【ももクロ妹分】3Bjのメンバーがブログで「ももクロChan」話(画像あり)

cd391cd5bca05c9a4656cfafd5422731

愛来 ブログの内容

6ac41f048b52063a1031d05a541fa728

171: 2017/03/04(土) 19:50:27.05 0
3月7日のももクロChanに
出演させていただきました!!!


地上波😱
バラエティー😱
頭がパンクしそうでした😅

でも、本当に楽しかったです!

おバカ発揮してます(笑)
HTMLタグ編集
ももクロさんありがとうございました!
第23回定例公演!!! 愛来|3B Jr.オフィシャルブログ
羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba
 

178: 2017/03/04(土) 19:52:10.47 0
>>171
おめ


中村 優 ブログの内容

4be489de375867e3ec7e9a2911ca09fd

199: 2017/03/04(土) 19:58:21.90 0
そうだ😳
ももクロchanの予告映像が流れたみたいですね!
そうなんですよ〜
愛来と2人で、収録行ってきましたっ💨
ほんとにありがたいことですね〜m(_ _)m

いや〜緊張した!!!ほんと!!
でも、
スーパー優しいももクロさんのおかげで
めちゃくちゃ笑って楽しい収録でした☆

初挑戦!なことも色々あって…
まあ放送したらまた話します!

これ見てくださったモノノフさんが4月1日来て下さるといいな💭

火曜日深夜2:21~です!
よろしくお願いします😊💗
★ゆうだより★【認めたくない。】|3B Jr.オフィシャルブログ
羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba
 

203: 2017/03/04(土) 19:59:20.64 0
これ見てくださったモノノフさんが4月1日来て下さるといいな💭



公野 舞華 ブログの内容

74d320dec037a5e93eedd54fba053608

179: 2017/03/04(土) 19:52:11.98 0
ももクロさん達の存在

「ももクロ妹分」と言う肩書きに
甘えすぎていた自分たち


私達に足りなかった物のひとつ


「危機感」

多分

これが1番の足りないものかもしれない
次があると言うことの甘え


今さら遅いけど
今さらだと分かってるけど


1からやってみたい



無理かもしれないけど
路上のフリーライブとかやってみたい
本物のライオンの仔に☆*。公野舞華|3B Jr.オフィシャルブログ
羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba
 



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【迷惑】会社の人が「ロシアンルーレットカップケーキ作ってきたんでやりましょー!」と言ってきた結果。
【激冷め】彼氏が甘いお菓子をなんでも凍らせてしまう。意味がわからない!!
【ドン引き】車のトランクからごっそりと幼女だけの本を発見。旦那「全部捨てる。二度としない」私「信じる」→妊活中にまたやらかした。これはただの趣味ですか?
【最悪】私の好きな人はアジアを放浪する人だった。彼「これお土産、可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」→育ててたら近所のおばちゃんに指摘されて…
【ももクロChan】DVD特典映像の有安杏果がひたすら鼻をいじる!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織が北海道へ行くって!!(画像あり)
雰囲気だけの漫画ばっかり描いてる漫画家といえば?????(画像あり)
女の子のギャグアニメ教えて!!!!!(画像あり)
「僕は麻里の中」って漫画知っとるやつおるか?????(画像あり)
橋本環奈ちゃん主演映画『ハルチカ』大爆死…
剛力彩芽さんの『投げキッス』が予想外に色っぽい(画像あり)
ベッキーがIKKOさんみたいになっててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488620111/


twitter
コメント(7)