【ももクロ】百田夏菜子がプレゼンターを務めた「第40回日本アカデミー賞授賞式」完全版放送決定!!(画像あり)

281ecf5b-s

827: 2017/03/12(日) 22:03:22.14 0
第40回日本アカデミー賞授賞式 地上波版/完全版
[完全版]3月19日(日)21:00


内容

放送日時
CS初登場
◇[地上波版]3月4日(土)21:00
≪オリジナル≫
TV初登場
◇[完全版]3月19日(日)21:00
/[再]4月放送予定 4月14日(金)24:00
≪こちらも放送!≫
CS初登場
「もうすぐ発表!日本アカデミー賞まるわかり完全ガイド」
◇3月3日(金)20:00
※一部発表と異なり、「完全ガイド」3月19日(日)の再放送は中止となりました

番組情報
 
日本映画に携わる映画人たちの祭典「第40回日本アカデミー賞授賞式」。今年は3/3(金)に開催!
日テレプラスでは、地上波日テレで放送された「地上波版」を翌日にプレイバック放送。さらに、各賞の受賞シーンをはじめ、受賞者の感動的なスピーチなど、地上波では放送されなかった映像を交えた「完全版」を放送します。どうぞお楽しみに!
日本映画No.1の栄冠に輝く作品は? 俳優は? 豪華出演者とともに、華やかに発表します!

■正賞
作品賞|アニメーション作品賞|監督賞|脚本賞|主演男優賞|主演女優賞|助演男優賞|助演女優賞|音楽賞|撮影賞|照明賞|美術賞|録音賞|編集賞|外国作品賞 

■その他の賞
新人俳優賞|話題賞|協会特別賞|協会栄誉賞



キャスト・スタッフ ほか


【司会】
西田敏行 安藤サクラ
【主な受賞者】(部門ごとに50音順。新人俳優賞は女性・男性順で各50音順)
優秀主演男優賞/
綾野 剛 岡田准一 佐藤浩市 長谷川博己 松山ケンイチ
優秀主演女優賞/
大竹しのぶ 黒木 華 広瀬すず 宮崎あおい 宮沢りえ
※宮崎あおいさんの「崎」の正しい表記は「大」の部分が「立」 
優秀助演男優賞/
竹原ピストル 妻夫木 聡 東出昌大 森山未來 リリー・フランキー
優秀助演女優賞/
石原さとみ 市川実日子 杉咲 花 広瀬すず 宮崎あおい 
※宮崎あおいさんの「崎」の正しい表記は「大」の部分が「立」 
新人俳優賞/
杉咲 花 高畑充希 橋本環奈 岩田剛典 坂口健太郎 佐久本 宝 千葉雄大 真剣佑
【地上波放送】
2017年3月3日(金)21:00~22:54


http://www.nitteleplus.com/program/stage/j_academy_40.html



関連画像

170303japac8
88314c16-s
170303japac9
170303japac11
3e0bdbb8-sno titlecbfd476d-s
2f01767f
52a9d66a




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
水商売のママさんやってる私の母親の店は有名らしい。→母「同級生にAちゃんって子いる?」私「いるよ?」母「ふむ…」→成人してからAちゃんと母から聞いた話が衝撃!!
夫婦の食生活について共通の友人等に話をすると嫌な気持ちになるんだが…
酒弱い俺にオススメのお酒を教えるスレ
指定席の車両で立ってた私とうちの子。母親「私の席使いますか?」私「いいんですか?」母親「はい。子供料金で2440円です」私「え?」
【ももクロ】玉井詩織はいつ本気を出すのか?
【ももクロ】佐々木彩夏ソロコンでの涙・・(画像あり)
【NARUTO -ナルト-】パーフェクトな可愛いキャラランキグ出来たンゴwwwww(画像あり)
【タッチ】上杉達也って高1から野球はじめて甲子園優勝してたのかよwwwww(画像あり)
「ドラえもん」って鈴つけとるけど歩くたびチリンチリンうるさくないんか?????(画像あり)
【悲報】宮脇咲良の顔がとんがりすぎてヤバい!(画像あり)
みるきーのラブラブ画像流出でファン阿鼻叫喚!(画像あり)
戸田恵梨香の劣化スピードがヤバくなってきてる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489319196/


twitter
コメント(3)