【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」を見て思ったんだが・・・(動画・画像あり)

c9b7d1a15468b6eff578d90eeb2e5112

15: 2017/02/27(月) 09:44:50.01 0
 
SUZUKI ハスラー「あーりんの妄想カーライフ」第1話

40: 2017/02/27(月) 09:55:54.59 0
>>15
お笑いマンガ道場思い出した

18: 2017/02/27(月) 09:46:26.87 0
妄想カーライフとか楽しそうやん
いつからあったの

20: 2017/02/27(月) 09:47:02.79 0
昨日

46: 2017/02/27(月) 09:59:41.17 0
ハスラーとジムニー買うならどっちがいいと思う?

30: 2017/02/27(月) 09:53:47.67 0
ハスラーに当然だがマニュアルあるぞ
CAVICKPZ

35: 2017/02/27(月) 09:54:23.95 0
マニュアルあるの?知らなかった

48: 2017/02/27(月) 10:00:26.89 0
ハムニーがお勧め

47: 2017/02/27(月) 10:00:06.90 0
ハスラー

50: 2017/02/27(月) 10:00:49.82 0
お前がハスラー買ったら俺のおかげで一台売れたって事でいい?

51: 2017/02/27(月) 10:01:35.91 0
ここで聞くやつは買わない

52: 2017/02/27(月) 10:01:38.80 0
クロカンするならジムニーしないならハスラー
maxresdefault

53: 2017/02/27(月) 10:01:54.76 0
ジムニー乗ってるけど普通乗りならハスラーの方が絶対いいよ

54: 2017/02/27(月) 10:02:26.08 0
男ならジムニーだろ
運転席に昇れないぐらいに車高あげてさ

55: 2017/02/27(月) 10:02:40.43 0
ハスラーの売りってなんだ

56: 2017/02/27(月) 10:02:55.65 0
ジムニーは街乗り不向き

57: 2017/02/27(月) 10:03:12.03 0
意外と知られてないがノーマルのジムニーでクロカンは無理

69: 2017/02/27(月) 10:06:29.97 0
>>57
まさにこれですなw


60: 2017/02/27(月) 10:03:57.00 0
ハスラーはワゴンRよりちょっとだけ車高が高くて4WD性能が高い

63: 2017/02/27(月) 10:04:53.27 0
それと純正の車内カスタムパーツが多いから遊び向き

65: 2017/02/27(月) 10:05:27.11 0
ジムニーは林道とか砂浜走る車でしょ

66: 2017/02/27(月) 10:05:45.58 0
ジムニーだとあとは雪道だな

68: 2017/02/27(月) 10:06:14.26 0
顔幅ワイドなたむちゃん向け
no title

70: 2017/02/27(月) 10:07:13.61 0
ジムニー上り坂遅すぎんよ

74: 2017/02/27(月) 10:10:11.45 0
妄想ドライブもはや唐揚げのCMになってるね

77: 2017/02/27(月) 10:12:42.29 0
からあげを食べるための免許とハスラーだし

78: 2017/02/27(月) 10:13:01.00 0
ノーマルのジムニーなんてハスラーと性能が変わらんよ

79: 2017/02/27(月) 10:14:22.51 0
それはさすがにハスラーを過大評価し過ぎ

80: 2017/02/27(月) 10:14:26.76 0
妄想ドライブはニイルセン作なのけ

82: 2017/02/27(月) 10:15:20.36 0
オークラニイルセン

83: 2017/02/27(月) 10:15:30.46 0
クロカンに対するポテンシャルならジムニー
快適性ならハスラーって事か

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【凄まじい…】結婚してから家の掃除を一度もしない嫁。→俺が掃除すれば「当てつけか!」と髪の毛を掴まれ殴られて…
姉が婚約者を連れてきたんだが、軽度の発達障害だって。両親は気に入ってるみたいだけど、ハッタツってヤバくね?
兄嫁が母の鞄をあさってた。私「それ…母の財布…」兄嫁「ごめんなさい」→窓から裸足のまま逃走!私(妊婦でダッシュはヤバイよ!)→兄嫁を追いかけて…
【冷め話】店員「少々お待ちくださいね」→好きな子「プッwなんだよwくださいねってw」俺(付き合ってもこんな感じか…)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」スタート! !(動画・画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!サンデー連載中「MAJOR2」、ガチでヤバい・・・・・(画像あり)
「おかわり飯蔵」とか言う漫画wwwww(画像あり)
麻雀漫画における三大「名勝負」といえば・・・・・(画像あり)
【悲報】『あまちゃん』共演の橋本愛&松岡茉優2ショット公開でどっちも劣化(画像あり)
ももち最後のFCツアーの値段ぼったくりすぎだろ!(画像あり)
SKE48のビジュアルトップ5が雑誌の表紙をカッコ良く飾る(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488155141/


twitter
コメント(6)