【ももクロ】佐々木彩夏が憧れの聖地で単独フェス出演「あーりん」コール止まらず !!(画像あり)

C64f6YFUwAEk1qE

738: 2017/03/14(火) 22:37:44.77 0
ももクロ佐々木彩夏、憧れの“聖地”で単独フェス出演「あーりん」コール止まらず
no title
ももクロ佐々木彩夏、憧れの“聖地”で単独フェス出演「あーりん」コール止まらず<セットリスト>


内容

『COUNT DOWN TV』(土曜深夜24時58分~25時53分)によるガールズフェス『COUNT DOWN TV GIRLS FES』が開催され、ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が出演した。


◆“あーりん”コールで代々木がうまる
バラエティ豊かな多数のアーティストが揃った同フェスで、開演前から一際目立っていたピンクに纏ったあーりんのファンたち。満を持してあーりんの出番となると、会場は一瞬でピンクのペンライトで埋め尽くされ、熱いコールが響いた。

ピンクの水玉衣装で登場したあーりんは、1曲目『Link Link』からいきなりセンターステージでパフォーマンス。チア衣装のバックダンサーを引き連れ、ワールド全開に、続けて『あーりんは反抗期』を歌唱。そのまま、「あーりん♪あーりん♪」と78回も「あーりん」と連呼するコーラスが入った『あーりんはあーりん』で観客のボルテージは最高潮となった。

MCでは、「今日は1人ということで確実に覚えて帰って頂きたいと思ってます!」と宣言。「いいね、可愛い女の子がいっぱい出て来るフェスって良いね。一人でフェスに出させて頂けることなんてあんまりないのですごくすごく嬉しいです」と喜びを噛み締めた。「しかもね、私のことを応援してくれてる皆さんならわかると思いますけど」と切り出すと、「私は浜崎あゆみさんが大好きなんですけど、ここは代々木体育館ですよ。浜崎あゆみさんの聖地と呼ばれている場所で、私が今一人で歌ってる~!!」と代々木への特別な思いを告白。「だから一番可愛い衣装で来たんだ~可愛い?」と問いかけると、ファンからは「可愛い!」と歓声が上がった。

最後は、「代々木盛り上がってるか~!」と煽ると、「これ言いたかったやつ!『代々木盛り上がっているか!』って言いたかった!」とはしゃぎ、ソロ曲第1作となる『だってあーりんなんだもん☆』で閉幕。バックダンサーあり、寸劇あり、セクシーなダンスありと「あーりん」コールだらけの圧巻のステージ。「皆さんの沢山のあーりんが聞けてあーりんはすごく嬉しいです!」と笑顔でステージを去り、ファンは名残惜しそうに手を振り続けていた。

単独出演でも異彩を放ち、強烈な存在感を残したあーりん。ライブ後には「『あーりんって誰だよ』って感じだったらどうしようってドキドキしてたんですけど、一緒に盛り上がってくださってありがとうございます!」と胸をなでおろしていた。



◆セットリスト
M1.Link Link
M2.あーりんは反抗期
M3.あーりんはあーりん
M4.だってあーりんなんだもん


ももクロ佐々木彩夏、憧れの“聖地”で単独フェス出演「あーりん」コール止まらず<セットリスト> - 


7: 2017/03/14(火) 21:46:20.48 0
COUNTDOWN TV GIRLS FES 2017
代々木国立競技場 第一体育館 #CDTV
佐々木彩夏セトリ
1.Link Link
2.あーりんは反抗期!
3.あーりんはあーりん?
4.だって あーりんなんだもん☆

15: 2017/03/14(火) 21:47:45.43 0
あーちゃん祝勝会はここですか?

41: 2017/03/14(火) 21:48:58.32 0
tomo‏ @momocloxmomoclo

今日はモノノフ少ないのかな?と思って気合い入れてたら、あーりん登場でモノノフがいっきに増えた(笑)隠れてたの??
午後9:47 · 2017年3月14日

56: 2017/03/14(火) 21:49:52.10 0
@a_kimberley
CDTV GF、あーりん登場で会場がピンク一色に。
あーりんコールや「ウリャ オイ」に親子連れがビビっちゃってます。。

78: 2017/03/14(火) 21:51:27.78 0
ゆきりんの青のサイリウム少なくて可哀想
あーちゃんの後はまずかったな

181: 2017/03/14(火) 21:57:52.66 0
>>78
青かぁ
赤黄緑紫のどれかならたぶん結構点いただろうに

91: 2017/03/14(火) 21:52:10.93 0
あーちゃん大勝利か
負けを知りたいね

98: 2017/03/14(火) 21:52:38.04 0
興行主はアーティストの順番間違っちゃったな
ももクロさんを最後にしないと悲しい感じになっちゃうよ・・・

101: 2017/03/14(火) 21:52:51.77 0
@ichao130 24分24分前
トリ前はももクロの佐々木って人がなぜかソロでぶりぶりのアイドル曲ばかりでぶっ飛んだ。今時ここまで振り切れた演出は無いよな。会場8割位ピンクのペンライトで沸いてて平日代々木埋めれるのアイドル好きなんだなーって思った

105: 2017/03/14(火) 21:53:06.68 0
初見お構い無しにソロ曲3部作をぶっこむあーちゃん

132: 2017/03/14(火) 21:54:41.40 0
@sakuma_k0304 1分1分前
その他
あーりん出てきた瞬間、この会場まっピンクでしたよ。本当に。
no title

136: 2017/03/14(火) 21:54:47.71 0
あーちゃん歴史作ったな

141: 2017/03/14(火) 21:55:01.43 0
あーちゃんはトリじゃないからいいんだよ

175: 2017/03/14(火) 21:57:33.64 0
黄色い彗星 横浜
@t4597_hidez
1分前
今日のあーりんの衣装!
3Bも一緒だった(^-^)
no title

193: 2017/03/14(火) 21:58:58.49 0
あーちゃんウエスト細っそ!

197: 2017/03/14(火) 21:59:27.21 0
あーちゃんの曲はアイドル曲なのか
王道だったんだな

205: 2017/03/14(火) 22:00:04.78 0
かる。@CDTV‏ @cultstar

帰りの通路があーりんの話題でいっばいだよwww
午後9:58 · 2017年3月14日

222: 2017/03/14(火) 22:01:18.80 0
ももりん⋆ᙏ̤̫͚*。゚はCDTV観覧‏ @momoyukisaya_48

ゆきりんのライブ最高だった������

でも、あーりんの方がみんな盛り上がってたかな、、、������

辛い����
午後10:00 · 2017年3月14日

229: 2017/03/14(火) 22:01:45.77 0
@miri_pnnf

ひとりでこんなに盛り上げるとか、5人だとどうなっちゃうの。。?す、すごかったね、って後ろの人が言ってた!!!!

234: 2017/03/14(火) 22:02:14.55 0
あーちゃんまた勝ってしまったか

236: 2017/03/14(火) 22:02:22.85 0
あーちゃんは勢いだけで場を制するからAKBには真似できない

246: 2017/03/14(火) 22:03:25.52 0
暗転して真っ暗でカメラに抜かれてないときにお尻フリフリするあーりんさん可愛かった。

mono0530(れに推しのかずお)

ずるいぞ

252: 2017/03/14(火) 22:03:36.14 0
現場のあーりん推しおめでとさん

256: 2017/03/14(火) 22:04:15.56 0
いとうりょうすけ‏ @ri6ri17

あーりんえぐい最高に楽しかった笑
アイドル見る目変わるー��
午後10:03 · 2017年3月14日

264: 2017/03/14(火) 22:04:31.94 0
no title

297: 2017/03/14(火) 22:05:58.61 0
>>264
あーちゃんちいせえ

270: 2017/03/14(火) 22:04:37.02 0
あーちゃんきゃわわわん

274: 2017/03/14(火) 22:04:57.61 0
あーちゃんが一番可愛いとか

286: 2017/03/14(火) 22:05:32.06 0
▹▸ Sayaka ⊿‏ @sasaki_xoxo_co

近かったし、みんなキラキラしてたし、めっちゃ楽しかった��❤️
みんなレベル高くて本当に楽しいライブだった��✨✨

あーりんとゆきりんは永遠に憧れのアイドルだよ����
午後10:03 · 2017年3月14日

291: 2017/03/14(火) 22:05:49.30 0
@momowgp: 唯一無二 やーすげーよあーちゃん あつかましかった 今年一番のライブ俺的
(誤送信)
no title

301: 2017/03/14(火) 22:06:15.48 0
あつかましかったwwwwww

323: 2017/03/14(火) 22:07:18.12 0
@robinfinity00

明らかにピンクじゃない人からももクロのやべぇwって声が

326: 2017/03/14(火) 22:07:25.20 0
ゆ う か ����‏ @sasaki_ayaka4

あーりんすげえって声がすごいなうれしい
午後10:03 · 2017年3月14日

343: 2017/03/14(火) 22:08:36.43 0
@miwa_rei_3838
あーりんすごかった、、、
モノノフさんの声とあーりんさんのマイクで耳キーーーンってなった
今日は耳キーーーーンの日

408: 2017/03/14(火) 22:12:48.45 0
あーちゃん凄すぎ

414: 2017/03/14(火) 22:13:20.91 0
おひつじ? @sashico1
あーりん凄かった!!!
ファンの数が多かったのもあるかもしれないけど 世界観がダントツでしっかりしてて
あとMCが上手い!!!
想像以上の楽しさ??

418: 2017/03/14(火) 22:13:41.48 0
クロロ‏ @kuroro_world

CDTVライブわず
今日1番沸いたのは「だってあーりんなんだもん」でしたw
午後10:11 · 2017年3月14日

421: 2017/03/14(火) 22:13:53.18 0
あーちゃん大仕事やってのけた

431: 2017/03/14(火) 22:14:50.91 0
あーちゃんいい意味でやらかしたか

435: 2017/03/14(火) 22:15:04.07 0
前山田先生の楽曲はいつになっても色褪せないな

448: 2017/03/14(火) 22:15:57.04 0
@durabon2002
後ろの人が「あーりんぐいぐい来すぎてこわい」て言ってた。なんで。根性なし!!!

666: 2017/03/14(火) 22:31:34.41 0
>>448
圧わかるんだなw

459: 2017/03/14(火) 22:16:46.63 0
のっち ✲ おつぎCDTV FES‏ @38_shinkigeki

あーりんのステージカオス過ぎた笑笑
モモノフさんすごいww
もうサイリウムが真っピンクだらけw
miwaアイドル化してるとか言われるけど全然比じゃない笑笑
午後10:13 · 2017年3月14日

461: 2017/03/14(火) 22:16:52.85 0
こわいだろw
それこそあーちゃんなんだ

464: 2017/03/14(火) 22:17:03.27 0
それが圧というやつですよ

468: 2017/03/14(火) 22:17:25.35 0
あーちゃんが代々木を制圧したと聞いて飛んできましたよ

493: 2017/03/14(火) 22:19:04.82 0
あーちゃんやっぱ凄えな

539: 2017/03/14(火) 22:22:51.95 0
代々木彩夏だったね

575: 2017/03/14(火) 22:25:28.47 0
あーちゃん大勝利って結論でいいね?

600: 2017/03/14(火) 22:26:47.99 0
>>575
ええねえw

480: 2017/03/14(火) 22:18:05.19 0
代々木が佐々木に変わった日

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww
夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…
【ももクロ】「玉井詩織のアプリ限定グラビア&インタビュー後編」が公開!!(画像あり)
【ももクロ】「ぐーちょきぱーてぃー」を観てライブへ行こう! !(画像あり)
「アンパンマン」とか顔に水かければ普通に勝てるとか思ってる奴wwwww(画像あり)
来月発売の「コロコロコミック」の付録wwwww(画像あり)
「テコンダー朴」で一番好きな登場人物wwwww(画像あり)
【元モー娘】高橋愛のゲーマーぶりがガチでヤバい件
【NMB48】吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
【悲報】モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489495393/


twitter
コメント(22)