【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「もーもーかちゃん!」(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8


ブログの内容

雨がこんこん。


あーめが降ってるし寒いしーっ。。
ただ今日はホワイトデー💜💜
ってだけで心があったかいよね😘🤝💓

高城は朝からしんちゃんの電車でテンションあがり
ハピクロのスタッフさんにホームでばったり会い
ソロコン行ったよーって言われて嬉しくなり😊
どうやらハピクロのスタッフさん達には
高城はバナナ好きとゆー印象があるらしく、バナナペン貰った😍嬉しいなぁ‼︎
そして収録が一緒だった玉さんには台本に似顔絵描いて貰った!笑


no title


と思ったら…まるごとれにちゃんに落書きまで…笑

no title


んで川上さんと取材したりーっ

そのあとベースの練習したのっ!
いつもはハマケン先生なんだけど、今回は先日ソロコンでお世話になった伊藤先生に教えて貰ったー!


no title


休憩でスタッフさんが女子力溢れるスイーツ買ってききてくれて🍰🍮🍭🍪



no title



女子会してた👯👯
やっぱ女の子同士だと話止まらなくなっちゃうよねーっ
超楽しかったなぁ❤

からのまりこ先生とボイトレーっ😊✌️
今日は盛りだくさんの充実した日になりました!


no title



色んなスタッフさんからホワイトデーでお返したくさん頂いちゃいました😃‼︎
ありがたいですなっ😘めっちゃ嬉しかった!
さー明日も寒いみたいだけど、頑張りましょう!


高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


590: 2017/03/15(水) 00:04:53.64 0
空気を読まないれに風呂きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

592: 2017/03/15(水) 00:04:59.39 0
いらん風呂の報告すな

593: 2017/03/15(水) 00:05:00.33 0
れに風呂のタイミングよ

594: 2017/03/15(水) 00:05:04.22 0
れにちゃんハピバ風呂うううううう

614: 2017/03/15(水) 00:06:21.81 0
れにちゃん頑張ってるなぁ
愛おしい

615: 2017/03/15(水) 00:06:24.98 0
れにちゃんなんも関係ない風呂だったwwwwww古屋~

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
【ももクロ】「玉井詩織のアプリ限定グラビア&インタビュー後編」が公開!!(画像あり)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」を観てライブへ行こう! !(画像あり)
「アンパンマン」とか顔に水かければ普通に勝てるとか思ってる奴wwwww(画像あり)
来月発売の「コロコロコミック」の付録wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」で一番好きな登場人物wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛のゲーマーぶりがガチでヤバい件
【NMB48】吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
【悲報】モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489500517/


twitter
コメント(0)