【ももクロ】高城れにがソロコンで会場をまるごと紫に!!(Twitterまとめ)

no title

29: 2017/03/09(木) 22:51:51.82 0
ももクロ 高城れに、ソロコン「まるごとれにちゃん」で会場をまるごと紫に!高木ブーとの再演も
no title
Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)


内容

ももいろクローバーZの高城れにが本日3月9日、神奈川・神奈川県民ホール大ホールにてソロコンサート「まるごとれにちゃん」を開催、新曲2曲を含む全21曲を歌唱し、ファンを楽しませた。

今年で3度目となるソロコンサートは、ライブ会場に2,237人、全国27ヵ所のライブビューイング会場には6,634人、のべ8,871人を動員した。

今回のソロコン「まるごとれにちゃん」はそのタイトルどおり、23歳の今のありのままの高城れにを表現するべく、セットリスト・衣装・ステージ演出・グッズ・パンフレットなどすべて高城自身がプロデュース。今回の公演は、初めてバックバンドを従えて行われたが、高城本人のこだわりからバンドのメンバーはすべて女性で構成された。

ライブは、今回のコンサートのテーマソングである新曲「まるごとれにちゃん」でスタート。バックダンサーを務めた3B juniorのメンバー10名とともにコンサートの幕明けを華やかに飾った。

歌い終えた高城は会場に集まったファンに「まるごとれにちゃんを一日堪能してくださいね!」と声をかけ、その後はLittle Glee MonsterやHoneyWorksらのカバー楽曲を披露。

途中、キーボードのみで歌唱された「なんでもないや」(上白石萌音カバー)では、ここまでの雰囲気とは異なるしっとりとした一面を見せ、会場を魅了した。

その後、スペシャルゲストとして高木ブーを呼び込み、昨年行われた「ももいろクリスマス2016~真冬のサンサンサマータイム~」で披露した「スターダストセレナーデ feat.高木ブー」を再演。会場を大いに盛り上げた。ふたりのあたたかい雰囲気のトークも弾んだ。

楽曲の合間ではTeddyLoidが制作した「まるごとれにちゃん」のリミックスが流れ、本人がステージ上にいないときでさえも会場の盛り上がりが収まることはなかった。

また、MC中には7月9日の満月の夜に沖縄県 今帰仁村の世界遺産にも登録されている今帰仁城跡にてソロイベントが行われることが発表された。

アンコールでは高木ブーも再度登場し、昨年配信されたソロシングル「しょこららいおん」を笑顔で披露。

最後は毎年恒例となっているレミオロメンの「3月9日」。高城は目に涙を浮かべながら、会場を彼女のイメージカラーである紫に染め上げたファンとともに歌い上げ、ステージを締めくくった。

ライブ終了後、高城は来場したファン全員にハイタッチをしながらお見送りをし、3度目のソロコンサート「まるごとれにちゃん」は幕を閉じた。


Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)


関連画像

no title
no title
no title
no title
no title
170309-st-222905170309-st-231406
170309-st-231404
170309-st-231402
170309-st-222907


Twitterの反応



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が飲み会で後輩と腕相撲をやって骨折、手術、麻痺が残る可能性あり。→私(何の感情もわかない。ざまぁとしか思えない)
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
【異常】夫は上の子二人を可愛がって、一番下の子には冷たくなった。その理由が顔で…
【ももクロ】高城れにの新曲を聞いてみたら・・・(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンサートに「高木ブー」がゲスト出演(画像あり)
「軍靴のバルツァー」って漫画そろそろブームきそうだよなwwwww(画像あり)
5巻以内で完結する面白い漫画教えろ!!!!!(画像あり)
「めしねこ」の単行本売り上げwwwww(画像あり)
モーニング娘。の私服センスワロタ(画像あり)
永尾まりやの誕生日会が豪華すぎる!(画像あり)
橋本環奈さんがお腹の肉揺らしながら踊ってる…(動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489067328/


twitter
コメント(6)