【ももクロ】「ももいろフォーク村」PR動画は生放送後の「泣いてもいいんだよ」 (動画・画像あり)

4d5722a8

574: 2017/03/11(土) 00:41:59.80 0
きくちP‏ @kikchy
リーフシトロン×音組「ゆめかなエール」来週まとめてドリファクにあげれたら。金曜夜の『ももいろフォーク村』PR動画、今日は「フォーククリスマス」生放送後の「泣いてもいいんだよ」
『ガチンコ3B junior』柚希の無放送歌前トークも!
Creator's Profile - DREAM FACTORY|ドリームファクトリー(ドリファク)

606: 2017/03/11(土) 00:51:32.36 0
>>574
結構充実してきたね
3Bのも増えてきたけど中村裕って子も出てたのか
なんでガチンコ3に入れなかったのだろう

621: 2017/03/11(土) 00:56:23.07 0
>>574
地味に3Bの人気順がわかるね

576: 2017/03/11(土) 00:42:03.98 0
俺も渋々青かな

577: 2017/03/11(土) 00:42:07.35 0
どう考えても紫だろ

578: 2017/03/11(土) 00:42:49.41 0
青だな

580: 2017/03/11(土) 00:43:03.73 0
その画像の紫はないだろ

581: 2017/03/11(土) 00:43:16.68 0
いつも紫貼ってる人か

583: 2017/03/11(土) 00:43:49.89 0
あるだろちなみにおれはしゃちカスではないからな

591: 2017/03/11(土) 00:46:45.14 0
仲良さそうに見えない不思議

622: 2017/03/11(土) 00:56:35.21 0
ロガールで高城がぁぃぁぃにメンバーが嫌ってたらどうするとか聞いた話面白かった

631: 2017/03/11(土) 01:02:24.55 0
>>622
ロガールに2人で出たことあるの?

635: 2017/03/11(土) 01:05:48.82 0
ぁぃぁぃに聞いたって話をロガールでしてたはず
たぶん年末頃のしおれに回

637: 2017/03/11(土) 01:11:36.51 0

593: 2017/03/11(土) 00:48:24.18 0
こないだロガールに来てた子は本当にプロレスが好きそうだったな
結構かわいかったし受けるかも

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が飲み会で後輩と腕相撲をやって骨折、手術、麻痺が残る可能性あり。→私(何の感情もわかない。ざまぁとしか思えない)
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
【異常】夫は上の子二人を可愛がって、一番下の子には冷たくなった。その理由が顔で…
【ももクロ】高城れにの新曲を聞いてみたら・・・(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンサートに「高木ブー」がゲスト出演(画像あり)
「軍靴のバルツァー」って漫画そろそろブームきそうだよなwwwww(画像あり)
5巻以内で完結する面白い漫画教えろ!!!!!(画像あり)
「めしねこ」の単行本売り上げwwwww(画像あり)
モーニング娘。の私服センスワロタ(画像あり)
永尾まりやの誕生日会が豪華すぎる!(画像あり)
橋本環奈さんがお腹の肉揺らしながら踊ってる…(動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489153233/


twitter
コメント(1)