【ももクロ】有安杏果のブログがポエム風で・・・(画像あり)

7560be8cbbb5ac8b703187ca90b639d8


ブログの内容

約束。

切なさ募った恋しい日には
誰かのもとに届けたい


25d90d44422706b38361dc8f3548be29


 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


4: 2017/02/26(日) 09:37:28.60 0
たむ風呂

8: 2017/02/26(日) 09:39:26.33 0
たむちゃんきたああああああああああああああああああ

9: 2017/02/26(日) 09:39:36.10 0
たむちゃん風呂いしき高い系やん

12: 2017/02/26(日) 09:40:07.61 0
心の旋律の使い回しポエムきたー

13: 2017/02/26(日) 09:40:24.46 0
たむちゃん腕上げたな

18: 2017/02/26(日) 09:40:56.22 0
たむブロ翻訳版まだか

20: 2017/02/26(日) 09:41:13.62 0
たむちゃんのポエム地平線の彼方まで飛んでけええええええええええええええええ

23: 2017/02/26(日) 09:41:20.54 0
たむちゃん気持ち充分伝わったよ

24: 2017/02/26(日) 09:41:21.53 0
たむは自分に酔ってるのかしら

28: 2017/02/26(日) 09:41:42.48 0
普通に書けばいいのに

30: 2017/02/26(日) 09:41:48.01 0
また自分に酔ってんのかよ

32: 2017/02/26(日) 09:42:13.07 0
こんなに時は自分の言葉で語るものだよ

33: 2017/02/26(日) 09:42:19.56 0
たむちゃん相変わらず

36: 2017/02/26(日) 09:42:41.78 0
書けないからこうしたんだろな

37: 2017/02/26(日) 09:42:52.62 0
森田童子みたいな歌詞書き出すよ

38: 2017/02/26(日) 09:42:53.82 0
たむちゃんありがとう

39: 2017/02/26(日) 09:43:01.17 0
(・Θ・)切なさ募った恋しい日には誰かのもとに届けたい

41: 2017/02/26(日) 09:43:13.08 0
誰かって誰だよたむちゃん

43: 2017/02/26(日) 09:43:20.79 0
たむ風呂Google翻訳かけ隊

44: 2017/02/26(日) 09:43:37.42 0
たむのポエム受け付けないやつおる?

46: 2017/02/26(日) 09:43:42.73 0
↓たむちゃんズの解釈

50: 2017/02/26(日) 09:43:55.80 0
たむちゃんズの俺もびっくりだよ

51: 2017/02/26(日) 09:43:58.57 0
歌詞の意味ってこういうことだったんだね

52: 2017/02/26(日) 09:44:02.20 0
たむちゃんぎゃわああああ

54: 2017/02/26(日) 09:44:04.43 0
さすがに今回はポエムじゃないほうが

55: 2017/02/26(日) 09:44:05.60 0
こんな時にこうゆうのはやめて普通に書いて欲しかったな

56: 2017/02/26(日) 09:44:07.33 0
俺は分かってるから

57: 2017/02/26(日) 09:44:08.45 0
あざとい通り越してこのメンタルは怖いよたむちゃん

60: 2017/02/26(日) 09:44:40.42 0
どう書いていいかわからないんだろうなたむちゃんらしいわ

61: 2017/02/26(日) 09:44:45.78 0
溜めに溜めたたむ風呂がポエム風呂とは御見逸れしました
たむちゃん流石やね

64: 2017/02/26(日) 09:44:59.46 0
たむのあざとさが限界を超えた

66: 2017/02/26(日) 09:45:13.86 0
この花はたむちゃんが撮った写真ですか

67: 2017/02/26(日) 09:45:19.16 0
あの写真なにかね

68: 2017/02/26(日) 09:45:22.47 0
たむちゃん意識高い画像だねたむちゃん

76: 2017/02/26(日) 09:46:02.15 0
何の葉っぱだろ

78: 2017/02/26(日) 09:46:15.35 0
杏果のブログを見て泣いたとモノノフの声が多数

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
友人「ヨーロッパに旅行に行くんだ」私「タブレット菓子のミント味「以外」をたくさん買ってきて欲しい」→ミント味「だけ」を大量に買ってこられて…
母に貯金額聞かれたので答えた。母「そのお金あれば旅行行けるじゃん!」私「割り勘ならいいよ」母「守銭奴だね~」
私の実家は農家。→実家「出戻りなんで恥ずかしい!お前は勘当だ!」私(行く場所もないのに…)
【性悪女】カラオケで大人しい地味な女子の歌が超上手かった!!だが、途中で俺の彼女が「この曲知らないよねー?しゅーりょw」って演奏停止ボタンを押して…
【ももクロ】たまたま飲みに行ったお店にあっさりパトロールのシール発見!!(画像あり)
【ももクロ】吉田山田のオンガク開放区にゲスト出演!!(画像あり)
「ガールズ&パンツァー 劇場版」で好きなシーン挙げてけwwwww(画像あり)
【悲報】なんJ民が漫画で痛烈批判される・・・・・(画像あり)
ワイ将、「未来少年コナン」の話がしたいwwwww(画像あり)
坂口杏里がツイッターでブチ切れるも逆に叩かれてて草(画像あり)
【NMB48】木下百花とかいう異色アイドルが売れた理由
女子の魅力満載のスーパー美少女が爆誕(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488069382/


twitter
コメント(23)