【ももクロ】百田夏菜子が出演した「出没!アド街ック天国【浜松】」を放送!!(画像あり)

09a4d263-s


316: 2017/02/27(月) 00:17:11.83
http://tv.yahoo.co.jp/program/27053542/
SBS1
出没!アド街ック天国【浜松】~大河ロマンの城下町~
2017年3月4日(土)
12:10~13:05の放送内容

出没!アド街ック天国 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]


内容

日本一の餃子やうなぎだけじゃない!浜松にはまだまだ美味しいものが沢山 
▽市民が愛する絶品ハンバーグ&遠州焼き&お菓子 
▽出世する城▽超人気とんかつ▽湖畔の宿 

番組内容 
今回のアド街は大河ドラマで話題の街「浜松」に出没します! 
おんな城主 井伊直虎が暮らしたこの街には名物だらけ。 
うなぎにげんこつハンバーグ、B級グルメも餃子に遠州焼きなど、知られざるすごいローカルフードがあるのです。 
さらに温泉も日本屈指の強塩泉。 大河ドラマを見ていない人にも魅力がいっぱいです。 

出演者 

司会者 
井ノ原快彦、須黒清華(テレビ東京アナウンサー) 

レギュラー出演者 
峰竜太、薬丸裕英、山田五郎 

ゲスト 
筧利夫、鈴木砂羽、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

 出没!アド街ック天国 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]


関連画像

45310c6a-s
630a35b6-s
68fa0599-s
5aeadbc7-s
02d0f335-s
0e2cb89c-s



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【凄まじい…】結婚してから家の掃除を一度もしない嫁。→俺が掃除すれば「当てつけか!」と髪の毛を掴まれ殴られて…
姉が婚約者を連れてきたんだが、軽度の発達障害だって。両親は気に入ってるみたいだけど、ハッタツってヤバくね?
兄嫁が母の鞄をあさってた。私「それ…母の財布…」兄嫁「ごめんなさい」→窓から裸足のまま逃走!私(妊婦でダッシュはヤバイよ!)→兄嫁を追いかけて…
【冷め話】店員「少々お待ちくださいね」→好きな子「プッwなんだよwくださいねってw」俺(付き合ってもこんな感じか…)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」スタート! !(動画・画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!サンデー連載中「MAJOR2」、ガチでヤバい・・・・・(画像あり)
「おかわり飯蔵」とか言う漫画wwwww(画像あり)
麻雀漫画における三大「名勝負」といえば・・・・・(画像あり)
【悲報】『あまちゃん』共演の橋本愛&松岡茉優2ショット公開でどっちも劣化(画像あり)
ももち最後のFCツアーの値段ぼったくりすぎだろ!(画像あり)
SKE48のビジュアルトップ5が雑誌の表紙をカッコ良く飾る(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1486590409/


twitter
コメント(5)