【ももクロ】玉井詩織はいつ本気を出すのか?

29b3cac0

805: 2017/03/12(日) 09:13:30.95 0
no title

816: 2017/03/12(日) 09:16:03.75 0
no title

828: 2017/03/12(日) 09:18:34.57 0
no title

831: 2017/03/12(日) 09:18:45.07 0
ももクロ以外のアイドルはぜんぶ

「おしゃれさ」で売るのが基本だよね

837: 2017/03/12(日) 09:22:31.55 0
no title

透けてるね

890: 2017/03/12(日) 09:38:04.76 0
しおちゃん近くで見たら胴体に割と強そうな芯があっていつも驚く

895: 2017/03/12(日) 09:39:50.31 0
しおちゃん以下のモデルは腐るほどいる

897: 2017/03/12(日) 09:40:38.70 0
しおちゃんはあの身長の低さであの頭身と手足の長さが奇跡なのである

898: 2017/03/12(日) 09:40:43.43 0
しおちゃん3年前に本気出してたらモデルでも行けた

912: 2017/03/12(日) 09:43:35.96 0
しおちゃんタッパがないからな

915: 2017/03/12(日) 09:43:41.20 0
しおちゃん本気出さないまま芸能生活終えそう

919: 2017/03/12(日) 09:44:21.80 0
しおちゃんもうかなちゃんに対してすらやる気ないし

921: 2017/03/12(日) 09:44:39.66 0
どうしてしおりちゃんはみんなをメロメロにするの 

926: 2017/03/12(日) 09:45:09.26 0
しおちゃん覚醒のためにどんなイベントが必要なの

929: 2017/03/12(日) 09:46:05.14 0
しおちゃんにはなんとか頑張ってもらわにゃ

930: 2017/03/12(日) 09:46:12.32 0
しおちゃん覚醒のためにはかなちゃんが屈辱を受けることが必要

931: 2017/03/12(日) 09:46:23.01 0
しおちゃんこそ朝ドラで1年缶詰にすべきだった
しかしそれが無理なのも分かってる

938: 2017/03/12(日) 09:48:09.96 0
やっぱかなちゃんがボコボコにされないと覚醒しないかしおちゃん
no title

954: 2017/03/12(日) 09:51:04.73 0
しおちゃん潜在能力の30%も使ってないからな

939: 2017/03/12(日) 09:48:15.96 0
しおちゃんのやる気スイッチ探さにゃ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】妹はいい奴なんだが「ブスだから結婚できないんだろうな」と思ってた。→イケメン親友「お前の妹まだ独身!?」俺「当たり前だろ」親友「マジかよ…嬉しい」俺「!?」
使えるものは最後まで使う、という考え方をしている嫁。→嫁に貰ったコートを5年間着続けている俺。→会社で「いつまでそれ着るの?」と言われてしまい…
【いい話】嫁がDQNを撃退した!!
妻のエリートな父親がネチネチと罵倒してきたんだが、妻は味方になってくれなかった。温情だけで夫婦生活を続けてるんだけど正直しんどい…
【桃色つるべ】来週出演の「田中要次」が大変なことに!!!(画像あり)
【ももクロ】「ももいろフォーク村」PR動画は生放送後の「泣いてもいいんだよ」 (動画・画像あり)
【ドラゴンボール】悟空「良いぞセル、もっと悟飯を痛めつけるんだ」・・・・・(画像あり)
「ハンター×ハンター」のクルタ族っていたじゃん?????(画像あり)
【ドラえもん】のび太とジャイ子が思ったよりお盛んでワロタwwwww(画像あり)
広瀬すずって男から見て正直どう思う?
英国BBCが『任天堂switchの不具合は20%もある』と報告しててワロタ
【モー娘】もしかして…この5人の中で1番可愛いのって…(画像あり)

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1489255579/


twitter
コメント(13)