【ももクロChan】録画したChan見たら3Bjの子ら面白いやないか!!(画像あり)

no title

837: 2017/03/08(水) 19:51:34.56 0
録画したChan見た
3Bjの子ら面白いやないか

227: 2017/03/08(水) 17:01:27.95 0
日頃の行い

226: 2017/03/08(水) 17:01:14.48 0
今回のChanに出た3Bがめちゃくちゃ好評でなんか悔しい

230: 2017/03/08(水) 17:02:04.47 0
全然好評じゃないだろ

233: 2017/03/08(水) 17:02:37.52 0
chan面白かったな

236: 2017/03/08(水) 17:03:50.02 0
視聴率気になるZ

497: 2017/03/08(水) 18:57:16.95 0
Chanで3Bがももクロ食っちゃってモノノフ荒れてるなwww

506: 2017/03/08(水) 18:59:15.48 0
>>497
見てないけどそうなの?

507: 2017/03/08(水) 18:59:33.22 0
>>506
そうだよ

509: 2017/03/08(水) 18:59:44.38 0
ももクロ食ったんなら頼もしいけどそんなわけないじゃん

515: 2017/03/08(水) 19:00:48.80 0
勉強出来る→ももクロを食った
妹オタ脳

519: 2017/03/08(水) 19:01:29.42 0
ロガールでもそうだったけれど3Bメンバーの伸びがヤバい

520: 2017/03/08(水) 19:01:31.13 0
予想外に面白かったから悔しそうだなお前ら

526: 2017/03/08(水) 19:02:15.65 0
モノノフも何だかんだ気になって見ちゃったもんね

529: 2017/03/08(水) 19:02:32.10 0
サンビーが爪痕残したのか

531: 2017/03/08(水) 19:02:55.47 0
そりゃももクロの番組だから見るだろw

542: 2017/03/08(水) 19:04:11.55 0
今回のChanでモノノフ相当数流れただろ

549: 2017/03/08(水) 19:05:04.56 0
てか3Bにセンターってあったんだな

552: 2017/03/08(水) 19:05:10.13 0
たむ3Bより喋ってなかった

554: 2017/03/08(水) 19:05:33.77 0
他のスタダグループとは違ってちやほやされず甘やかされず叩かれて育ついいんじゃ無いか状況的には

555: 2017/03/08(水) 19:05:34.06 0
飯塚次第ですけどね

559: 2017/03/08(水) 19:06:06.75 0
ももクロの運営に言ってやれよそれ

566: 2017/03/08(水) 19:06:57.00 0
くそ甘やかされてるやろ
ってスタダアイドルの中でも一番甘やかされてるやろ

576: 2017/03/08(水) 19:08:46.74 0
もう3Bに流れるやつは全て流れ終わってるよ

580: 2017/03/08(水) 19:08:59.54 0
chanはマンネリが酷いからゲストをもっと呼べばいいのに
さいりとかきょんちゃんとか櫻子とか親しい子毎回誰か呼んでさ

587: 2017/03/08(水) 19:09:27.91 0
>>580
金がない
察しろ

589: 2017/03/08(水) 19:09:34.59 0
サンビーに流れる奴って相当マニアックだよ

他に面白いアイドルたくさんいるのに

ある意味凄い

597: 2017/03/08(水) 19:10:09.15 0
メンバーの口から一言3Bの誰それをお願いしますってお願いしてくれれば素直に応援してやるのに
頑固なスタッフがそれを許さないから俺たちも頑なに応援を断固拒否するぅんだー

605: 2017/03/08(水) 19:10:47.31 0
一言に3Bゆうても多すぎてどうにもならん

616: 2017/03/08(水) 19:11:42.07 0
3Bとして売り出したのは間違いだったな
はじめからグループ売りしたらよかったのに

655: 2017/03/08(水) 19:15:07.68 0
3BもそろそろJK卒業メンも出てきてるし徐々に人数減っていくんだろな

979: 2017/03/08(水) 20:26:45.06 0
昨日のももクロChanに出ていた3Bの愛来さんの魅力に惹かれてどんな人なのか調べてみたら、Wikipediaの詳細ぶりに驚きました…愛を感じます…。

ssurahonda (裏本田・柴志朗) - 10:51 17RT

980: 2017/03/08(水) 20:27:09.32 0
今週のChanはももクロのお姉さんな部分が見られて良かったです。何よりメンバーが優ちゃんや愛来ちゃんをとっても可愛がってる様子がうかがえて微笑えましかったし、少し心配そうにサポートしてるのも新鮮でした(^-^)

AnriFumi (anri) - 12:12 12RT
いいね
リツイート
返信

991: 2017/03/08(水) 20:29:49.48 0
3B爪痕残したな!!!



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ちょっとした内職をすることを凄く嫌がる旦那。私が子供のこと以外で楽しそうにしているのが嫌みたいで…
【冷め話】彼よりツムツムのほうが大事なんだ!と気づいた私は…
お酒飲むのを三週間やめた結果www
【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…
【モノノフ】千鳥の大吾も「ももクロ」にハマる!!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子の茶髪に賛否両論!!(画像あり)
「千と千尋の神隠し」の「オイオイオイ」しか言わない生首の正体wwwww(画像あり)
「爪」や「鉤爪」を武器に攻撃するキャラwwwww(画像あり)
能力バトルの名作といえば? キモオタ「ジョジョ」ゆとり「ハンタ」にわか「ワンピース」・・・・・(画像あり)
花澤香菜のファッションセンスが絶望的…(画像あり)
【SKE48】大場美奈が松井珠理奈と横山由依を名指しで批判!(動画あり)
広瀬すずが『日本アカデミー賞』逃した事をマジで悔しがる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488953672/


twitter
コメント(0)