ももクロ出演の「今夜も生でさだまさしスペシャル」がオンエア決定!!(画像あり)

2ee385f0dd602e6de61b7912fde08c8e

1: 2017/03/02(木) 06:29:42.64
3月25日(土)23:20よりNHK総合にて、さだまさしの生放送トーク番組「今夜も生でさだまさしスペシャル~朝まで生で文化祭~」がオンエアされる。

番組には水樹奈々、ももいろクローバーZ、平原綾香、森山良子、メイプル超合金、吉田羊といったゲストが登場。およそ4時間半にわたり、ラジオのディスクジョッキースタイルによるトークが繰り広げられる。

番組では、さだへの質問や歌のリクエスト、「ちょっといい話」などをハガキで募集中。またNHKオフィシャルサイトでは3月7日13:00まで公開生放送の観覧者を募集している。参加方法や条件など詳細はイベントインフォメーションページで確認を。

NHK総合「今夜も生でさだまさしスペシャル~朝まで生で文化祭~」

2017年3月25日(土)23:20~27:45
<出演者>
さだまさし / 平原綾香 / 水樹奈々 / メイプル超合金 / ももいろクローバーZ / 森山良子 / 吉田羊 / and more
news_thumb_sadamasashi_art201610

さだまさし、水樹奈々、ももクロ、メイプル超合金らが「生さだ」朝まで生文化祭  

2: 2017/03/02(木) 06:34:26.00
生サラダ

4: 2017/03/02(木) 06:35:59.52
前に出た時水樹奈々の生歌酷かったな

場違いな前橋汀子がまた出てくるのか

5: 2017/03/02(木) 06:36:36.68
さだまさしのファン層ってこんな人たち知ってるのか

9: 2017/03/02(木) 06:40:50.27
>>5
さだのファンは若者だって多いんだぞ
バカにすんなアホ

>>6
こないだ、「水曜日のダウンタウン」で、新しいさだファンの芸人が出てきたなあ。
こじらせハスキーの橋爪ヨウコ。
50音のどれを言われてもさだまさしのミニエピソードで返せる奴。

28: 2017/03/02(木) 07:32:52.20
>>5
ライブ行くと若いファンが結構いるよ
番組でも若い人のハガキが多いよ
生さだ観てみたら?

6: 2017/03/02(木) 06:37:17.90
ノンスタ石田よりさだ熱強いカズレーザー
CuV9jWgVYAAI1t3

7: 2017/03/02(木) 06:39:32.41
坂崎一人いれば数組ゲストはカット出来るのに
羊とさだは何かつながりあるのか?羊がさだファンなのか、番組宣伝伝がらみなのか
良子はムッシュ追悼でかまやつ曲歌いそう

43: 2017/03/02(木) 07:58:04.03
>>7
清水ミチコでも良さそうだな

8: 2017/03/02(木) 06:39:52.32
中高年はカズレーザーみたいな見た目の奴は嫌いだろうな

14: 2017/03/02(木) 06:49:30.70
月1ペースだな生さだ
マンネリ化で終了が早くなる
以前みたいに2-3ヶ月の不定期が新鮮だと思う

15: 2017/03/02(木) 06:51:24.90
生さだに文化祭要素いらんなあ

16: 2017/03/02(木) 07:05:06.51
メイプルなっちゃん出るのかな?
news_header_DSC_2274

17: 2017/03/02(木) 07:05:29.63
生さだは全国のNHKをまわるからいいんだよな~。こないだは台湾からもやったし。

25: 2017/03/02(木) 07:28:52.47
年の初めはさだまさし 2017


26: 2017/03/02(木) 07:29:37.45
no title
no title

27: 2017/03/02(木) 07:31:37.84
この前、さだが妙に機嫌が悪かったのはどこの回だっけ?

29: 2017/03/02(木) 07:35:49.31
>>27
放送中にYouTube見たって言う奴がいて、ちょっと冗談で注意しただけだろ。

36: 2017/03/02(木) 07:46:24.34
ほうそうされてるとなんかんや見てしまう
さださんって顔は優しそうだけど案外毒吐くね、そして自分の、父親に似てる

37: 2017/03/02(木) 07:47:08.36
ゆく歳くるとしの後にNHKホールからやるのが好きなんだよ
さだは絶対紅白出して欲しい

49: 2017/03/02(木) 08:23:28.61
ももクロ出るの3回目くらいか?
まぁ曲も作ってもらったしな


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】旦那は私の体調が悪いとすぐ気づいて洗い物を代わろうとしてくれたりする。私「なんでわかるの?」→その答えがなんと…
【おかしい…】1つの駐車場を、新しい入居者の人とうちで半分ずつ使ってる。それなのに旦那がわざとド真ん中に停めるんだけど…
【精神年齢停止】里帰り出産中に、中学時代の同級生(男)に粘着された。心配した旦那がガードしてくれたんだけど…
一時停止無視の車と直進車が激突して俺と前の人が巻き込まれた。→覚えてないんだが、ロープで前の人の足を縛ったらしい…
【ももクロ】佐々木彩夏からお知らせ!!(画像あり)
【ももクロ】Birthday Countdown ZERO 有安杏果③(画像あり)
「ジョジョ」で好きな台詞あげてけwwwww(画像あり)
実写化が成功した漫画で打線組んだwwwww(画像あり)
少女漫画のあるあるだけど憧れる設定8選!!!!!(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の可愛さが復活してて草(画像あり)
【元AKB48】島崎遥香が卒業後の『給料減』を赤裸々に告白
岡田准一と宮崎あおいがドロ沼不倫から5年で結婚準備

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488403782/


twitter
コメント(1)