ももクロと共演してる東京03がワイドなショーに出演(画像あり)

dcce86a164e242b5a4ad04cb9ee1d1a7

704: 2017/02/26(日) 02:10:14.34
@iizuka03
明日、一連の東京03YouTube公式チャンネル開設直後に偽物扱いで削除されてしまった件で
フジテレビのワイドナショーに出させてもらいますが、
出演時にはもうすでに復旧されてたという持ち前の間の悪さ。。

732: 2017/02/26(日) 10:36:21.84
ワイドなショーに03くる

733: 2017/02/26(日) 10:36:40.07
ワイドナショー
飯塚めっちゃ緊張してるw

734: 2017/02/26(日) 10:40:32.34
松本は紳助と仲いいけど大丈夫か?

736: 2017/02/26(日) 10:43:57.00
03これはこれでおいしい展開だなw


内容

お笑いトリオの東京03が、過去にあった島田紳助さんとのトラブルを蒸し返され、ネット上に違法アップロードされている関連動画を「消してほしい」と訴えた。

 東京03の3人は26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。ユーチューブ公式チャンネルで公開していた公式動画がなぜか偽物あつかいされてしまい公開停止処分になってしまっていた騒動について語った。

 そんなユーチューブの話題から、松本人志が「てんぐになりそうになったときには、紳助さんのアレを…」と、東京03が紳助さんに激怒された過去のバラエティー番組の動画を観るようにうながすと、飯塚悟志は「松本さん、全然忘れてくれませんよね!」と悲鳴をあげた。

 しかし、ヒロミは「その話、おれは聞きたいもん。おれ休んでる時だったから」と自身が活動休止中に起きた出来事に興味津々。すると豊本明長が「それ、ユーチューブにいっぱいあがってますよ」と勧めたが、飯塚は「あれこそ消してほしいんですよ!」と訴えた。

(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース





Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人「ヨーロッパに旅行に行くんだ」私「タブレット菓子のミント味「以外」をたくさん買ってきて欲しい」→ミント味「だけ」を大量に買ってこられて…
母に貯金額聞かれたので答えた。母「そのお金あれば旅行行けるじゃん!」私「割り勘ならいいよ」母「守銭奴だね~」
私の実家は農家。→実家「出戻りなんで恥ずかしい!お前は勘当だ!」私(行く場所もないのに…)
【性悪女】カラオケで大人しい地味な女子の歌が超上手かった!!だが、途中で俺の彼女が「この曲知らないよねー?しゅーりょw」って演奏停止ボタンを押して…
【ももクロ】たまたま飲みに行ったお店にあっさりパトロールのシール発見!!(画像あり)
【ももクロ】吉田山田のオンガク開放区にゲスト出演!!(画像あり)
「ガールズ&パンツァー 劇場版」で好きなシーン挙げてけwwwww(画像あり)
【悲報】なんJ民が漫画で痛烈批判される・・・・・(画像あり)
ワイ将、「未来少年コナン」の話がしたいwwwww(画像あり)
坂口杏里がツイッターでブチ切れるも逆に叩かれてて草(画像あり)
【NMB48】木下百花とかいう異色アイドルが売れた理由
女子の魅力満載のスーパー美少女が爆誕(画像あり)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1487728596/


twitter
コメント(2)