【ももクロ】高城れにの新曲を聞いてみたら・・・(画像あり)

4a3ab7f3-s

924: 2017/03/09(木) 00:31:30.91 0
しほりの才能を感じれたな
01

925: 2017/03/09(木) 00:31:40.38 0
しほりのNY名義なのか

911: 2017/03/09(木) 00:29:15.92 0
しほりは優秀やなやっぱ

80: 2017/03/08(水) 21:13:40.70 0
ショコラが名曲すぎたから39円は作家に失礼だと思う

743: 2017/03/08(水) 23:53:53.75 0
まるごとはしょこらとはまた違ってアップテンポな曲だと嬉しいね

772: 2017/03/09(木) 00:02:29.30 0
しょこら越えた?

922: 2017/03/09(木) 00:31:03.54 0
しほりは5分で作ってあの出来
天才なのか

933: 2017/03/09(木) 00:33:42.43 0
しょこらはももクロの全ソロ曲の中でも屈指の出来だもん

940: 2017/03/09(木) 00:34:56.02 0
しほりの5分は芯一の5年間に値する

947: 2017/03/09(木) 00:38:07.92 0
しほりは優秀だからな

952: 2017/03/09(木) 00:39:07.29 0
しょこらの良さしか感じれない

927: 2017/03/09(木) 00:32:10.99 0
しょこらが良すぎたな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ちょっとした内職をすることを凄く嫌がる旦那。私が子供のこと以外で楽しそうにしているのが嫌みたいで…
【冷め話】彼よりツムツムのほうが大事なんだ!と気づいた私は…
お酒飲むのを三週間やめた結果www
【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…
【モノノフ】千鳥の大吾も「ももクロ」にハマる!!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子の茶髪に賛否両論!!(画像あり)
「千と千尋の神隠し」の「オイオイオイ」しか言わない生首の正体wwwww(画像あり)
「爪」や「鉤爪」を武器に攻撃するキャラwwwww(画像あり)
能力バトルの名作といえば? キモオタ「ジョジョ」ゆとり「ハンタ」にわか「ワンピース」・・・・・(画像あり)
花澤香菜のファッションセンスが絶望的…(画像あり)
【SKE48】大場美奈が松井珠理奈と横山由依を名指しで批判!(動画あり)
広瀬すずが『日本アカデミー賞』逃した事をマジで悔しがる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488973920/


twitter
コメント(12)