【ももクロ】有安杏果が山本昇の帽子取っちゃったんだなwww(動画・画像あり)

321b451f-s

744: 2017/02/27(月) 13:52:04.00 0
たむちゃんが昇の帽子取っちゃったんだな
no title

748: 2017/02/27(月) 13:53:04.29 0
なんでのぼるはあそこまでハゲかくすの?

751: 2017/02/27(月) 13:53:36.50 0
まだ踏ん切りがつかないんだろハゲ特有の悩みや

749: 2017/02/27(月) 13:53:14.63 0
たむちゃんそれは本当にやっちゃダメなやつだよw

753: 2017/02/27(月) 13:54:11.07 0
やりすぎたむちゃん

754: 2017/02/27(月) 13:54:19.83 0
40台でハゲはきついからな

755: 2017/02/27(月) 13:54:24.78 0
カミングアウトしてなんかトラウマあったんだろ

756: 2017/02/27(月) 13:54:50.04 0
たむちゃんやっていいこととわるいことがあるわな気を付けて

758: 2017/02/27(月) 13:54:53.90 0
のぼるはヒゲ生やしたほうが良い
あごじゃなく口ひげのほう

762: 2017/02/27(月) 13:55:55.46 0
たむちゃんスイッチはいると止まんないからなかなちゃんあたりが止めない限り

763: 2017/02/27(月) 13:56:00.28 0
メッシュでスケスケだったけどなそのキャップw

765: 2017/02/27(月) 13:56:12.34 0

766: 2017/02/27(月) 13:56:14.62 0
邪道みたく剃ればええのになアイツも若くしてハゲたろ

767: 2017/02/27(月) 13:56:20.48 0
かなちゃんに頭はたかれたらいい

770: 2017/02/27(月) 13:57:02.97 0
たむちゃんはやりすぎてしまう

771: 2017/02/27(月) 13:57:13.13 0
昇のすっかり忘れてた

772: 2017/02/27(月) 13:57:43.63 0
かなちゃんが服脱がそうとしたから隙が出来たのよ
かなたむですな

777: 2017/02/27(月) 13:59:10.33 0
しおちゃんは朗らか!!!!!

778: 2017/02/27(月) 13:59:18.29 0
たむちゃんまもちゃんの彼女みたい

779: 2017/02/27(月) 13:59:32.28 0
かなちゃんの両手ふさぐ作戦1
2
3
4

781: 2017/02/27(月) 14:00:12.49 0
とにかく脱がせたがるアイドル

782: 2017/02/27(月) 14:00:31.76 0
帽子に触ったらお返しにπ触ってやればいいんやで昇

786: 2017/02/27(月) 14:00:59.81 0
たむちゃんはかなちゃんを見てやっていいと思ったんだなたむちゃんかなちゃん好きだな

787: 2017/02/27(月) 14:01:44.35 0
連携プレーや

788: 2017/02/27(月) 14:02:04.09 0
他面がやってたらたむちゃんやらないねかなちゃんだからやったんだね
やっぱかなたむやな

790: 2017/02/27(月) 14:02:49.07 0
ももクロ周辺にはハゲが多いから偏見もない
しかしそれが残酷な結果を生むこともあるさ

791: 2017/02/27(月) 14:02:57.28 0
そんな恥ずかしいハゲかたしとるんか

797: 2017/02/27(月) 14:04:44.12 0
まもるはまだハゲを受け入れられる年齢ではないな6245874e-s

798: 2017/02/27(月) 14:04:47.75 0
はげいたっけか

799: 2017/02/27(月) 14:04:56.15 0
ハゲでもデブでもホモでも
特に気にしないのがももクロのいいところ

801: 2017/02/27(月) 14:05:14.05 0
剃ればええのにな

805: 2017/02/27(月) 14:06:10.64 0
売れてるアイドルは大変だなw

806: 2017/02/27(月) 14:06:21.56 0
昇傷ついただろう
どうすんのたむちゃん

808: 2017/02/27(月) 14:06:40.25 0
たむちゃん最近は脱がしにかかってたよ

810: 2017/02/27(月) 14:07:01.28 0
後ろで謝ってるよたむちゃん

826: 2017/02/27(月) 14:09:24.74 0
それでも帽子で隠さずにはいられないまもるの気持ちわかってあげてよ
たむちゃん

827: 2017/02/27(月) 14:09:46.01 0
3バカは間一髪で守られるように攻めているのに
たむはそこら辺の呼吸が分からないからなあ

828: 2017/02/27(月) 14:09:58.31 O
最後に来たかなちゃんのおはようございますはたしかに良かった
a3782681-s

829: 2017/02/27(月) 14:10:15.42 0
加山雄三にも同じ事出来るの?たむちゃん

830: 2017/02/27(月) 14:10:15.90 0
メンバーの表情見るとそんなもんかて感じには見えるけどな

831: 2017/02/27(月) 14:10:51.92 0
メンバーはオジサン慣れしてるから
そんなの隠さなくてもいいのにと思ってそう

832: 2017/02/27(月) 14:10:56.67 0
若くしてハゲてるやつなら気持ちわかるんじゃないか
俺はフサフサだから気持ちを想像することしかできんが

835: 2017/02/27(月) 14:11:23.38 0
米には流石に誰も出来ない

837: 2017/02/27(月) 14:11:33.76 0
れに そんなにハゲてないじゃん
かな いやハゲてるよ

839: 2017/02/27(月) 14:11:39.02 O
表情どころか口に出して言ってたろ

840: 2017/02/27(月) 14:11:40.36 0
心優しいたむちゃんがまさかそんなことしないと昇も油断してたんだよ

844: 2017/02/27(月) 14:12:58.69 0
あれは完全に素のかなちゃんだよな
やられたわ

886: 2017/02/27(月) 14:19:20.55 0
たむちゃんはなんとか混ざろうと努力した結果だから
おれはその努力を認めたい

899: 2017/02/27(月) 14:21:03.17 0
>>886
RT

793: 2017/02/27(月) 14:03:22.87 0
マモルがどんなハゲっぷりなのか気になるよね
分かるよたむちゃん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【凄まじい…】結婚してから家の掃除を一度もしない嫁。→俺が掃除すれば「当てつけか!」と髪の毛を掴まれ殴られて…
姉が婚約者を連れてきたんだが、軽度の発達障害だって。両親は気に入ってるみたいだけど、ハッタツってヤバくね?
兄嫁が母の鞄をあさってた。私「それ…母の財布…」兄嫁「ごめんなさい」→窓から裸足のまま逃走!私(妊婦でダッシュはヤバイよ!)→兄嫁を追いかけて…
【冷め話】店員「少々お待ちくださいね」→好きな子「プッwなんだよwくださいねってw」俺(付き合ってもこんな感じか…)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」スタート! !(動画・画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!サンデー連載中「MAJOR2」、ガチでヤバい・・・・・(画像あり)
「おかわり飯蔵」とか言う漫画wwwww(画像あり)
麻雀漫画における三大「名勝負」といえば・・・・・(画像あり)
【悲報】『あまちゃん』共演の橋本愛&松岡茉優2ショット公開でどっちも劣化(画像あり)
ももち最後のFCツアーの値段ぼったくりすぎだろ!(画像あり)
SKE48のビジュアルトップ5が雑誌の表紙をカッコ良く飾る(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488155141/


twitter
コメント(18)