【ももクロ】武部聡志の生誕ライブにメンバーの姿が無かった模様・・・(画像あり)

o1343067813851418357

550: 2017/02/27(月) 22:54:58.59 0
@MC4_MCZ
武部さんのはメンバーは来ずに終了した模様。

561: 2017/02/27(月) 22:55:29.51 0
>>550
絶縁か

552: 2017/02/27(月) 22:55:01.92 0
そりゃそうだわなべーたけの歴史が10だとしたら
そのうちのももクロ関連は0.1未満だろうし

558: 2017/02/27(月) 22:55:18.19 0
武部と何があったんだろう

559: 2017/02/27(月) 22:55:26.34 0
呼ばれてないのに来られても迷惑だろ

564: 2017/02/27(月) 22:55:39.77 0
武部との断絶

567: 2017/02/27(月) 22:56:02.17 0
武部とも揉めたのか
川上らしいな

568: 2017/02/27(月) 22:56:10.61 0
新幹線の時間が迫ってきたので10時に会場を後にしたけど
武部さんの経歴紹介での写真一枚だけだったな

あのメンバーの中で一曲でもできたら最高だったな
久保田利伸総立ちだわ

569: 2017/02/27(月) 22:56:13.14 0
べーたけやっぱ確執あるんだな

580: 2017/02/27(月) 22:56:58.62 0
フォーク村に出ないってそういうことだよ
456874_pcl

584: 2017/02/27(月) 22:57:21.98 0
べーたけに嫌われてもうおわりだな

585: 2017/02/27(月) 22:57:32.93 0
なんかあったな

588: 2017/02/27(月) 22:57:40.02 0
今後エフNSにも出れなくなるなあ武部とこれじゃあな

598: 2017/02/27(月) 22:58:18.78 0
べーたけ話も健一みたいにNGなるな

600: 2017/02/27(月) 22:58:46.90 0
花も出さないしホント何なの
モヤモヤする

608: 2017/02/27(月) 22:59:09.02 0
武部さんロッカに行っちゃったんだろ?
3

613: 2017/02/27(月) 22:59:28.86 0
川上と揉めたのはハッキリしたな

616: 2017/02/27(月) 22:59:45.03 0
ももクロは花ぐらい出せよ
そういうとこだぞ

617: 2017/02/27(月) 22:59:56.00 0
ももクロお得意のお世話になった人干しwwwww
川上の独占欲から来る模様wwwww

622: 2017/02/27(月) 23:00:28.22 0
>>617
宮本とあつのり先に切ってくれ

620: 2017/02/27(月) 23:00:19.93 0
あと一つ疑問
あれだけお世話になったのに
花がなかったなぜ?

635: 2017/02/27(月) 23:01:12.11 0
>>620
マジレスすると喪に服してるから

623: 2017/02/27(月) 23:00:33.27 0
スタンド花以外に楽屋花ってのもあるんだよガイ爺

632: 2017/02/27(月) 23:00:54.62 0
そうそう川上と揉めたからロッカ行っちゃったんだよ

636: 2017/02/27(月) 23:01:17.84 0
俺の予想では事務所が買った立派な花ではなく五人で買った小さな花が楽屋にあるんだな
そういう子たちだよ

684: 2017/02/27(月) 23:05:38.18 0
3Bだったら中古屋めぐりの方がまだいいな

691: 2017/02/27(月) 23:05:57.02 0
仕事関連の場合の花は招待されないと出せないよ
何らかの力があったか松任谷正隆が忘れてたかだな

693: 2017/02/27(月) 23:06:15.32 0
武部と揉めたのマジ?

701: 2017/02/27(月) 23:06:44.55 0
確かに言われてみると昨日のブログってもしかして…って思っちゃうな

709: 2017/02/27(月) 23:07:18.21 0
ももクロは今日武部のライブあるの知らないかもw

712: 2017/02/27(月) 23:07:50.46 0
>>709
ありえる

739: 2017/02/27(月) 23:09:58.12 0
武部と共演NGってマジ?

745: 2017/02/27(月) 23:10:28.66 0
デブのせいでたむちゃんも武部と共演NGじゃねーか

746: 2017/02/27(月) 23:10:30.62 0
武部の黒歴史

750: 2017/02/27(月) 23:10:44.66 0
たむ風呂はべーたけへの私信だったか
895bc2ba20d13dbfee3891bbabb40856

753: 2017/02/27(月) 23:10:52.07 0
川上辞めさせたいな

755: 2017/02/27(月) 23:10:55.69 0
たむコンで武部と揉めた説

772: 2017/02/27(月) 23:12:18.96 0
たむコン話のすぐ後にやりたい事だけしたいって武部が言ってた
たむコンでなんかあったのかも

784: 2017/02/27(月) 23:13:04.68 0
たむちゃんと武部の友情は百年有効だよ

789: 2017/02/27(月) 23:13:33.51 0
芯一の時と全く一緒だな・・・

790: 2017/02/27(月) 23:13:37.81 0
たむちゃんと武部は親友だからな

798: 2017/02/27(月) 23:14:08.22 0
結局前山田との確執の原因も明らかにされてないしな

802: 2017/02/27(月) 23:14:21.70 0
こんな辛い日が来るとはね・・・

811: 2017/02/27(月) 23:15:05.23 0
辞めちゃダメな年始まったばかりなのに

842: 2017/02/27(月) 23:17:03.24 0
武部さん生誕祭 笑っちゃうくらい凄かったよ
斉藤由貴久保田利伸ゴスペラーズ織田大黒森山良子juju平井堅一青窈そして松任谷由実コクアその他自分の最高の曲を演奏を1.2曲
あんな人にかかわってもらったももクロは幸せ者だと思う
わりとマジで

849: 2017/02/27(月) 23:17:54.23 0
ベーたけライブ何もなしか
そらそうだよな

851: 2017/02/27(月) 23:18:04.97 0
この面子ではさすがにたむちゃん呼ばれないか

861: 2017/02/27(月) 23:18:48.75 0
アルバム作ってた段階では仲良かったのかな・・・悲しいね
c438b7d4

864: 2017/02/27(月) 23:19:13.70 0
その面子でももクロが呼ばれると思う方が馬鹿だったな

865: 2017/02/27(月) 23:19:15.07 0
たむちゃんとべーたけのラジオ聴きなおそうかな
いや悲しくなるからやめておこう

874: 2017/02/27(月) 23:19:50.62 0
べーたけライブにシークレット出るから


来ませんでした・・・

900: 2017/02/27(月) 23:22:03.59 0
ベーたけとたむちゃんなんかあったん

903: 2017/02/27(月) 23:22:27.95 0
一体どんなことやらかしたら競演NGになるんだろうな

906: 2017/02/27(月) 23:22:37.88 0
え、たむすら来なかったの?
花も無かったの?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

911: 2017/02/27(月) 23:23:11.54 0
決別ってそういうことだからな

913: 2017/02/27(月) 23:23:16.41 0
正隆さんがすべての仕切りをやってるんだろ
べーたけはまな板の上の鯉

919: 2017/02/27(月) 23:23:58.35 0
だいたい武部還暦記念のフォーク村来ない時点でおかしいだろ

921: 2017/02/27(月) 23:24:25.04 0
俺は圧力説だと思う

925: 2017/02/27(月) 23:24:55.06 0
フォーク村呼んでたろうに来ないのは確執あるのわかってたじゃん

937: 2017/02/27(月) 23:25:59.41 0
年間TAKAHASHI
@peace02peach
とっても素敵な音楽をありがとうございました。改めて還暦おめでとうございます。武部聡志さん

938: 2017/02/27(月) 23:26:07.31 0
デブのせいにしておこうその方が楽

965: 2017/02/27(月) 23:28:57.71 0
きくちP
@kikchy
武部さん還暦AWARD!風邪で会社休んだけどコアラモードの前、水口さんの隣で観る。
4時間を長く感じない音楽祭、たのしみました。構成/演出を見てしまう職業柄、ともえちゃんほか何度か言われた、確かに松任谷正隆さんとあたしの方向は似てる。そのあたしが同じ方向性と見てるあーちゃん(笑)。

957: 2017/02/27(月) 23:28:06.34 0
来なかったのか
マジショックだわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【凄まじい…】結婚してから家の掃除を一度もしない嫁。→俺が掃除すれば「当てつけか!」と髪の毛を掴まれ殴られて…
姉が婚約者を連れてきたんだが、軽度の発達障害だって。両親は気に入ってるみたいだけど、ハッタツってヤバくね?
兄嫁が母の鞄をあさってた。私「それ…母の財布…」兄嫁「ごめんなさい」→窓から裸足のまま逃走!私(妊婦でダッシュはヤバイよ!)→兄嫁を追いかけて…
【冷め話】店員「少々お待ちくださいね」→好きな子「プッwなんだよwくださいねってw」俺(付き合ってもこんな感じか…)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」スタート! !(動画・画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!サンデー連載中「MAJOR2」、ガチでヤバい・・・・・(画像あり)
「おかわり飯蔵」とか言う漫画wwwww(画像あり)
麻雀漫画における三大「名勝負」といえば・・・・・(画像あり)
【悲報】『あまちゃん』共演の橋本愛&松岡茉優2ショット公開でどっちも劣化(画像あり)
ももち最後のFCツアーの値段ぼったくりすぎだろ!(画像あり)
SKE48のビジュアルトップ5が雑誌の表紙をカッコ良く飾る(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488196910/


twitter
コメント(36)