【ももクロ】次回の「ももクロChan」3Bj出演に賛否両論!!(画像あり)

no title

4: 2017/03/01(水) 07:18:26.33 0
‪@iHeartShiori うわぁ…‬
‪ついにももクロChanにまで出てくるのかよ…‬
‪最悪‬

56: 2017/03/01(水) 07:31:34.02 0
そんなんしたらchan終わるぞ

58: 2017/03/01(水) 07:31:42.26 0
手抜きすな

186: 2017/03/01(水) 07:50:31.92 0
3Bchan楽しみだな

60: 2017/03/01(水) 07:31:59.56 0
ももクロさんのギャラが上がりすぎ問題

354: 2017/03/01(水) 08:28:25.10 0
べっぴんもchanもロガールも終わったな
見るものないわ

475: 2017/03/01(水) 08:51:31.80 0
Chan3bカス出るのかうぜえ

501: 2017/03/01(水) 08:56:53.55 0
3Bなにしたん?

502: 2017/03/01(水) 08:57:16.95 0
ペンタゴンダービーじゃなくてぶらりとかならまだよかったのに

506: 2017/03/01(水) 08:58:11.86 0
さすがに3Bchan批判に関してはモノノフきもい

507: 2017/03/01(水) 08:58:31.19 0
3Bのライブゲストにももクロ出すだろ最終的には

509: 2017/03/01(水) 08:58:41.21 0
chanに出るだけならともかくペンタゴンダービーに出る
ペンタゴンダービーの趣旨に合わないしイヤがられても仕方ないよねあっくん

511: 2017/03/01(水) 08:59:21.48 0
ももクロも3bjに吸収してもらおうぜ

512: 2017/03/01(水) 08:59:47.50 0
後輩と絡むももクロ見てて楽しいけどな

516: 2017/03/01(水) 09:00:25.47 0
また3Bは別にBS朝日でやったらええのよ

517: 2017/03/01(水) 09:01:08.11 0
しゃちが解散して店長が3B引き取ってくれればいいのに
デブにももクロと3B両方は無理
どっちにも悪影響

521: 2017/03/01(水) 09:02:10.20 0
誰がやってもキツいやろあんな大人数

524: 2017/03/01(水) 09:03:12.20 0
ももクロの成功がスタダのアイドル部門迷走させてるな

526: 2017/03/01(水) 09:03:30.87 0
そもそも3Bはホントにオーデションしたのかってくらい個々のクオリティが低すぎる

528: 2017/03/01(水) 09:04:18.19 0
他のグループにも引き抜かれなかった子達をなぜあそこまで引き留めておくのか

533: 2017/03/01(水) 09:04:58.70 0
3bっていつになったら独り立ちできるの

536: 2017/03/01(水) 09:05:49.34 0
ももクロスタッフが世話してるうちはダメだろうな

540: 2017/03/01(水) 09:07:53.19 0
常に空いたところを3Bが埋めだしたらもう終わりだわ

543: 2017/03/01(水) 09:08:40.62 0
3Bは捜査官で面倒見ていこう

547: 2017/03/01(水) 09:10:09.85 0
ももクロスタッフも大変やなあデブの理不尽と3Bも担当しなきゃいけないから

548: 2017/03/01(水) 09:10:52.70 0
3bこれから売れる可能性ないだろ
毎回万単位のモノノフに見てもらってこれじゃ

549: 2017/03/01(水) 09:11:26.49 0
3Bはきついでしょもう
中学生くらいならまだしも

561: 2017/03/01(水) 09:13:57.27 0
愛来ちゃんは売れるね

585: 2017/03/01(水) 09:18:39.68 0
モノノフが3bの面倒みないといけない現実

594: 2017/03/01(水) 09:20:57.03 0
芸能界ってのは運がかなり大事だな

598: 2017/03/01(水) 09:21:47.93 0
18歳になって3Bjr卒業したら自動的に3B所属のタレントになるだけか?
あくまで契約がまだある場合だけど

601: 2017/03/01(水) 09:22:10.68 0
それは3Bに限ってだろ他はどんどん入ってるだろ俺らが知らないだけで

603: 2017/03/01(水) 09:22:26.28 0
何年契約なのかな

605: 2017/03/01(水) 09:23:07.89 0
3Bjrは1年契約じゃねえの

609: 2017/03/01(水) 09:24:09.21 0
3Bの子らにも意地があるんだろう
エビが3人まとめて辞めたがその後まったく日の目を見ることがない訳だし

616: 2017/03/01(水) 09:24:38.34 0
ももクロは突然変異だとなぜわからないのか

625: 2017/03/01(水) 09:26:20.15 0
3bjなんて売れようが売れまいがどうでもいい

637: 2017/03/01(水) 09:27:34.09 0
3Bファンの人はどう反応してるの?
てか告知なしで見てる人どれだけいるのか
次週の視聴率狙ってるのかな

640: 2017/03/01(水) 09:28:20.71 0
視聴率狙うなら3bにモザイクかけるだろ

642: 2017/03/01(水) 09:28:41.80 0
chanで結果出せば少しづつ変わっていくだろうが

650: 2017/03/01(水) 09:30:04.66 0
あ~もうChanも終わりか

654: 2017/03/01(水) 09:31:06.81 0
ここって妹分に厳しいやつ多いね

657: 2017/03/01(水) 09:31:43.66 0
いや俺はChanに出すのは賛成だよ

661: 2017/03/01(水) 09:32:29.38 0
なぜ賛成か詳しくお願い

663: 2017/03/01(水) 09:32:45.36 0
ももクロは厳しい環境でやってたから妹分に厳しくもなるわな

668: 2017/03/01(水) 09:33:43.89 0
ももクロが売れた理由はかなちゃんがいたから

669: 2017/03/01(水) 09:33:43.22 0
ももクロと真逆の売り方してるから反感を買う

670: 2017/03/01(水) 09:33:44.79 0
後輩と絡むももクロメン見るの面白いから

676: 2017/03/01(水) 09:34:29.00 0
ここはももクロ原理主義者の集まりやぞ
妹分に厳しいのは当たり前

681: 2017/03/01(水) 09:35:24.57 0
これがモノノフの声

@xxxx
うわぁ…
ついにももクロChanにまで出てくるのかよ…
最悪

682: 2017/03/01(水) 09:35:36.20 0
こんな売り方してたら一生下積みだろ

697: 2017/03/01(水) 09:38:18.19 0
ここから3B売らしたらたいしたもんですよ

720: 2017/03/01(水) 09:42:33.69 0
グループ組ませるのは単独では売り出せないからだもんな

760: 2017/03/01(水) 09:49:30.78 0
ももクロね5人は特殊すぎる
760a6431-s

771: 2017/03/01(水) 09:51:16.38 0
ももクロが終わらなかったらそれでいい
妹分なんか知ったこっちゃない

807: 2017/03/01(水) 09:56:58.58 0
3Bの方がトーク面白いだろ
ロジャポ除いて

828: 2017/03/01(水) 10:02:49.81 0
3BがChanに出るのか
かなちゃんは元からだけどあーちゃんも一軍に昇格ってことかな

829: 2017/03/01(水) 10:02:52.69 0
徳川慶一@3/10LC11@jam12蜂? @keiichitokugawa
なるほど!れいちぇるが定例で3Bでバラエティ番組をしたい!と言ったのは
Chanに優ちゃんと愛来が出たのがきっかけなんだろうな。
3Bでもう一度番組してほしいな

すずたか? @SZTKMCZ
3B現場は現又は元ノフが多いからマホロバとか踊って合いの手入る率は「本場」より高いくらいだから,当然元々Chanを見てる層だからテレビ的にも狙い易い層なのか
3Bは知名度上がれば大きいし(大箱ライブ控えてるし)
ももクロは番組面白くなればゲストは無名芸人でもいいんだし

Mr. P? @PINKTONE17
さぁ、3Bちゃんに敵意出してるノフさんどう見るんだろ次からのchan 笑

843: 2017/03/01(水) 10:06:34.30 0
あまねこ? @amaneko_mcz
kwkmさんがやっと本気だして地上波で3Bメンバーをももクロちゃんに絡ませてくれた

そっとGT? @sottowo
なんとChanには今3Bの子が出るのか?!世界的にいい番組じゃないか! #ももクロChan

鬼ノフ? @takepoyo67
来週のchanに優ちゃんと愛来ちゃんが出演??
今から楽しみです。(^_^)v

846: 2017/03/01(水) 10:07:25.40 0
だいちん@? @MCZ_EBICHU
予告ツイまわって来たけど、来週のchanペンタゴンダービーに優ちゃんと愛来ちゃん出るのか?( ? )?
優ちゃんなら簡単に答えられるだろうけど、愛来ちゃんヤバイなw
久しぶりに観ないとな(録画は毎週してある)。

mu9(`・ω・´)ゞムック? @mu9_mu9
来週Chanに愛来と優ちゃん出るのかw
チラッとじゃなくてガッツリ出そうなのは嬉しい!楽しみ(^^)

サイトゥー(わんこそば170杯完食)? @ganba_ruttan
愛来は、「3Bの百田夏菜子」の称号をもらえるのか

851: 2017/03/01(水) 10:09:17.32 0
純粋に3Bだけ好きなやつって居るのかな

859: 2017/03/01(水) 10:11:01.78 0
華山が出ないならいいけど
もうchan切るやつ出てくるぞ俺も最近見てないし

863: 2017/03/01(水) 10:11:49.44 0
letsmcz?@Letsmcz
来週のももクロchanに優ちゃんと愛来ちゃん来るんか!
れにちゃんとの絡みが楽しみ

あまねこ?@amaneko_mcz
わぁー!来週のももクロChanに愛来と優ちゃんがペンタゴンダービーとか今からめちゃくちゃ楽しみだよ?

くま?@kum_Aira
愛来と優ちゃんがchanだって!?解約してなくてよかった!

866: 2017/03/01(水) 10:12:20.77 0
BLUENOTE@大宮→新宿→渋谷?@1961_BLUE_NOTE
うわっ、Chanに優ちゃんと愛来!
なんか嬉しくて涙出てくる。久しぶりに見なきゃ。

徳川慶一@3/10LC11@jam12蜂?@keiichitokugawa
これ見たい!!!
優ちゃんと愛来がペンタゴンダービーに!?

メリオ(奴隷)?@meri_otaku
ももクロChanで愛来ちゃんのヲタクが1人でも増えたらいいなぁ。

869: 2017/03/01(水) 10:12:51.74 0
ほわいとん?@whitepig_star
優ちゃんと愛来。初見の人を引っ張れそう

☆ょぅ☆?@orion_tne_mmts
ペンタゴンダービーに中村優ちゃんと愛来でるとか(゜_゜)
あーりんいないけどこれは俺得でしかない(苦情は受け付けません)

ゆか@次の現場はバレイベ表だ!?@_yuu_mcz
中村優ちゃんがChanにくるー\(^o^)/

881: 2017/03/01(水) 10:15:21.05 0
ぶらりとかコテパトの木っ端隊員なら別にそこまで拒否されないのにね
o0720040512840203728
o0849047913796744679

889: 2017/03/01(水) 10:16:26.22 0
こみやまK?@kk_mask_55
ももクロChanにまで3b進出

玉様寄りのももたまい推しnori?@norikazumi
ももクロchanで3b入れてペンタゴンやる位なら3人でぶらりしたほうが良いじゃん

くるみ?@9OopXANImKl4M9C
ももクロChanに3B出すなら今までの総集編とかでいいのに。

890: 2017/03/01(水) 10:16:55.44 0
ぴかさん☆わさわさ?@PikaChan_Wasa
ももクロChanついに3bの子まで頼らなくてはいけないまでに(;・∀・)

うつくしま?@5170621z
Chanのペンタゴンダービーは5人の絆を確認するコーナーなのに3b入れたら別もんだろ

やなた?@kimiseka0
ももクロChanに3Bほんといらん。てか夏菜子いないのにペンタゴンダービーとかいみわからんよ…悲しみ

897: 2017/03/01(水) 10:20:16.59 0
ふろんのふ?@fronnofu
なんでペンタゴンダービーに3bが?
ももクロはももクロのことを理解しているのか?っていうやつじゃなかった?
3b出すなら違う企画にすればいいのに。
ハァ(ーдー)はじめて対決が見たいなぁ…

PinkyJones?@pinky_jonez
ももクロスタッフの3B推しが過ぎるw

いのノフ@ももクロは人類の革新?@ino_chi_33
3b参戦…

ドーーモ? @hakoosi44
川上さんがいくら頑張っても、これ以上モノノフから3BJrに客を引っ張ってくるのは頭打ちだと思う。
来週から何週もつき合わせられるのはしんどい。我ながら心狭いと思うけど正直な気持ち。

899: 2017/03/01(水) 10:20:48.11 0
しょうぐんDX? @konoyokarake
遂に次週のももクロChan に3Bjuniorが出てくるのかぁ
色々思うことはあるけど
ペンタゴンダービーは5人じゃないと出来ないし、力を貸してくれていると思うようにしよう。

すまいる02@高城さんLV&Abema? @niconico02chan
メンバー以外のペンタゴンは勘弁してほしい…(。-_-。)

タ行りん@? @ttmmcz
赤とピンクがいないペンタゴンダービー・・・

ふちやん@太平洋男P? @UGFCN
おいペンタゴンこれでいいのかw

902: 2017/03/01(水) 10:21:11.24 0
3Bjr推しsenior? @3bjr_banzai
次週ももクロChan・ペンタゴンダービーに出演の優ちゃんの予告を視て、昔のテレビ番組が続いていたら、
「クイズダービー」の4枠、「連想ゲーム」「ヒントでピント」の女性軍キャプテン等、どの席に座っているかと、妄想するだけで朝が楽しい

920: 2017/03/01(水) 10:25:51.92 0
それこそぶらりでええがな

876: 2017/03/01(水) 10:13:47.33 0
ペンタゴンだからウザいんだよな
料理とかなら別にって感じだけど

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】旦那は私の体調が悪いとすぐ気づいて洗い物を代わろうとしてくれたりする。私「なんでわかるの?」→その答えがなんと…
【おかしい…】1つの駐車場を、新しい入居者の人とうちで半分ずつ使ってる。それなのに旦那がわざとド真ん中に停めるんだけど…
【精神年齢停止】里帰り出産中に、中学時代の同級生(男)に粘着された。心配した旦那がガードしてくれたんだけど…
一時停止無視の車と直進車が激突して俺と前の人が巻き込まれた。→覚えてないんだが、ロープで前の人の足を縛ったらしい…
【ももクロ】佐々木彩夏からお知らせ!!(画像あり)
【ももクロ】Birthday Countdown ZERO 有安杏果③(画像あり)
「ジョジョ」で好きな台詞あげてけwwwww(画像あり)
実写化が成功した漫画で打線組んだwwwww(画像あり)
少女漫画のあるあるだけど憧れる設定8選!!!!!(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の可愛さが復活してて草(画像あり)
【元AKB48】島崎遥香が卒業後の『給料減』を赤裸々に告白
岡田准一と宮崎あおいがドロ沼不倫から5年で結婚準備

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488320243/


twitter
コメント(112)