 2017/03/15(水) 00:15:10.58 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

816: 2017/03/15(水) 00:19:14.97 0
>>764
りんあーさりげなく女友達アピールする気遣い
ヲタを分かってらっしゃる

769: 2017/03/15(水) 00:15:32.17 0
あーちゃん大量投下wwwww

771: 2017/03/15(水) 00:16:03.90 0
なんだよゆきりんと撮らなかったのかよ

775: 2017/03/15(水) 00:16:15.06 0
彩夏に友達がいたとはな

780: 2017/03/15(水) 00:16:52.91 0
俺の言ったとおり味噌バターだろ?

793: 2017/03/15(水) 00:17:27.25 0
あーπがやばい

802: 2017/03/15(水) 00:18:11.03 0
彩夏の前髪かわいすぎない

805: 2017/03/15(水) 00:18:22.14 0
うんかわいい

800: 2017/03/15(水) 00:17:58.05 0
あー風呂報告盛りだくさんあーりんがとう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
【ももクロ】「玉井詩織のアプリ限定グラビア&インタビュー後編」が公開!!(画像あり)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」を観てライブへ行こう! !(画像あり)
「アンパンマン」とか顔に水かければ普通に勝てるとか思ってる奴wwwww(画像あり)
来月発売の「コロコロコミック」の付録wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」で一番好きな登場人物wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛のゲーマーぶりがガチでヤバい件
【NMB48】吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
【悲報】モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489500517/


twitter
コメント(1)