【ももクロ】高城れに ブログ更新「まるごとれにちゃん!!」(画像あり)

36

まるごとれにちゃん!!

3月9日まるごとれにちゃん
本当に本当にありがとうございました!

no title

会場に来てくれた方、LVで応援してくれた方!
用事で来れなくても応援してくれてたみなさん
無事まるごとれにちゃんができました💜💜

ちょっとまだ幸せにどっぷり浸かっていて、
うまく言葉にしきれないので…
とりあえずありがとうの気持ちだけ伝えます!

no title
no title
no title

ステージを華やかにしてくれた3Bのみんな、とてもかっこいいれにちゃんバンドのみんな、スペシャルゲスト高木ブーさん。
ライブを作ってくれたスタッフさん、そして応援してくれたみんな。本当にありがとうございました‼︎
私は世界で1番幸せ者です。

no title
no title

今日はゆっくり休んでね!
また、ブログに書くから待っててね!


407: 2017/03/10(金) 01:12:07.41 0
れに風呂ぉ

410: 2017/03/10(金) 01:12:43.35 0
ブーさん寿命延びたかな

419: 2017/03/10(金) 01:14:12.99 0
ブーさんは常に刺激を与えて起こさないとそのまま永眠しちゃうから

422: 2017/03/10(金) 01:14:32.50 0
れにちゃんも早く寝てね
おやすみなさい

426: 2017/03/10(金) 01:15:13.41 0
照れるぜ

432: 2017/03/10(金) 01:16:16.87 0
高城みんなに寿司奢らなきゃいけないんだろ

433: 2017/03/10(金) 01:16:22.84 0
いいね!
no title

438: 2017/03/10(金) 01:17:47.42 0
流石に紫以外を点けてる奴はいないかw

459: 2017/03/10(金) 01:21:11.48 0
>>438
LVで黄色に見えるペンラがいたけどあれはカメラのせいだったのかなあ?
堂々としすぎてたので

440: 2017/03/10(金) 01:18:03.42 0
ドムが襲って来そうなパープルライトだ

445: 2017/03/10(金) 01:19:01.39 0
高城も認めたように3Bの働きは素晴らしかったあの子達がいなきゃライブが成立しない場面が多々あった

447: 2017/03/10(金) 01:19:53.63 0
たむコンでも他の色つけてやついたで

450: 2017/03/10(金) 01:20:04.15 0
綾瀬はるかも出立ての頃あんなお腹だったな

489: 2017/03/10(金) 01:26:20.99 0
C6fVFpnVMAAHb8o

497: 2017/03/10(金) 01:27:27.07 0
>>489
トシ子のほうが女らしい顔してるな

493: 2017/03/10(金) 01:26:53.16 0
筋肉でパンパンなだけやし

515: 2017/03/10(金) 01:30:59.50 0
れにぱそ~~

536: 2017/03/10(金) 01:35:17.12 0
腹筋したら取れるレベルのぽちゃじゃん

545: 2017/03/10(金) 01:37:02.93 0
たそフニフニしてて気持ち良さそう

560: 2017/03/10(金) 01:38:55.66 0
no title

579: 2017/03/10(金) 01:41:24.11 0
>>560
女絵師には違うもの見えてんだな

423: 2017/03/10(金) 01:14:32.86 0
高城っていろいろめんどくさい子だけど
やっぱかわいいな・・・

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のあだなが「ポンポン」だったが私は本名で読んでいた。彼「お母さんもポンポンて呼んでくれるのに…」
【秘密】母の不倫相手「お前は俺の子だ。お父さんにも言おうかと思ってるんだ…」私「言わないで!」→私がとった行動とは…
仕事の引き継ぎのことで先輩の家の前で待ってたら、「次また同じ事したら警察を呼ぶ」ってストーカー扱いされたんだけど…
【可愛い幽霊】10年前に事故物件で体験した心霊話を垂れ流す。
【ももクロ】玉井詩織の「運転免許取ったんで初ドライブだぞSP」は19日放送!!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織が器用過ぎる!!!(画像あり)
結局ジャンプの長編漫画でナルトが一番綺麗に終わったなぁ・・・・・(画像あり)
【ワンピース】赤犬「ワシは火を焼き尽くすマグマじゃ!」←これ叩かれてるのはなんで?????(画像あり)
【アイシールド21】「本物のアイシールド21」って雑魚すぎだろwwwww(画像あり)
佐倉綾音の現在、可愛さが異常すぎる・・・
世界中の美人と言われる顔を比較したら、とんでもないブスいてワロタ
声優界の美女2人が奇跡の2ショットを公開(画像あり)

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1489072871/


twitter
コメント(0)