ももクロカウントダウンLIVEラスト放送の視聴者数が出た!!(画像あり)

cdl

1: 2017/02/27(月) 10:59:00.44 0
【完全版ラスト放送】220万視聴越え!ももクロカウントダウンLIVE&裏話も!
2月26日(日)19:30 ~ 23:50
視聴数 387.7k

ちなみにももクロの前日放送の欅坂ライブ再放送は2時間40分で99.8万視聴数
(初放送時の視聴数は160万)
no title
ランキング 視聴数ランキング | AbemaTV

2: 2017/02/27(月) 11:06:46.35 0
ももクロショボいなw
これが現実

3: 2017/02/27(月) 11:07:40.43 0
そりゃ再放送だからな

8: 2017/02/27(月) 11:11:21.65 0
常に新しいものに目が行くのはしゃーない

11: 2017/02/27(月) 11:20:48.97 0
完全に勝敗つけられちゃったねこれ
ももクロが予想以上にショボい

12: 2017/02/27(月) 11:21:36.29 0
ベビメタ18万だったのは内緒

15: 2017/02/27(月) 11:23:13.24 0
>>12
やめてください!

18: 2017/02/27(月) 11:24:10.08 0
>>12
ぎゃああああああ

16: 2017/02/27(月) 11:23:14.38 0
え、再放送だよね?

26: 2017/02/27(月) 11:36:24.28 0
予約数
no title

欅坂
no title
ももクロ
no title

本放送がぶっちぎりで200万突破したはずなのに前日にやってた欅のとえらい差がついたね
やっぱりあの時間帯はカウントが正常ではなかったんじゃないの?

29: 2017/02/27(月) 11:40:18.40 0
世間でまったく話題にならないからな前座メタル

30: 2017/02/27(月) 11:40:19.54 0
そりゃ大晦日はフリースタイルダンジョンとかも300万超えてたから
あの日がおかしかっただけで普通の日ならこんなもん

31: 2017/02/27(月) 11:40:20.32 0
フジテレビnextで録画したモノノフが何人いるだろうかね

69: 2017/02/27(月) 12:59:04.59 0
結局あわせて258万人しか見てないってw

70: 2017/02/27(月) 13:00:29.13 0
インターネット放送で220万はすごい

92: 2017/02/27(月) 14:43:33.15 0
まあグループの人数割りで計算すれば一人当たりで稼いでる視聴数はももクロ凄いんじゃない?

93: 2017/02/27(月) 14:43:48.99 0
大晦日だからアプリ起動自体が多くて不自然に
カウント数増えてたんだろうな
通常時だとこんなもん

104: 2017/02/27(月) 17:05:31.92 0
完全版!ラスト放送!&裏話!
いやぁリアタイで見た奴もまた見なきゃってタイトルだね~

107: 2017/02/27(月) 17:13:37.27 0
そもそも4時間半もライブ見てらんねー

178: 2017/02/27(月) 23:45:57.55 0
生放送の数字と売られてるライブ映像の数字比べても

42: 2017/02/27(月) 12:09:12.83 0
再放送で38万か
凄いじゃんむしろ



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【凄まじい…】結婚してから家の掃除を一度もしない嫁。→俺が掃除すれば「当てつけか!」と髪の毛を掴まれ殴られて…
姉が婚約者を連れてきたんだが、軽度の発達障害だって。両親は気に入ってるみたいだけど、ハッタツってヤバくね?
兄嫁が母の鞄をあさってた。私「それ…母の財布…」兄嫁「ごめんなさい」→窓から裸足のまま逃走!私(妊婦でダッシュはヤバイよ!)→兄嫁を追いかけて…
【冷め話】店員「少々お待ちくださいね」→好きな子「プッwなんだよwくださいねってw」俺(付き合ってもこんな感じか…)
【ももクロ】第二回 ゆく桃くる桃 「完全版」ノブとの即興漫才www(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんの妄想カーライフ」スタート! !(動画・画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!サンデー連載中「MAJOR2」、ガチでヤバい・・・・・(画像あり)
「おかわり飯蔵」とか言う漫画wwwww(画像あり)
麻雀漫画における三大「名勝負」といえば・・・・・(画像あり)
【悲報】『あまちゃん』共演の橋本愛&松岡茉優2ショット公開でどっちも劣化(画像あり)
ももち最後のFCツアーの値段ぼったくりすぎだろ!(画像あり)
SKE48のビジュアルトップ5が雑誌の表紙をカッコ良く飾る(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488160740/


twitter
コメント(14)