【ももクロ】アイドルに戻った百田夏菜子が可愛すぎて!!!(画像あり)

C6MUSZ4UwAA-Wb7

494: 2017/03/06(月) 08:24:48.43 0
かなちゃん相変わらずかわええな

507: 2017/03/06(月) 08:25:47.19 0
かなちゃんかわいすぎ

544: 2017/03/06(月) 08:30:35.81 0
かなちゃんきゃわいいいい
no title
no title

446: 2017/03/06(月) 08:19:38.85 0
良子ちゃんのおばちゃん感が全く感じられないももクロ百田さん♪可愛らしいのうw
#べっぴんさん #あさイチ

547: 2017/03/06(月) 08:30:42.22 0
triX(トライ)‏ @tri_400x 2分2分前
その他
@itoaoi51 あのね。じつは良子ちゃんの配役聞いた時、えー!ももクロぉ?演技できるの?と思ったの。
激しく懺悔いたします〜。
で、素顔の夏菜子ちゃんの可愛いさよ(*^^*)たまらないわ。

550: 2017/03/06(月) 08:31:30.27 0
かなちゃんきゃわすぎ

551: 2017/03/06(月) 08:31:32.37 0
ゆずず‏ @yuzu0905 5分5分前
その他
闇堕ちしかけた良子ちゃんが秀逸だったせいか、フレッシュな感じの百田ちゃんの笑顔めちゃくちゃかわええ(´・ω・`)

#べっぴんさん
#あさイチ

553: 2017/03/06(月) 08:31:36.90 0
かなちゃんえくぼつまみたい

554: 2017/03/06(月) 08:31:41.54 0
お宝wwwww

555: 2017/03/06(月) 08:31:43.87 0
no title
no title

556: 2017/03/06(月) 08:31:50.06 0
かなちゃん嫌いになるやつはおらんからな

558: 2017/03/06(月) 08:32:13.45 0
ふりふり‏ @HamadayYy 8分8分前
その他
べっぴんさん、良子ちゃん可愛いなって思ってたらももクロって今知ったしwwwwww
可愛さ◎

560: 2017/03/06(月) 08:32:19.71 0
朝からかなちゃんが眩しい
no title
no title
no title
no title

569: 2017/03/06(月) 08:32:52.24 0
rana‏ @rana0303 10分10分前
その他
良子ちゃんが中年期なので、スタジオに百田さんがくると、やっぱりももクロだ!こんなにかわいいお嬢さんだったのかって思う #べっぴんさん

574: 2017/03/06(月) 08:33:22.05 0
かんがるう‏ @TheRedKangaroos 11分11分前
その他
全然ファンじゃなかったけど、アイドルモードの良子ちゃんにちょっとドキドキしちゃったよ、危ない危ない。でも笑顔が超絶可愛いなwww #べっぴんさん #あさイチ

584: 2017/03/06(月) 08:34:25.84 0
かなちゃんの声がいっぱいきこえる

585: 2017/03/06(月) 08:34:39.06 0
やっぱかなちゃんは笑顔の天下人だな
no title
no title
no title
no title

596: 2017/03/06(月) 08:35:37.14 0
かなちゃんいいリアクション

617: 2017/03/06(月) 08:38:10.04 0
かなちゃんきゃわわわん

619: 2017/03/06(月) 08:38:21.83 0
かなちゃんの女子アピール

620: 2017/03/06(月) 08:38:26.46 0
かなちゃん女子にはありがたい

643: 2017/03/06(月) 08:40:49.83 0
no title
no title
no title
no title

654: 2017/03/06(月) 08:41:56.54 0
no title

655: 2017/03/06(月) 08:42:02.52 0
もう終わりやんけ

656: 2017/03/06(月) 08:42:09.15 0
かなちゃんリアクションいいなー

659: 2017/03/06(月) 08:42:22.87 0
キウイだけで終わりじゃん

660: 2017/03/06(月) 08:42:23.10 0
かなちゃんかなかな

663: 2017/03/06(月) 08:42:57.97 0
こんなババアどうでもいいから
かなちゃん映してももクロの話しろや

681: 2017/03/06(月) 08:44:06.39 0
かなちゃんワイプでもめっちゃ楽しそう

707: 2017/03/06(月) 08:46:14.44 0
かなちゃんのえーいいな

728: 2017/03/06(月) 08:47:31.05 0
かなちゃんのイヤイヤイヤきゃわわ

732: 2017/03/06(月) 08:47:51.72 0
キウイ鍋はねえわ

746: 2017/03/06(月) 08:48:48.38 0
これ食わせるのかよ
no title
no title
no title

753: 2017/03/06(月) 08:49:05.67 0
トマト嫌いのかなちゃんは苦手だろう

758: 2017/03/06(月) 08:49:18.59 0
かなちゃんの顔w

760: 2017/03/06(月) 08:49:35.79 0
かなちゃんの正直すぎる瞳

761: 2017/03/06(月) 08:49:36.02 0
かなちゃん不味そうな顔

762: 2017/03/06(月) 08:49:39.82 0
かなちゃんきゃわわわー

766: 2017/03/06(月) 08:49:51.29 0
かなちゃん正直でよろしいw

768: 2017/03/06(月) 08:49:58.56 0
かなちゃんスープほめたwww

769: 2017/03/06(月) 08:50:00.90 0
かなちゃんに不味いもん食わせんな

790: 2017/03/06(月) 08:50:35.39 0
@ehohmin
特にももクロ好きでもないし、べっぴんさんに出演してる良子ちゃんを集中して観てるわけでもないけど、
あさイチで笑顔の良子ちゃん観てると自然とニタ~っとなってる。朝ドラの単純◯◯効果ってやつか。
単純朝ドラ効果…

831: 2017/03/06(月) 08:54:04.67 0
no title

850: 2017/03/06(月) 08:55:23.68 0
かなちゃんきゃわわだったな

882: 2017/03/06(月) 08:59:29.42 0
no title
no title
no title

893: 2017/03/06(月) 09:00:59.20 0
@tri_400x
@itoaoi51 あのね。じつは良子ちゃんの配役聞いた時、えー!ももクロぉ?演技できるの?と思ったの。
激しく懺悔いたします~。
で、素顔の夏菜子ちゃんの可愛いさよ(*^^*)たまらないわ。

931: 2017/03/06(月) 09:07:11.71 0
momoiroclover? @momowgp
キウイを鍋にかー(誤送信) #momoclo

936: 2017/03/06(月) 09:07:31.08 0
かなちゃんのプロフィール嫌いなものキウイ鍋追加

704: 2017/03/06(月) 08:46:09.47 0
かなちゃん可愛すぎてタヒんじゃう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【神経ワカラン】私「親友を結婚式に呼ばないの?」ある人「鬱になったやつなんか恥ずかしくて呼べない」私(お前が言うな!!)
【うわぁ…】月10万を私の給料から姑と無職の義姉に仕送りしてた。→姑が亡くなった。→義姉「母の年金がなくなったから仕送りを増やせ」
【愚痴】旦那がデジタル時計を指差して「ねえねえ!1時11分!」と嬉しそう。私(えっ、こんなつまんない奴だったっけ…)
Aちゃんが「自分には霊感がある」と言い出したことがきっかけで、クラス全体が中二病になったwww
【ももクロ】極楽門は精鋭っぽいよな!!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織が「男装が似合うと思うアイドル 」ランキングにランクイン!!(画像あり)
今週の「ワンピース」、予想外の展開wwwww(画像あり)
【こち亀】やっぱり両津勘吉のスペックが凄すぎるwwwww(画像あり)
あ、こいつ作者のお気に入りなんだなってキャラwwwww(画像あり)
矢口真里さんのキャラ変更がヤバい!
ゆうこりんがひな祭り離婚を発表…
【悲報】マックの新しい『ギガ』バーガーが残念すぎる件(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488753417/


twitter
コメント(3)