【ももクロ】百田夏菜子出演の「TBSテレビスポーツが好きだ!」情報更新!!(画像あり)

a7aae191d7e454c26b91304b1fb3ed38

327: 2017/02/28(火) 00:15:46.98
TBSテレビスポーツが好きだ! @TBSsposuki
百田夏菜子さんの月イチナレーション収録情報を更新しました!
#スポーツが好きだ #百田夏菜子
14203208_145983795850770_3497465525118929187_n
TBSテレビスポーツが好きだ | Facebook 

328: 2017/02/28(火) 01:24:48.97
>>327
桃つるの収録合間か収録直後に着替える間もなく録ったってことかな
本当にハードだね
それを感じさせない元気な声に癒されるばかり


内容

TBSテレビスポーツが好きださんが写真2件を追加しました。
8時間前 · 

今回も大阪でナレーション収録を行いました!

この日は別の収録現場から駆けつけてくれた百田さん、
上着を脱ぐと・・・なんと、半袖にオーバーオール!
番組衣装のまま、急いで駆けつけてくれたんです。
「私服じゃないですよ〜!」って照れ笑いでしたが、
本当に感謝です!

 今回は3ネタ6本。ブースに入ると、「ウリャー」
「サァ!」と、3月からのラインナップ、少林寺拳法、
卓球、ウエイトリフティングを気合い十分に読んでくれました。
かかった時間は40分ほど。これってスゴく早いんですよ。
どんどん上手くなっている証拠です。あっという間に
終わってしまうので、我々は少し寂しくもありますが・・・。
 今月も元気な夏菜子ボイスをご堪能ください!写真は、
収録直後を激写!いつもより多めにどうぞ!
 

 さて、3月2日(木)22:54からは、千葉県桜林高校・

少林寺拳法部が登場。去年のインターハイを制した演武は
迫力満点!
 卓球の浜本由惟選手は、モデル経験もある美少女!
ウエイトリフティングの柏木麻希選手は、家族全員が競技
経験者というウエイトリフティング一家!元気とチカラを
もらえるエピソード満載でお送りします!

 関東地区以外の方も、毎週放送後の23:00には、番組
ホームページの動画がアップされます。このFacebookと
あわせてチェックしてくださいね!よろしくお願い致します!

 
976d7f5e-s
 
TBSテレビスポーツが好きだ | Facebook 

関連動画

56c5c0468a52ae8e7991c6896d7d635d

スポーツが好きだ!〜私の『チカラの源』〜|TBSテレビ



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【凄まじい…】結婚してから家の掃除を一度もしない嫁。→俺が掃除すれば「当てつけか!」と髪の毛を掴まれ殴られて…
姉が婚約者を連れてきたんだが、軽度の発達障害だって。両親は気に入ってるみたいだけど、ハッタツってヤバくね?
兄嫁が母の鞄をあさってた。私「それ…母の財布…」兄嫁「ごめんなさい」→窓から裸足のまま逃走!私(妊婦でダッシュはヤバイよ!)→兄嫁を追いかけて…
【冷め話】店員「少々お待ちくださいね」→好きな子「プッwなんだよwくださいねってw」俺(付き合ってもこんな感じか…)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」スタート! !(動画・画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!サンデー連載中「MAJOR2」、ガチでヤバい・・・・・(画像あり)
「おかわり飯蔵」とか言う漫画wwwww(画像あり)
麻雀漫画における三大「名勝負」といえば・・・・・(画像あり)
【悲報】『あまちゃん』共演の橋本愛&松岡茉優2ショット公開でどっちも劣化(画像あり)
ももち最後のFCツアーの値段ぼったくりすぎだろ!(画像あり)
SKE48のビジュアルトップ5が雑誌の表紙をカッコ良く飾る(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1486590409/


twitter
コメント(0)