【ももクロ妹分】3Bj中村優がブログで「高城れにのソロコン話」(画像あり)

5a339c9959cfd6e51ebb9350cb46d212

95: 2017/03/10(金) 19:15:10.36 0
★ゆうだより★【まるごとれにちゃん♡】
01937e9795f0cf13de80f7066ee89d3c
3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba



ブログの内容

★ゆうだより★【まるごとれにちゃん♡】

こんにちは!
奥澤村の中村優です☆

3月9日
今年も高城れにさんのソロコンサートに
出演させていただきました!!



31744ed21ee1b954fd24de6a04d6bef7


私が参加させていただいたのは、

・君のようになりたい
・はい!もしもし…夏です!
・れにちゃんREMIX
・てをつなごうよ
・RPG
・3月9日

です!

はい!もしもし…夏です!では
歌も歌わせていただきました😳
あんなに広い会場で歌って
本当に良い経験になりました。


れにちゃんREMIXでは、新曲のまるごとれにちゃんの振り付け講座(?)をしました!
たくさんの方が、一緒にダンスを真似してくれたりして
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました^^


b456962cfc8dc18ec4b78c0dbc176ebf


一緒に踊った
澪風ちゃん、奥澤レイナちゃん、栗本柚希ちゃんと💭
ダンスが得意な三人と同じチームで不安だったけど
たくさん一緒に練習してくれてありがとう!



“まるごとれにちゃん”
素敵すぎました…😳

去年もそうだったけど
れにちゃんのソロコンは知ってる曲や好きな曲が多くて!!
好きな曲を、大好きなれにちゃんが歌って踊っているのが
本当に観てて幸せでした!
れにちゃんがカバーした音源、全部欲しいくらいです。(切実)


金曜日のおはようの
“ちょっと待って!”の所とかホントにホントにかわいすぎて鼻血出そうでした←


小学生のときほんとに大好きで
私も憧れていた月島きらりちゃん✨
今年もれにちゃんがきらレボの曲歌ってくれてめっちゃ嬉しかったです☺️
かわいい衣装に優しくて大好きな歌声。
本当にきらりちゃんみたいで!!!
そしてそれ以上にキラキラしていて。
憧れのアイドルそのものでした…!


会場みんなが
笑って、泣いて、笑顔になる
そんな空間をれにちゃんがつくっていて
それを間近で見れたこと
本当に良い経験になりました。
れにちゃんみたいに、優しい空間でした✨

3Bjrとして少しでもそのお手伝いが出来ていたらいいなぁ💭


バックダンサーとして
ステージに立たせていただけたことだけでも
ありがたいのに
れにちゃんが3Bみんなにこんなステキなお菓子もくださったんです!


f75dfeb6d88e5faea7993a6f81128a42




かわいすぎませんか!!!女子力です!!!

さすが、奥澤村のプロデューサーです😎😎



ももクロさんなど
先輩方とお仕事することが増えて
わたしたちは本当に良い先輩に恵まれているなあってつくづく思います◎
みんな本当にやさしくて素敵なんだもん!!!!!!

あ、そうです
れにちゃんのファンの方が
前回ブログとかに「ソロコンありがとう」ってコメントしてくださったりして
優しい人のファンの方はやっぱり優しいんだなあって思いました。(*^^*)
そして、見てくれているんだなー!って!
ありがとうございます✋🏻😊


わたしも、先輩方みたいになれるように
これからも一生懸命がんばりたいです。がんばります!


883616688e8a499a09c40504b2860056

華山志歩ちゃんとまるごとポーズで◎


8a1bf7b83669399a9c9213bea92383f3

葉月智子ちゃんと!


141bc96857e7b73f6a5f59773fbede6c

雨宮かのんちゃんと!


今回の経験を自分たちのライブでも活かしていきたいです。

まずは明日!
@JAM the field vol.11 新宿ブレイズで!
チケットも発売中です。

そして18日は3Bjunior定例公演 西荻地域区民センター

23日は奥澤村単独ライブ 原宿アストロホール



そして4月1日は3Bjunior春のコンサート🌷🌸

「3B junior 春の全力レビュー 2017 遥かなるアポロンの彼方へ」
@EX THEATER ROPPONGI

open→16:00
start→17:00

☆料金☆
立見(整理番号付き):4,800円(税込・入場時別途ドリンク代)
2F指定席:4,800円(税込・入場時別途ドリンク代)

☆一般発売先着(e+・ぴあ・ローソンチケット)☆
2017年3/4(土)12:00~


☆イープラス:http://eplus.jp/3bjr/
☆ローソンチケット:http://l-tike.com/3bjr0401 0570-084-003 Lコード:77544
☆チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/3bjr/ 0570-02-9999 Pコード:326-582


1700人入る会場!
たくさんの人に来て欲しいです!!

よろしくお願いします!!


それでは今日もレッスンがんばりますっ
中村優でした😊💗


8fae510bd15204de47d28843580f836e


ばいびー✋🏻



#3BjrEX1700
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700


3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が飲み会で後輩と腕相撲をやって骨折、手術、麻痺が残る可能性あり。→私(何の感情もわかない。ざまぁとしか思えない)
ママ「自己破産するから1人5万ずつ貸して欲しい」他ママ「返してもらう権利も無くなるよね?」ママ「そうなるかも?解んない!」
子供の頃、知的障害の男子に襲われかけた私。→現在、義弟が知的障害者もいる介護職に務めてるんだけど…
【異常】夫は上の子二人を可愛がって、一番下の子には冷たくなった。その理由が顔で…
【ももクロ】高城れにの新曲を聞いてみたら・・・(画像あり)
【ももクロ】高城れにのソロコンサートに「高木ブー」がゲスト出演(画像あり)
「軍靴のバルツァー」って漫画そろそろブームきそうだよなwwwww(画像あり)
5巻以内で完結する面白い漫画教えろ!!!!!(画像あり)
「めしねこ」の単行本売り上げwwwww(画像あり)
モーニング娘。の私服センスワロタ(画像あり)
永尾まりやの誕生日会が豪華すぎる!(画像あり)
橋本環奈さんがお腹の肉揺らしながら踊ってる…(動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489139675/


twitter
コメント(1)