【ももクロ妹分】たこやきレインボー が「関西コレクション」LIVE ACTに出演決定!!(画像あり)

8f49f52dcf4680f1f0e4e2678c781c64

452: 2017/03/11(土) 00:04:57.96 0
関西コレクション? @kan_kore
関西コレクション2017S/S
LIVE ACTに関西発の5人組女性アイドルグループ、“スターダストの最終兵器” #たこやきレインボー が出演決定!
チケット絶賛販売中!
公演情報はコチラ→  KANSAI COLLECTION 2017S/SHOME



そもそも関コレって?

京セラドームで年に2回開催している
ファッションとエンターテインメントのイベントです

当日、人気アーティストのライブ、人気タレントやモデルによるファッションショーの他、 会場内の数多くのブースでヘアメイクやネイル、エステなどの体験をしたり、 新商品のサンプルをもらったり、人気モデルのトークショーを見たりと京セラドームの中で、 1日中楽しめます。また先着20,000名の方には商品サンプルやお得なクーポン券がたくさん入ったバックもプレゼント!!

 


関コレに行くには? チケットは?

関コレは性別、年齢に関係なく
ご来場いただけます

指定席チケットは、プラチナ席、SS席、S席の3種類。自由チケットはアリーナ立見エリアと スタンド自由席で楽しめるチケットです。お得なグループ割自由チケットもあります。 自分らしいオシャレを楽しんでKANSAI COLLECTIONに遊びに来てください。


今回のテーマはLive in the moment
会場内にテーマにあわせたフォトパネルが登場するので、みんなで写真を撮って楽しんでくださいね!



keyvisual



「Live In The Moment」



うまくいっていない時



ふと考えてしまう



今の私は本当の自分じゃない、って
本当の自分はもっと輝いているはずだ、もっと出来るはずだ、って



でも そう考えている自分こそが何より本当の自分で



それが余計に悲しくなったりもしてしまう




そんな時はよく


輝いていた「過去」を振り返ったり


輝いている「未来」を想像したり


つい「今」じゃない自分にゆだねてしまう




けれど


輝いていた過去はその当時の今の瞬間


輝いているであろう未来もその先の今の瞬間だってことに気づく


そう


過去の瞬間の集積が今であり


今の瞬間の集積が未来になることを




だから


これからは


決して過去にとらわれず


決して未来にゆだねない


なぜなら自分史上最高の私を更新し続けるから




そんな全力女子の瞬間を切り取った


地球上で最もエネルギッシュな空間


それが関西コレクションです


今を全力で生きる全ての女性と共に



「Live In The Moment」






関西コレクション実行委員会

全体統括プロデューサー 荻野雄大


live-logo



関西コレクション 2017S/S | KANSAI COLLECTION 2017S/SHOME






ライブ

アーティストのライブパフォーマンス!
関コレと言えば迫力のあるライブパフォーマンス!
会場を一際盛り上げるライブステージからは目が離せない! 


8f49f52dcf4680f1f0e4e2678c781c64
chotokkyu
jy
live-silent-siren
ske

関連動画

関西コレクション2017S/S最新映像









1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が飲み会で後輩と腕相撲をやって骨折、手術、麻痺が残る可能性あり。→私(何の感情もわかない。ざまぁとしか思えない)
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
【異常】夫は上の子二人を可愛がって、一番下の子には冷たくなった。その理由が顔で…
【ももクロ】高城れにの新曲を聞いてみたら・・・(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンサートに「高木ブー」がゲスト出演(画像あり)
「軍靴のバルツァー」って漫画そろそろブームきそうだよなwwwww(画像あり)
5巻以内で完結する面白い漫画教えろ!!!!!(画像あり)
「めしねこ」の単行本売り上げwwwww(画像あり)
モーニング娘。の私服センスワロタ(画像あり)
永尾まりやの誕生日会が豪華すぎる!(画像あり)
橋本環奈さんがお腹の肉揺らしながら踊ってる…(動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489153233/


twitter
コメント(1)