【ももクロ妹分】たこやきレインボー「それ、テレビ大阪やろ。EXPO」に出演!!(画像あり)

C6Djn00VUAEimRD




ブログの内容


ハイッ!まいまいです~今日は盛りだくさんやったなぁ~!編~(春名真依)


まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p



今日は『それ、テレビ大阪やろ。EXPO』に出させていただきました✨

開局35周年という節目の大きなイベントに、
出させていただいて、ほんまに嬉しかったです!



まずは生中継!

生放送の生中継やったので、ほんまに緊張してたんですか、千年屋さんがほんまに優しくフォローしていただき、
頑張ることができました

ほんまに勉強させてもらうところいっぱいで、
裏でも話してくださりほんまに嬉しかったです!

ありがとうございました!





そして安田大サーカスの団長さん!

団長さんに合わせていただくのは初めてで、
いつもの私たちの挨拶させてもらった時に、
『スターダスト絶対これやるやん!』といじっていただきました!

中継でもたくさん助けられました!
会うことができてほんまに嬉しかったです!
ありがとうございました✨





そしてなんと!
たこやきレインボー、ライブまでさせていただいたんですよ~!
中継で見てくださった方もありがとうございました!
ー本日のセトリー
1.ナンバサンバイジャー(中継ver)
2.ナナイロダンス
3.ええねん
4.踊れ!青春カルナバル
5.六甲たこおろし

天気も良くて日差しもあったかくて、
めちゃくちゃ踊りやすかった

みんなの盛り上がりもすごくて、
負けてられへんな!って思うくらいやったで!

たこやきレインボーを初めて見た!って方もおったと思うし、
これをきっかけに私たちをどんどん知ってもらえたらなと思います(*´ω`*)


a7eec83cdefec146978bf2feab8730c1



上のこの写真好きやな~


78992a71d7ea88a428ccd928aaa385ab



ほんまに楽しかったです!
ありがとうございました✨







そしてその後!

なんと神戸コレクションを見に行ってきました!

私こういう大きなファッションショーを見させてもらうのは初めてで、
モデルさんのウォーキングや表情、姿勢やポージング、
ほんまに学ぶことがいっぱいで、とても刺激を受けました。


時間の関係で4TH STAGEしか見ることが出来なかったのですが、
ほんまに凄かったです!!!



そしてなんと!

9cb14d0a7c249171399abe7559668f7a


松岡花佳ちゃんと写真を撮らせていただきました✨

まさか会えるとはっ

もうね!
これがモデルさんか!と思うほどの圧倒的なオーラで、
背高いし!顔ちっちゃいし!足長いし!可愛いし!
年下に見えへんくらい大人っぽくて!

ずっと横でニヤニヤしてました笑笑
終始ニヤニヤしてました笑笑

少しお話もさせてもらって!
たこ虹の曲聴いてます!って言ってくれてほんまに嬉しかったなーっ
もっと話したくなっちゃった~!

また会いたいなっ✨
会えた時はよろしくおねがいします!

(帰りにInstagramを即見に行きました!かわいすぎる、、、)





そんなこんなで神戸コレクション満喫してまいりましたっ!

とてもいい刺激を受けましたし、
めっちゃ勉強になりました!

また行きたいなぁ!!!


fb06b49c8baee1f007518c593637781a


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba







 
551: 2017/03/04(土) 09:24:31.02 0
@taco_staff
【それ、テレビ大阪やろ。EXPO】たこやきレインボー優先エリア入場待機列は鯖寿しさんブースとキャンピングカーの間を進んでいただいたところにあります。今回優先入場券が配られる方式ではなく並んでお待ち頂く形になっています。→つづく

no title
no title

594: 2017/03/04(土) 09:28:44.20 0
日本万国博覧会(にっぽんばんこくはくらんかい、英:Japan World Exposition)は、1970年3月14日から9月13日までの183日間、大阪府吹田市の千里丘陵で開催された国際博覧会。

660: 2017/03/04(土) 09:37:34.11 0
カワイイ生物を見付けた
no title

665: 2017/03/04(土) 09:38:04.87 0
>>660
紫とトレードしてもいい

674: 2017/03/04(土) 09:39:15.41 0
たこ久しぶりに見たな

686: 2017/03/04(土) 09:40:01.60 0
たこの方がアイドル可能性残してる

803: 2017/03/04(土) 09:48:58.19 0
たこちゃんの4月-3月カレンダー買うてな

たこやきレインボー スクールカレンダー 2017.04-2018.03
http://stardustshoppers.jp/sp/syousai.asp?item=SC-136&cd=317
no title

813: 2017/03/04(土) 09:49:35.62 0
たこかしゃちの紫と紫コンバートしようよ

377: 2017/03/04(土) 09:02:27.20 0
もうスタダはたこを推して行くから




Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【迷惑】会社の人が「ロシアンルーレットカップケーキ作ってきたんでやりましょー!」と言ってきた結果。
【激冷め】彼氏が甘いお菓子をなんでも凍らせてしまう。意味がわからない!!
【ドン引き】車のトランクからごっそりと幼女だけの本を発見。旦那「全部捨てる。二度としない」私「信じる」→妊活中にまたやらかした。これはただの趣味ですか?
【最悪】私の好きな人はアジアを放浪する人だった。彼「これお土産、可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」→育ててたら近所のおばちゃんに指摘されて…
【ももクロChan】DVD特典映像の有安杏果がひたすら鼻をいじる!!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織が北海道へ行くって!!(画像あり)
雰囲気だけの漫画ばっかり描いてる漫画家といえば?????(画像あり)
女の子のギャグアニメ教えて!!!!!(画像あり)
「僕は麻里の中」って漫画知っとるやつおるか?????(画像あり)
橋本環奈ちゃん主演映画『ハルチカ』大爆死…
剛力彩芽さんの『投げキッス』が予想外に色っぽい(画像あり)
ベッキーがIKKOさんみたいになっててワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488582223/


twitter
コメント(4)