【ももクロ】高城れにの新曲が39円で配信!!(画像あり)

news_xlarge_takagireni_jkt201703

264: 2017/03/08(水) 22:13:54.58 0
ももクロ高城れに、明日開催ソロコンに合わせて39円でソロ曲配信
f09b26c5eb31fca3bacaf2b4b21fab80
ももクロ高城れに、明日開催ソロコンに合わせて39円でソロ曲配信 

104: 2017/03/08(水) 21:17:13.93 0
トーキョーガールズスケジューラーニュース? @TGUnews
ももクロ 高城れに、ソロコンに先駆けて配信シングル「まるごとれにちゃん」をリリース
 #tgscheduler #高城れに #ももいろクローバーZ #ももクロ
no title
ももクロ 高城れに、ソロコンに先駆けて配信シングル「まるごとれにちゃん」をリリース

106: 2017/03/08(水) 21:17:33.63 0
39円でも曲作ってくれる人がいる
人徳ですわね


内容

ももクロ高城れに、明日開催ソロコンに合わせて39円でソロ曲配信

ももいろクローバーZの高城れにが明日3月9日に神奈川・神奈川県民ホールにてソロコンサート「まるごとれにちゃん」を開催。これを記念して、配信シングル「まるごとれにちゃん」が同日0:00にレコチョクにてリリースされる。

シングルには只野菜摘が作詞、橋本由香利が作曲と編曲を手がけた表題曲に加え、カップリング曲「一緒に」を収録。レコチョクでは明日3月9日から1カ月間、表題曲の「まるごとれにちゃん」を期間限定価格の39円で購入することができる。

news_xlarge_momoirocloverz_takagireni_art201702

 
ももクロ高城れに、明日開催ソロコンに合わせて39円でソロ曲配信



ももクロ 高城れに、ソロコンに先駆けて配信シングル「まるごとれにちゃん」をリリース


no title



ももいろクローバーZの高城れにが、明日3月9日に神奈川・神奈川県民ホールにてソロコンサート「まるごとれにちゃん」を開催。これを記念して3月9日0時より配信シングル「まるごとれにちゃん」が、レコチョク(R)にてリリースされる。

高城は、これまでソロコンサートを3度開催。昨年の開催時にも1ヵ月期間限定価格39円の配信楽曲「しょこららいおん」をソロコンサートに合わせて配信していた。

今年は1ヵ月期間限定価格39円の配信楽曲「まるごとれにちゃん」と、通常配信価格の「一緒に」の2曲を収録した配信シングル「まるごとれにちゃん」を配信。

「まるごとれにちゃん」は作詞を只野菜摘、作曲・編曲を橋本由香利が担当。「一緒に」は作詞・作曲を大田原侑樹、宮崎誠が編曲を手がけた。

配信シングル「まるごとれにちゃん」はレコチョク(R)にて独占先行配信され、4月9日からほかの主要配信サイトでもリリースされる。

なお、高城れにのソロコンサート「まるごとれにちゃん」は、全国26ヵ所の映画館と東京・EX THEATER ROPPONGIの全27会場でライブビューイングが実施される。


 ももクロ 高城れに、ソロコンに先駆けて配信シングル「まるごとれにちゃん」をリリース - Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
ちょっとした内職をすることを凄く嫌がる旦那。私が子供のこと以外で楽しそうにしているのが嫌みたいで…
【冷め話】彼よりツムツムのほうが大事なんだ!と気づいた私は…
お酒飲むのを三週間やめた結果www
【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…
【モノノフ】千鳥の大吾も「ももクロ」にハマる!!(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子の茶髪に賛否両論!!(画像あり)
「千と千尋の神隠し」の「オイオイオイ」しか言わない生首の正体wwwww(画像あり)
「爪」や「鉤爪」を武器に攻撃するキャラwwwww(画像あり)
能力バトルの名作といえば? キモオタ「ジョジョ」ゆとり「ハンタ」にわか「ワンピース」・・・・・(画像あり)
花澤香菜のファッションセンスが絶望的…(画像あり)
【SKE48】大場美奈が松井珠理奈と横山由依を名指しで批判!(動画あり)
広瀬すずが『日本アカデミー賞』逃した事をマジで悔しがる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488973920/


twitter
コメント(5)