【桃色つるべ】服部優陽アナウンサーが出演することになった収録時の様子の動画UP!!

0cf2357c-s


181: 2017/03/10(金) 18:44:18.09
ももクロ 2017-03-10 関西ローカル



関連画像

d90e3d63-s
8d0d15b0-s
0dbab830-s
2e697045-s
8856e0ae-s
d0c24c6c-s
94a4f871-s839c8af3-s

bfa9f071-s
c57e9e52-s
4991ea93-s




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が飲み会で後輩と腕相撲をやって骨折、手術、麻痺が残る可能性あり。→私(何の感情もわかない。ざまぁとしか思えない)
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
【異常】夫は上の子二人を可愛がって、一番下の子には冷たくなった。その理由が顔で…
【ももクロ】高城れにの新曲を聞いてみたら・・・(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンサートに「高木ブー」がゲスト出演(画像あり)
「軍靴のバルツァー」って漫画そろそろブームきそうだよなwwwww(画像あり)
5巻以内で完結する面白い漫画教えろ!!!!!(画像あり)
「めしねこ」の単行本売り上げwwwww(画像あり)
モーニング娘。の私服センスワロタ(画像あり)
永尾まりやの誕生日会が豪華すぎる!(画像あり)
橋本環奈さんがお腹の肉揺らしながら踊ってる…(動画あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1489073485/


twitter
コメント(3)