【ももクロ】公式LIVEインフォより「このTシャツどう思いますか?」(画像あり)

no title

78: 2017/03/13(月) 18:36:10.95 0
【公式】ももクロLIVEインフォ‏ @information_mcz
【ANGEL EYESよりお願い】
みなさんこんにちは!
唐突ですが、このTシャツについて、ご意見いただけますと幸いです。
こちらの公式twitterにて、投票間もなく開始します、ご協力のほどお願いいたします!
#momoclo #ももクロ春2017 #ももクロ青春
no title
no title
https://twitter.com/information_mcz/status/841220890322849792

80: 2017/03/13(月) 18:36:47.17 0
>>78
いらないです
以上

オススメ記事

【報告者が変】彼女「土日は月2回しか休めない」俺「2週間に一回しか会えないのかよ…」彼女「悲しい顔されると辛い」俺(イラッ!被害者ぶるなよ!)
【スカッ】友達がナイトウエディングをするんだけど、新婦が私のいない所でありえない提案を他の招待客にしてた。→私の幼馴染がブチギレ!!
【ダメ男】彼女がやたら金の話をしてくるので逃げてたら婚約破棄されそうに…。金はない。どうやったら彼女にわかってもらる?
【いい話】13歳で両親に捨てられ、14歳から学校も通わずに働いていた。16歳で人生を諦めようとしていた俺に神様が最高の贈り物をくれた。
81: 2017/03/13(月) 18:37:22.28 0
センスないです

82: 2017/03/13(月) 18:37:24.24 0
タダでもいらんな

83: 2017/03/13(月) 18:37:26.46 0
富士見市関係ねえデザインだな

84: 2017/03/13(月) 18:37:49.38 0
富士見ってなんかないのか

85: 2017/03/13(月) 18:37:52.50 0
全然良くないな

86: 2017/03/13(月) 18:37:53.50 0
う~ん、別にいいかな

88: 2017/03/13(月) 18:38:03.69 0
売れなくて焦ってんな

89: 2017/03/13(月) 18:38:28.91 0
【公式】ももクロLIVEインフォ‏ @information_mcz
@information_mcz
このTシャツ、どう思いますか?
ご協力のほどお願いいたします!
公式ファンクラブ ANGEL EYESより


#momoclo #ももクロ春2017 #ももクロ青春
ほしい!着たい!
もらえるならほしい
う~ん、別にいいかな

90: 2017/03/13(月) 18:38:30.31 0
ももクリと一大事は久しぶりにTシャツ買ったよ
箱を

91: 2017/03/13(月) 18:38:37.78 0
なくてもいいシャツ作るなよ

92: 2017/03/13(月) 18:38:56.85 0
悪くないけど推し色に分けなきゃ買わないと思うよ

93: 2017/03/13(月) 18:38:57.85 0
欲しいが少ないな

94: 2017/03/13(月) 18:38:58.07 0
もらえるなら欲しいがトップならタダで配布するんか

95: 2017/03/13(月) 18:39:06.69 0
背面にごちゃごちゃ文字があるの着たくねえんだよ
わかってくれ

99: 2017/03/13(月) 18:40:27.08 0
買えよバカヤロー

102: 2017/03/13(月) 18:40:51.28 0
1万円くれるなら貰うっていう選択肢はないの

103: 2017/03/13(月) 18:41:03.13 0
Tシャツはいっぱい持ってるからな

104: 2017/03/13(月) 18:41:07.45 0
地名やイベント名の文字がガッツリ読めるのはイマイチだな
別のライブでも着たいから

193: 2017/03/13(月) 18:53:59.92 0
>>104
これ
一大事Tバックにそれが小さいからセーフ

105: 2017/03/13(月) 18:41:20.04 0
Tシャツ引き取るから一万なら喜んで貰うよ

107: 2017/03/13(月) 18:41:25.48 0
ようやくTシャツのデザインに疑問を持ち始めたのか

112: 2017/03/13(月) 18:42:31.48 0
さっさとたむちゃんの写真プリントしたTシャツ出せよ
飛ぶように売れるだろ

114: 2017/03/13(月) 18:43:07.43 0
今アンケート結果どんな感じ?

115: 2017/03/13(月) 18:43:14.22 0
ももクロもグッズ売れなくて焦ってんのな

120: 2017/03/13(月) 18:43:28.40 0
no title
ミスフィッツパロのこっちのほうがセンスあるぞ

121: 2017/03/13(月) 18:43:29.89 0
写真のTシャツあったじゃん

125: 2017/03/13(月) 18:44:15.52 0
あーコンみたいなTシャツ出せよたむちゃんので

127: 2017/03/13(月) 18:44:28.90 0
買わないノフです何かありましたか?

132: 2017/03/13(月) 18:45:10.68 0
>>127
買わなくていいグッズがまだ発表されました

142: 2017/03/13(月) 18:46:48.26 0
ほしい 25%
もらえるなら43%
いらない32%
やめちまえ∞

149: 2017/03/13(月) 18:48:10.29 0
推し色なら欲しいけどそれじゃももたんの意味がないという

150: 2017/03/13(月) 18:48:15.90 0
手数料と送料で1200円くらいかかるって親切なやつが教えてくれてたのに

151: 2017/03/13(月) 18:48:23.50 0
欲しいが着たくない

154: 2017/03/13(月) 18:49:01.69 0
ももたんがピンク色ってルールは無い
感情によって色が変わる設定にすればいいんだよ

155: 2017/03/13(月) 18:49:03.58 0
どうする
no title

161: 2017/03/13(月) 18:50:07.47 0
>>155
ももこちゃんありがとう

165: 2017/03/13(月) 18:50:43.10 0
もっとまともなデザインできんのか

169: 2017/03/13(月) 18:51:08.56 0
ピンクなんて気合の入ったあーちゃん推ししか着れない

179: 2017/03/13(月) 18:52:03.59 0
いっそあーりん推しになっちゃいなよ

191: 2017/03/13(月) 18:53:39.69 0
矢島どこ行った 65%

110: 2017/03/13(月) 18:42:24.23 0
買ったまま着てないTシャツもあるしなあ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【天然最強】義母がカビがついてる饅頭を私に出してきて、旦那が「嫁にカビを食わせるのか!」と大激怒。→焦った私は…
【GJ】女性客をナンパしたり会計の際に手をギュッと握りってくるコンビニ店員がいた。→性同一性障害の綺麗な男子「ちょっとイタズラしてみるw」→結果。
【衝撃】ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女より美人で肌が綺麗だと気がついた俺は…
年収と勤務時間は私の方が多く、家事は夫がしてた。→ある日、早めに帰宅したら家にいたのは夫ではなく義母だった。義母「毎日じゃないのよ?!」私「どういうことですか…」
【ももクロ】ハピクロで百田夏菜子と佐々木彩夏が試食したスイーツを紹介!!(画像あり)
【ももクロ】「青春賦」が卒業ソングの新定番に??その魅力とは!!(画像あり)
サッカー漫画には「GIANT KILLING」っていう連載中の名作があるけど、野球って・・・・・(画像あり)
「あだち充」マンガ最高のヒロインが決定!!!!!(画像あり)
ワイ、漫画やアニメで「ヨゴレ役」をやらないキャラが好きになれない・・・・・(画像あり)
堀北真希の妹が美人すぎて姉超え不可避!(画像あり)
【乃木坂46】衛藤美彩の身体の硬さが想像を絶するレベルで草(画像あり)
「前田敦子かわえぇwwwwww」←正直こう思ってるヤツ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489396199/


twitter
コメント(3)