【ももクロ】今日のロガールはまたまた3Bjだって!!(画像あり)

5b68f138ed9975e805634fb3cd6d6a30

383: 2017/03/13(月) 22:38:57.91 0
明日のロガール誰出るの

393: 2017/03/13(月) 22:40:05.94 0
3Bシニア

403: 2017/03/13(月) 22:42:32.13 0
VTRをのぞくとかなちゃんがまだ今年1回もロガールに出ていない

406: 2017/03/13(月) 22:42:55.25 0
ロガールもうおわるんでしょ

410: 2017/03/13(月) 22:43:38.38 0
もうロガールは乗っ取られたから諦めろ

オススメ記事

【報告者が変】彼女「土日は月2回しか休めない」俺「2週間に一回しか会えないのかよ…」彼女「悲しい顔されると辛い」俺(イラッ!被害者ぶるなよ!)
【スカッ】友達がナイトウエディングをするんだけど、新婦が私のいない所でありえない提案を他の招待客にしてた。→私の幼馴染がブチギレ!!
【ダメ男】彼女がやたら金の話をしてくるので逃げてたら婚約破棄されそうに…。金はない。どうやったら彼女にわかってもらる?
【いい話】13歳で両親に捨てられ、14歳から学校も通わずに働いていた。16歳で人生を諦めようとしていた俺に神様が最高の贈り物をくれた。
411: 2017/03/13(月) 22:43:54.91 0
[ロガール出演回数]
百田 13
玉井 20
佐々木 22
有安 21
高城 35

412: 2017/03/13(月) 22:43:56.24 0
ロガールとエビのust時間が被るんだがどうするの

414: 2017/03/13(月) 22:44:35.28 0
高城は人気あるからな

415: 2017/03/13(月) 22:44:36.22 0
グロちゃんだけ多すぎじゃね

416: 2017/03/13(月) 22:45:06.58 0
やっぱタカさん多いな

417: 2017/03/13(月) 22:45:07.88 0
れにちゃんももくらだけじゃなくロガールもだんとつか

418: 2017/03/13(月) 22:45:13.99 0
ロガールなんて出てもギャラ発生しないだろ

420: 2017/03/13(月) 22:45:47.90 0
[ももくら出演回数]
百田 101
玉井 142
佐々木 138
有安 133
高城 176

421: 2017/03/13(月) 22:45:53.08 0
ギャラ発生するよ
超安いけど一応

422: 2017/03/13(月) 22:46:02.51 0
れにはももクロ留守部隊だからね

425: 2017/03/13(月) 22:46:24.55 0
はちみつロケットのMCで言ってたけど
21日のロガールははちロケ祭りだって

20160423221817

427: 2017/03/13(月) 22:46:28.43 0
Chanもかなちゃん断トツ少ないよな

434: 2017/03/13(月) 22:47:20.95 0
[ハピクロ出演回数]
百田 51
玉井 34
佐々木 34
有安 33
高城 36
清野 50
堀 2

442: 2017/03/13(月) 22:48:16.75 0
明日のロガールマジで華山来そうじゃねーか

455: 2017/03/13(月) 22:50:03.42 0
ロガールマジかよー

456: 2017/03/13(月) 22:50:28.96 0
もうロガール見なくていいの?

458: 2017/03/13(月) 22:50:35.05 0
金にならない仕事は高城

464: 2017/03/13(月) 22:51:05.09 0
まだロガールみてる奴www

465: 2017/03/13(月) 22:51:14.88 0
ロガールとかは宣伝みたいなものだからね

469: 2017/03/13(月) 22:51:45.72 0
俺たちの華山さん出るのか楽しみだな

470: 2017/03/13(月) 22:51:54.38 0
課金までしたのにロガールの最後っ屁凄いな
もう今日終わって欲しい

471: 2017/03/13(月) 22:51:58.07 0
3/21に華山が来るとかなちゃんの出演回数を抜いて14になります

やったZ

472: 2017/03/13(月) 22:52:01.36 0
今更

476: 2017/03/13(月) 22:52:29.40 0
ロガールChanフォーク村に3Bとかってマジかよ

491: 2017/03/13(月) 22:53:33.49 0
>>476
くへへ
30日はヤマハホールからガチンコ3B生中継のあとにフォーク村だぞ
効いた?

477: 2017/03/13(月) 22:52:29.97 0
明日はれにちゃん回か当たりだな

478: 2017/03/13(月) 22:52:35.61 0
3月0円だろボケ

481: 2017/03/13(月) 22:52:55.38 0
炉ガールもあと少しで終わってしまうのか

490: 2017/03/13(月) 22:53:31.18 0
3月タダの代わりにももクロは出ませんwww

502: 2017/03/13(月) 22:55:27.47 0
ロガール終わったら代わりににアベマガールがスタートするでしょ
銀座ボディスが終わって原宿ボディスラに変わったように

520: 2017/03/13(月) 22:58:19.81 0
あるのが当たり前だと思ってたものが終わるのは寂しい

561: 2017/03/13(月) 23:04:28.34 0
デブもバカだよなロクな企画もなしに3bみたいな素人集団出しても面白くなるわけないのに
あっくんに預けたいところではあるんだよな

574: 2017/03/13(月) 23:06:14.01 0
>>561
no title
このクラスいますけど

567: 2017/03/13(月) 23:05:27.95 0
推しが出なければ特別面白そうでない限り見ないわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【天然最強】義母がカビがついてる饅頭を私に出してきて、旦那が「嫁にカビを食わせるのか!」と大激怒。→焦った私は…
【GJ】女性客をナンパしたり会計の際に手をギュッと握りってくるコンビニ店員がいた。→性同一性障害の綺麗な男子「ちょっとイタズラしてみるw」→結果。
【衝撃】ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女より美人で肌が綺麗だと気がついた俺は…
年収と勤務時間は私の方が多く、家事は夫がしてた。→ある日、早めに帰宅したら家にいたのは夫ではなく義母だった。義母「毎日じゃないのよ?!」私「どういうことですか…」
【ももクロ】ハピクロで百田夏菜子と佐々木彩夏が試食したスイーツを紹介!!(画像あり)
【ももクロ】「青春賦」が卒業ソングの新定番に??その魅力とは!!(画像あり)
サッカー漫画には「GIANT KILLING」っていう連載中の名作があるけど、野球って・・・・・(画像あり)
「あだち充」マンガ最高のヒロインが決定!!!!!(画像あり)
ワイ、漫画やアニメで「ヨゴレ役」をやらないキャラが好きになれない・・・・・(画像あり)
堀北真希の妹が美人すぎて姉超え不可避!(画像あり)
【乃木坂46】衛藤美彩の身体の硬さが想像を絶するレベルで草(画像あり)
「前田敦子かわえぇwwwwww」←正直こう思ってるヤツ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489409629/


twitter
コメント(7)