【ももクロ】極楽門は精鋭っぽいよな!!(画像あり)

CqTZteJUkAAzlHi

196: 2017/03/04(土) 19:56:20.16 0
極楽門は精鋭っぽいよな

204: 2017/03/04(土) 19:59:59.09 0
no title

207: 2017/03/04(土) 20:00:39.87 0
極楽門のライブは評判が悪かった
これ豆な

210: 2017/03/04(土) 20:01:21.13 0
極楽門はみんないい顔してんな

222: 2017/03/04(土) 20:03:28.04 0
俺極楽門行ったぞ

226: 2017/03/04(土) 20:04:24.52 0
極楽門の9割は他界した

229: 2017/03/04(土) 20:04:54.22 0
そしたら円盤のデキがいいって事になるか

240: 2017/03/04(土) 20:06:42.88 0
極楽門のヘッドセットマイクあるだろ
確かヘッドセットはあれが初だったんだけど全然聞えなかったんだよ
円盤だとそんなトラブル感じない仕上がりだけどな

243: 2017/03/04(土) 20:07:28.33 0
ダブルアンコールの時ほんとは冷めてたの?

245: 2017/03/04(土) 20:07:42.00 0
no title

255: 2017/03/04(土) 20:09:41.18 0
>>245
この笑顔の前に嘘はね

247: 2017/03/04(土) 20:08:00.02 0
極楽門はOPの茶番で水をさされてその後は全く楽しめなかった

248: 2017/03/04(土) 20:08:17.40 0
冷めてはないよ
俺も必死にコールした

251: 2017/03/04(土) 20:08:45.94 0
中野で離れたけどCSテレ朝で極楽門見たらめちゃ楽しそうで戻ってしまった

252: 2017/03/04(土) 20:09:01.32 0
入場の手際も悪くって全員入りきってないのに茶番始まったんだよ

258: 2017/03/04(土) 20:09:47.53 0
40分も茶番やられてテンション落ちたわ

259: 2017/03/04(土) 20:09:51.87 0
そんな短期間じゃ離れたって言わんだろw

262: 2017/03/04(土) 20:10:22.89 0
客をステージに上げて墨汁かけたりしたからな
あれはやり過ぎだ!

266: 2017/03/04(土) 20:11:04.15 0
極楽門の頃は若くて可愛いサブカル女子も多くいた

268: 2017/03/04(土) 20:11:12.16 0
ヘッドセットは未だに音声トラブルあるだろ
だからももクロに限らず基本どこもハンドマイク使うわけで

269: 2017/03/04(土) 20:11:30.77 0
若者もおるで
no title

270: 2017/03/04(土) 20:11:32.59 0
極楽門の帰りのゴンドラ待ってる時に前も後ろもカップルだったわ

272: 2017/03/04(土) 20:11:41.84 0
客が立ったまま溺れるくらい放水かけられたと聞いたことがある

274: 2017/03/04(土) 20:12:04.28 0
茶番だからいいだろ見れなくても

276: 2017/03/04(土) 20:12:12.73 0
極楽門のライブ終わりでグリーンジャイアントがゴミ拾いしてたのを俺は見た
今は他界して他アイドルのヲタやってるってツイッターで見た

277: 2017/03/04(土) 20:12:35.26 0
茶番者なかったら見れないとまずいだろうけど
みんな茶番茶番いってるんだから

278: 2017/03/04(土) 20:12:38.95 0
kwkmって書いてあるTシャツ着てるたむズの謎

280: 2017/03/04(土) 20:12:57.35 0
捜査官フォルダのテレ玉極楽門はまだある

281: 2017/03/04(土) 20:13:22.66 0
極楽門のヘッドセットトラブルはそんなもんじゃねーよ
映像見れば解るけど何度かスタッフがハンドマイク渡しに来てた

286: 2017/03/04(土) 20:14:23.85 0
kwkmのTシャツw

291: 2017/03/04(土) 20:16:01.08 0
極楽門で良かったのはZ伝説衣装でのアメタジスタート姿勢を舞台下から凝視したくらい
前から5列目以内だったから

304: 2017/03/04(土) 20:19:20.72 0
no title
no title
no title

212: 2017/03/04(土) 20:01:53.70 0
極楽門にいた人たちの何人が今でもファンなのかのほうが気になる


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【迷惑】会社の人が「ロシアンルーレットカップケーキ作ってきたんでやりましょー!」と言ってきた結果。
【激冷め】彼氏が甘いお菓子をなんでも凍らせてしまう。意味がわからない!!
【ドン引き】車のトランクからごっそりと幼女だけの本を発見。旦那「全部捨てる。二度としない」私「信じる」→妊活中にまたやらかした。これはただの趣味ですか?
【最悪】私の好きな人はアジアを放浪する人だった。彼「これお土産、可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」→育ててたら近所のおばちゃんに指摘されて…
【ももクロChan】DVD特典映像の有安杏果がひたすら鼻をいじる!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織が北海道へ行くって!!(画像あり)
雰囲気だけの漫画ばっかり描いてる漫画家といえば?????(画像あり)
女の子のギャグアニメ教えて!!!!!(画像あり)
「僕は麻里の中」って漫画知っとるやつおるか?????(画像あり)
橋本環奈ちゃん主演映画『ハルチカ』大爆死…
剛力彩芽さんの『投げキッス』が予想外に色っぽい(画像あり)
ベッキーがIKKOさんみたいになっててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488620111/


twitter
コメント(43)