【ももクロ】有安杏果の足が可愛すぎて!!(画像あり)

7560be8cbbb5ac8b703187ca90b639d8

58: 2017/03/02(木) 14:05:58.16 0
たむちゃんブログありがとう
頭のてっぺんから足先まで全部きゃわわ大好きだよ

82: 2017/03/02(木) 14:10:41.61 0
愛を継ぐ小さきものたむちゃん

117: 2017/03/02(木) 14:15:12.70 0
その足じゃ幼稚園児サンダルしか似合わないよたむちゃん

13: 2017/03/02(木) 13:57:55.38 0
たむ足で興奮するよ 杏果

17: 2017/03/02(木) 13:58:44.22 0
あーちゃんの足(ギリシャ型)
no title

たむちゃんの足(ポリネシア型)
no title


no title

27: 2017/03/02(木) 14:00:51.64 0
たむちゃんはなんでもきゃわわに造形されてんなぁ

33: 2017/03/02(木) 14:01:33.86 0
たむちゃんの左足
親指と人差し指の太さも長さもほとんど変わらないことに愕然…

119: 2017/03/02(木) 14:15:16.73 0
たむちゃんが感じるまでたむ足舐め隊

126: 2017/03/02(木) 14:16:22.69 0
21だっけたむ足

130: 2017/03/02(木) 14:17:00.58 0
21.5cm

255: 2017/03/02(木) 14:30:33.02 0
@simokitazawa
@tokoro13 杏果推しですが、杏果への「好き」と夏菜子への「好き」が同じなのか違うのかもよく 分かりません。
敢えていえば杏果に惹かれるのは単純に「凄い」からでなく「脆さ」「儚さ」が同居していて切なくなるからです。風邪引くこと責める人がいますがそれと杏果の魅力は切り離せない。

259: 2017/03/02(木) 14:31:07.88 0
>>255
@tokoro13
@simokitazawa …だからこそ、応援したくなる…推したくなる…ですもんね。私ももし自分が完璧を求める人間だったら…アイドルに完全な美しさや一流のパフォーマンスを求める人間だったら、ももクロさんにはハマれなかったと思ってます。失礼な話ですけどw。

281: 2017/03/02(木) 14:34:14.45 0
完璧じゃないかわいい生き物たむちゃん

389: 2017/03/02(木) 14:49:44.55 0
no title

404: 2017/03/02(木) 14:51:49.43 0
身体が弱いのが魅力じゃなくて
身体が弱いのに頑張る姿が魅力って意味やろ

410: 2017/03/02(木) 14:52:27.19 0
たむちゃん体が弱いのを悩んでるのは容易にわかる
それが魅力とか言える人は人じゃないよ

421: 2017/03/02(木) 14:53:45.97 0
>>410
いい事いうやん

418: 2017/03/02(木) 14:53:04.67 0
たむちゃんは喉が弱いのが魅力!

419: 2017/03/02(木) 14:53:25.49 0
たむは意識高い系

420: 2017/03/02(木) 14:53:35.71 0
勝手に魅力感じるのは俺の自由やし

423: 2017/03/02(木) 14:54:01.01 0
可愛い
no title

425: 2017/03/02(木) 14:54:08.82 0
たむちゃん左第四趾がふっくりきゃわわ

427: 2017/03/02(木) 14:54:28.87 0
たむって小動物ダメなんじゃなかったか

428: 2017/03/02(木) 14:54:31.15 0
たむの足って指一本多くね?

434: 2017/03/02(木) 14:55:05.13 0
>>428
たむちゃんまさか秀吉の生まれ変わり

430: 2017/03/02(木) 14:54:49.40 0
奇形が魅力なんだよ

435: 2017/03/02(木) 14:55:05.88 0
no title

444: 2017/03/02(木) 14:56:17.56 0
たむちゃんおぱおぱ

447: 2017/03/02(木) 14:56:24.31 0
しかし足の画像なぜ載せた

448: 2017/03/02(木) 14:56:36.06 0
たむちゃんのネイルは誰が塗ったんだよ

452: 2017/03/02(木) 14:56:59.59 0
no title

460: 2017/03/02(木) 14:58:06.75 0
no title

477: 2017/03/02(木) 15:00:07.09 0
no title

484: 2017/03/02(木) 15:00:34.34 0
ネイルたむちゃんがやったにしては上手すぎる

486: 2017/03/02(木) 15:00:55.95 0
no title

503: 2017/03/02(木) 15:01:58.45 0
no title

537: 2017/03/02(木) 15:04:50.46 0
たむちゃんふーふーだけで絵もつなw

658: 2017/03/02(木) 15:23:23.60 0
たむの足は外反母趾じゃないから

外反母趾はこういうやつ
no title

たむの足は野生児そのもの
no title

ももクロは踵低い運動靴みたいなものしか履いてないのに外反母趾になるわけないだろアホが!

750: 2017/03/02(木) 15:40:18.16 0
子供の足だよ
小さいももクロでも小さいたむちゃんだし

899: 2017/03/02(木) 16:33:47.15 0
たむちゃんの足考察本出して

920: 2017/03/02(木) 16:43:48.99 0
今ブログ見た
たむちゃんのあんよかわいい

922: 2017/03/02(木) 16:44:25.28 0
たむちゃんは常にキャワワだよ

926: 2017/03/02(木) 16:45:46.03 0
たむちゃんはどうしてこんなに全パーツがきゃわわなんだろう

952: 2017/03/02(木) 16:55:04.30 0
たむちゃんをパリピ女子と同じ部屋にしてどんな会話するのか観察したい

462: 2017/03/02(木) 14:58:41.77 0
たむちゃんの無修正の足見てたら2時間たってた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【辛い】彼氏が自分で命を絶ってしまった。いつか立ち直れるのでしょうか…
【悲惨】生卵を落としてしまった。私はいつもこうだ。何をやってもうまくいかない…
【衝撃】自分は男だと思ってた。が、高校生の時にやっぱり女だと気付いて現実が受け止められなかった。
旦那の口が臭い。普段は穏やかな旦那が「歯医者」と言う言葉を出しただけでブチ切れるんだけど…
ももクロはそろそろ恋愛解禁されてもいいんじゃないかな
【ももクロ】『明日の風に吹かれないで』を宣伝すると見せかけて自分の可愛さアピするあーりんが可愛い!(画像あり)
「週刊少年ジャンプ」でこれだけは終わらせるべきじゃなかった作品・・・・・(画像あり)
トッモに「ミスミソウ」って漫画勧められて読んだんやが・・・・・(画像あり)
五大ループもの主人公「岡部倫太郎」「上条当麻」「菜月昴」「キョン」・・・・・(画像あり)
指原莉乃の鼻毛が光ってて草(画像あり)
深田恭子の痩せ方が異常すぎて別人にしか見えない(画像あり)
【悲報】芦田愛菜さん、胸の成長が止まる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488430418/


twitter
コメント(6)