【モノノフ】児島一哉が百田夏菜子のものまねをしたらしいが・・・(画像あり)

604f0e9c045565720399119fcbb1

27: 2017/03/04(土) 15:41:59.51 0
なにかとおもったらモノマネだった
no title

966: 2017/03/04(土) 18:23:08.33 0
ポンコツさまぁ~ず録画忘れたわ
ももクロの名前出た?

983: 2017/03/04(土) 18:27:16.50 0
小島は願望出過ぎ

985: 2017/03/04(土) 18:27:36.12 0
小島ってだれだっけ

990: 2017/03/04(土) 18:28:43.85 0
児島だよ
maxresdefault

993: 2017/03/04(土) 18:29:46.90 0
小島爆発すんの

998: 2017/03/04(土) 18:30:37.62 0
小島は乃木坂興味なくてあーたそにがっかりされてたのに

971: 2017/03/04(土) 18:24:35.81 0
誰も観てないのかよ




関連動画

超ポンコツさまぁ~ず ▽日本海絶品B級グルメ 2017年2月25日
Dailymotion動画



超ポンコツさまぁ~ず 関連Twitter
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【迷惑】会社の人が「ロシアンルーレットカップケーキ作ってきたんでやりましょー!」と言ってきた結果。
【激冷め】彼氏が甘いお菓子をなんでも凍らせてしまう。意味がわからない!!
【ドン引き】車のトランクからごっそりと幼女だけの本を発見。旦那「全部捨てる。二度としない」私「信じる」→妊活中にまたやらかした。これはただの趣味ですか?
【最悪】私の好きな人はアジアを放浪する人だった。彼「これお土産、可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」→育ててたら近所のおばちゃんに指摘されて…
【ももクロChan】DVD特典映像の有安杏果がひたすら鼻をいじる!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織が北海道へ行くって!!(画像あり)
雰囲気だけの漫画ばっかり描いてる漫画家といえば?????(画像あり)
女の子のギャグアニメ教えて!!!!!(画像あり)
「僕は麻里の中」って漫画知っとるやつおるか?????(画像あり)
橋本環奈ちゃん主演映画『ハルチカ』大爆死…
剛力彩芽さんの『投げキッス』が予想外に色っぽい(画像あり)
ベッキーがIKKOさんみたいになっててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488608873/


twitter
コメント(4)