【ももクロ】武部聡志とこのまま疎遠になっちゃうのかな・・・(画像あり)

528757_pcl

95: 2017/02/27(月) 23:48:08.78 0
kwkmのせいで武部と疎遠になったりしたら、たむちゃんガチギレしそう

12: 2017/02/27(月) 23:37:50.44 0
一月ぶりに来たんで誰かベーたけ確執の経緯まとめて

61: 2017/02/27(月) 23:44:07.34 0
べーたけイベントでちゃんと距離置いた理由も言ってたんだから確執とか弄るなよ

66: 2017/02/27(月) 23:44:49.49 0
>>61
そんなの方便やん

73: 2017/02/27(月) 23:45:29.84 0
>>61
なんつってたの

70: 2017/02/27(月) 23:45:14.09 0
方便www

71: 2017/02/27(月) 23:45:14.97 0
本音なんて言うわけないだろ

98: 2017/02/27(月) 23:48:35.92 0
たむちゃんのせいらしいよ

101: 2017/02/27(月) 23:48:56.40 0
またたむちゃんか

104: 2017/02/27(月) 23:49:19.64 0
たむちゃんのせいでフォーク村何回かどんよりした雰囲気にさせちゃったのは申し訳ない

79: 2017/02/27(月) 23:46:17.72 0
武部の社交辞令をガチに信じる頭がお留守の捜査官

84: 2017/02/27(月) 23:46:41.71 0
花たくさん来てるじゃん
no title
no title
no title
no title

85: 2017/02/27(月) 23:46:51.14 0
たむ風呂来てたのか

88: 2017/02/27(月) 23:47:18.91 0
べーイベ4時間もやってたのか
行ったやつwww

91: 2017/02/27(月) 23:47:44.38 0
デブに対する精一杯の反抗したんやねたむちゃん

92: 2017/02/27(月) 23:47:49.03 0
ベーイベは純粋にいいライブっぽくて羨ましい

94: 2017/02/27(月) 23:48:04.36 0
かなちゃんブログの「あわあわ」ってタイトルが
武部さんのアワードにかけてるからな!(きびしい・・・

106: 2017/02/27(月) 23:49:34.67 0
たむちゃん、PAに戻ろう

113: 2017/02/27(月) 23:50:03.20 0
@xxxx
武部さんコンサート、豪華なのはわかってたけど生で見たら豪華さに圧倒された。
気付けば4時間弱あっという間だった。

@xxxx
ユーミンが観たくて行ったらめちゃんこ楽しかった 終始鳥肌たちまくり
4時間近いぶっ通しのライブなんか初めてやった 武部さん還暦おめでとうございます!

@xxxx
開演から約3時間、武部さんは一切演奏せず貴賓席から観覧。
kokuaのメンバーとして紹介され舞台へ‥‥そして演奏。痺れました!

115: 2017/02/27(月) 23:50:33.46 0
武部派たむちゃんとkwkm派れにちゃんでももクロが割れちゃう

116: 2017/02/27(月) 23:50:35.14 0
ずっと演奏なのかと思ってたわ

126: 2017/02/27(月) 23:51:44.29 0
どういうこと?川上が前山田のごとく武部を切ったって事?

127: 2017/02/27(月) 23:51:46.34 0
なんで花出さないの?

132: 2017/02/27(月) 23:52:23.82 0
あーちゃんの涙で全て分かったわ

134: 2017/02/27(月) 23:52:34.53 0
出したとしても置かれない現実

135: 2017/02/27(月) 23:52:45.03 0
大人なんだからデブから止められてもたむは自分で出せよ

136: 2017/02/27(月) 23:53:08.65 0
武部って結婚してないのか
これだな

137: 2017/02/27(月) 23:53:10.73 0
もう何を言われても聞く耳持たずだな

138: 2017/02/27(月) 23:53:13.15 0
川上がまたやらかしたのかね

140: 2017/02/27(月) 23:53:14.37 0
仮に止められたとしても自分で出せよ

145: 2017/02/27(月) 23:53:54.78 0
べーたけ側が花は結構と言ってても不思議じゃないがな

146: 2017/02/27(月) 23:53:56.38 0
この前のフォーク村でデブはべーたけに触れずかなちゃんの紅とにゃんごすたーにだけツイしてる
デブガー

173: 2017/02/27(月) 23:57:33.11 0
たむちゃん勝手に花贈れば面白かったのに

176: 2017/02/27(月) 23:57:49.55 0
そりゃウッチャンは花出すだろあれだけ絡みがあるんだから
知らないけど

177: 2017/02/27(月) 23:57:57.11 0
宮本批判したから干されたの

178: 2017/02/27(月) 23:58:09.92 0
べーたけよりももクロが好きだから
俺はももクロの方につくよ

179: 2017/02/27(月) 23:58:46.37 0
べーたけの後ろ髪引かれ隊

459: 2017/02/28(火) 00:41:01.36 0
べーたけがまだフサフサな頃の映像ながれたのか
@mcz_z1: 武部さんAWARD
武部さんの生い立ち紹介のVTR。幼少期、学生時代、アレンジャー、バックバンド、音楽監督、プロデューサーと経歴の紹介の中、
ももいろクローバーZのアリーナツアーで音楽監督を務めるなど…とももクロの名前がGOUNNのジャケ写と一緒に紹介されました。

765: 2017/02/28(火) 02:16:12.78 0
ベーコンにたむちゃん出なかったの?

867: 2017/02/28(火) 03:05:55.19 0
デブも花贈らないなんて酷いよな
ベータケからNG出たのかな
お前らは所詮アイドルだからお呼びじゃないよって

889: 2017/02/28(火) 03:20:18.50 0
べーたけ突然いなくなったね何があったかフォトレポ希望

894: 2017/02/28(火) 03:22:19.48 0

899: 2017/02/28(火) 03:23:24.35 0
それ笑ったよな何月だっけ

901: 2017/02/28(火) 03:23:49.97 0
javascript:void(0)
たけべかわいそうだな

924: 2017/02/28(火) 03:33:23.92 0
本間のライブすら出たのになベータケスルーかよ

928: 2017/02/28(火) 03:36:16.02 0
たむコンで新しいバンドでやれって指導したべーたけは愛があるな

929: 2017/02/28(火) 03:36:35.53 0
そんなこと言ったんだ

896: 2017/02/28(火) 03:22:52.40 0
デブがやっちまったのか

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488206131/


twitter
コメント(56)